プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港からJR中央線の三鷹駅までの行き方と所要時間を教えてください。まったくの素人なので乗り換え等も教えてください

A 回答 (5件)

既に回答が寄せられていますが、やはり京浜急行で品川へでるか、モノレールで浜松町へ行き、そこから山手線(または京浜東北線)で東京。

東京から中央線だと思います。
因みに、東京駅から"総武線"で三鷹へはいけません。
中央線に乗換えが必要です。
品川へ出た場合は、新宿経由の方が早いかもしれませんが、東京から中央線に乗るのなら、始発駅なので座っていけます。

まったく別の手段として、リムジンバスで吉祥寺か中野へ出て、JRに乗り換えて三鷹へ行く方法もあります。
    • good
    • 0

羽田空港から東京モノレールで浜松町へ。


浜松町からJR山手線(外回り)に乗り、新宿へ。
新宿からJR中央線・総武線に乗り三鷹へ。

所要時間は
モノレール:21分
山手線:26分
中央線:20分(普通)、17分(快速)

乗り換え時間も含めると1時間20分ぐらいです。
山手線で東京へ向かい、東京から中央線に乗る方法もありますが、慣れていないと乗り換えが面倒かもしれません。(なにせ人が多いのでわかりにくい)

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 1

羽田空港



東京モノレール

JR浜松町

山手線(東京、上野方面)

JR東京

中央線快速

JR三鷹

これで大体1時間位です
    • good
    • 1

ここ


http://transit.yahoo.co.jp/
で簡単に調べられます。

いくつか考えられますが、
京急で品川まで行き、そこから新宿まで山手線、新宿から中央線。
か、
モノレールで浜松町まで行き、そこから山手線で東京。東京から中央線でしょうか。

どちらも1時間10分くらいです。
    • good
    • 1

こんにちは



羽田空港から浜松町 (モノレール)
浜松町でJRに乗り換えて
浜松町~東京(山手線)
東京~三鷹 (総武線)
でいけます。大体、1時間10~15分くらいです。

路線を調べるのに便利なサイトは下のURLです。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!