中1女子です。
最近友達のAとBに、私の好きな人Cの事でからかわれます。
本当の事をいうとAとBもCの事が好きです。
なんですけど、AとBは私の事ばっかりからかってきます。
今日は私の消しゴムに勝手にCの名前を書いて他の人に見せようとしてました。
そのあとも、ペンで書いとけばよかった....とつぶやく始末です。
耳元でCの名前をささやきまくる程度なら、笑って流してましたが今日はさすがにいい加減にしろと思いました。
廊下でCとすれ違っても、その二人が私を連れて行こうとするので、Cの事をまともに見ることができなくなってしまいました。。。
ただでさえクラスも離れていて見かける事も少ないのに....と最近ブルーです。
二人はどうしたらからかわないようになると思いますか?
AとBはやらないだろ、ということでもなんとかしてもやるような人たちです。
どうしたらいいかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

もうCに告白してみてはいかがでしょうか?

二人がちょっかいだす理由は明白です。貴方に嫉妬しているのです。二人の目から見て貴方はよっぽど可愛いのか、又は、Cとうまくいきそうに見えるのでは?

二人のことをどこまで大切な友達と思っているのか分かりませんが、そんな奴ら友達なんかじゃありません。

二人の事なんか気にせず告っちゃえ!頑張って!
    • 0