堂本 剛くん1人のラジオ番組で

*FM-osaka 毎週金曜 21:00~21:55堂本剛と『Fashion&Music Hall』
*bay-FM 毎週土曜 22:00~22:30 堂本剛と『Fashion&Music book』

この2つは奈良県で聴くことできますか?
知ってる人はお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

FM-osakaの番組は終了しました。



bay-FMの番組は……radikoが東京判定になれば聞けますが、奈良ならおそらく奈良判定なので無理でしょう。
 http://www.radiko.jp/

モバイル通信のWiMAXを契約すればradikoが東京判定になるので、radikoで聞けます。
 http://www.uqwimax.jp/index.html

有料ですし、継続して東京判定になるとは限らないので、自己判断でどうぞ。
    • good
    • 0

聞けるはずです。


また、奈良県なら、仮に一般のラジオで聞けなかったとしても、FM OSAKAをradiko.jpで聞けるはずです。

Bayfmのほうはちょっとわかりません…

参考URL:http://radiko.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本剛さんのようなファッションになるには?

私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。
私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。

堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『FINE BOY』良く出てますね。
服はフラボア、良く着てます。
あとGDCとかAnd Aとかガルシア・マルケスとか良く着てます。靴は東京ボッパーのアンビリカルのをよく履いてます。
前は古着とか、レディース物とかも混ぜて着てたみたいですが、最近は落ち着いてきたみたいです。

買い物は代官山が好きらしいです。
最近はよくルパートとカスタムカルチャーとゆうブランドの服をきてますよ

いろいろなブランドの物をミックスして着ているようなのすが、フラボアやアンドエーの店員さんの格好とか見てると結構参考になると思いますよ。

上記に挙げたブランドの服が高いなと思ったら、UP-STARTとかDEPTのや古着でも剛くんのテイストが出せると思います。
DEPTは結構お勧め。靴やアクセも割と安価で揃えられます。

Q【メール】 docomo携帯を使っております。 *ー*ー*ー*ー*ー*ー* docomoメールに受

【メール】

docomo携帯を使っております。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
docomoメールに受信がありました。
受信BOXを開くと、自分から自分宛にメールです。
ん?どういう事?
本文は何も無く、ファイルだけが添付されています。
何だか気持ち悪いし、ウィルスメールかも知れないので開いていませんが、一体どういう事なのでしょうか?

Aベストアンサー

>因みに自分のアドレスを拒否設定しても
>問題ないですよねぇ?(・・;)
自分で自分に何かを送信することが無ければ問題ないでしょう。

この手の迷惑メールが増えたので、自分に何か送るときは自分への送信専用のフリーメールのアドレスを取得し、必ずそのアドレスを使用するなどのルールを徹底すればいいと思います。

Q堂本剛くんのマニキュア

堂本剛くんはどのつめにマニキュアをぬっているのですか?何色をぬっているのですか

Aベストアンサー

 おとといの堂本兄弟では薬指と小指に黒、その他の指にダークグリーンっぽいネイルを塗っていましたよ。

QFMラジオをドコモの携帯で。

やむを得ずケータイの買い替えを検討しているのですが
FMラジオが聞けるケータイに憧れています。
そこで、パンフレットやHPをチェックしているのですが
どの項目に、ラジオが聴ける聴けないということが
書かれているのでしょうか。
教えてください。

今はドコモN900iを使ってます。

Aベストアンサー

携帯においてFMラジオは一般的な機能ではないので、詳細スペック一覧を
入念に探すしかありません。オマケ機能のような扱いで小さく書いてあったり
します。
HT1100、NM706i、NM705i あたりには搭載されていますね。

Q堂本剛が使っていたギター

「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

Aベストアンサー

あのギターは"Infie"(インフィー)ですね。
下記URL参照。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/vg-yoko/infietop1.htm

Qドコモのカメラ付き・FMラジオ付きケータイ

って次はいつごろ出そうですか?
ミュージックポーターはデザインが嫌なんですが・・

Aベストアンサー

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/musicporter_x/
カメラが32万画素ですが、音楽好きの人にとっては最強の逸品でしょう。
いかがですか?

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/musicporter2/
質問者様が言ってるミュージックポーターとはコレの事ですか?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/musicporter/
これもミュージックポーターですが。

ドコモでラジオ付きは少ないですね・・・。
これら以外では、一体いつ出るか分かりません。
ミュージックポーターの後継機がまた1年後に出たりしそうですけど。

Q堂本剛さん作詞の曲

最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。
愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

16(ENDLICHERI/Coward)
美しく在る為に(ENDLICHERI/Coward/通常盤BonusTrack)
GIRASOLE(堂本剛/ROSSO A AZZURRO)

すでに載ってるものは除いてます。
すべてのCDをチェックしているのでこれで全部ではないでしょうか?!

QFMラジオ再生

D905iを使っています。アプリのFMラジオを使おうと思って、起動させたところ。受信地域を設定し、周波数を合わせる(色々な局にチューニング)させてもザーザー言ったままです。電波の受信がよくないのででしょうか(携帯の)?家にて、他の家電で試したところ、普通に聞けます。あとiモードマークが点滅しているのですが、料金は発生しているのでしょうか?

Aベストアンサー

FMラジオをお聴きになるときは、付属のステレオイヤホン(試供品)を必ず接続してください。
ステレオイヤホンのコードがFMラジオのアンテナの役目をしています。

FMラジオをお聴きになるときは、通信料はかかりませんが、
「NOW PLAYING情報」の取得や局検索など、iモードに接続して通信を行う場合は、別途パケット通信料がかかります。

Q堂本剛主演の金田一少年の事件簿について

数年ほど前にドラマでやっていた、
堂本剛主演の金田一少年の事件簿の主題歌を教えてください。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_ntv/do09.html

Q馬鹿な姉が馬鹿な事して辛い... *うまく伝わらなかったらすいません* 自分は4人家族で4人ともスマ

馬鹿な姉が馬鹿な事して辛い...






*うまく伝わらなかったらすいません*


自分は4人家族で4人ともスマホです(docomo)
シェアパックで10GBを4人で分け合ってやっているのですが、姉がWi-Fiを使わずに(家で)YouTubeをずっと見ていたらしく、たった1日で9GB使って残り1GBしかありません...姉以外はあまりスマホを弄らないのであまり気にしなかったのですが、姉が1日で9GBも使ったのに謝りもしないでのうのうと過ごしてるのを見てると、今月の料金払う気が出ないです...なにか姉に仕返しとかできないですかね? (姉に今月の料金1人で払わせようと思って、親に言ったのですが 不公平だと姉に言われるから無理だと言われました)

Aベストアンサー

今後Wi-Fiをつかってもらい、それを使わずに利用することが多いのであればシェアパックから外れてもらう方が良いと思います。
仕返しをしたいなら来月同じことをしてみてはどうでしょうか?そしたら姉が何か言ってくると思うので先月あなたがしたことでしょ。嫌ならもうやめてねと言えばいいかとおもいます笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報