初めて投稿します。

本気で悩んでいて、どうしたらいいのか身動きとれずにいます。

昨年の夏あたりから、W不倫をしています。

相手は子供なし、自分は二人の子供が居ます。

私が本気になってしまい、迷惑をかけてしまうので別れようと言ったところ、別れたくないと言われました。

将来は一緒になりたいと言われますが、いつになるかわからないと。
待っていてくれるかと言われました。

私は、今の主人とは子供の為だけに一緒に居る様な感じです。

不倫は精神的につらいです。

今の主人と別れて母子三人で暮らして行く事も考えましたが
子供に経済的につらい思いをさせたくない事もあり、今の主人と別れられないところもあります。

一か月に一回は別れ話をしますが、別れてくれません。

どうしたらいいのでしょうか・・・。

このまま不倫関係を続けて行きたくはありません。

A 回答 (3件)

普通は不倫している妻であっても、夫や子供に対する申し訳ない気持ちとか罪悪感が文章に出てくるものですが、貴女の場合は全く無いんですね。

心底どうでもいいんでしょう。
彼との結婚を夢見ているようですが、男が妻に求めるのは貞操であって、貴女にそれが無いことは分かっているので無理じゃないかな。自分の稼いだ金で、他人の子供も養いたくないしね。

まあ彼にとっては、貴女は良く言えば「都合のいい女」、簡単に言えば「無料の売春婦」ですね。売春婦に求めるのはセックスの相手であって、妻の役割じゃありません。だから彼も離婚しないんです。通常はお金を払ってセックスする訳ですが、貴女の場合は甘い言葉で十分みたいですから、彼も「一緒になろう」って言ってくれるんです。それで心も体も満たされているんだから、満足のいく取引ですよね。

ただ、妻や母親が売春婦では家族が気の毒ですので、子供を旦那に託して離婚しましょう。
貴女にとっても、どうでもいい存在なんだから特に問題ないと思います。
ご自分の見栄のために子供を引き取ろうなんて考えないで下さいね。松本美奈子被告にはなりたくないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

たしかに、私は自分の事しか考えていないように思います。

回答をいただいて、色々気づかされました。

ありごとうございました。

不倫相手さんはお子さん2人を養ってくれるほどvkitchen2011さんを愛してくれていますでしょうか?

不倫相手さんが今の奥様と別れて、養ってくれるといってくれるのであればそこから本気に考えてもいいと思います。

けれどもそうでないならば、リスクが高すぎると思います。

vkitchen2011さんの気持ちに整理がつくことを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみませんでした。

彼は子供も含めて一緒になりたいと言ってくれています。

ただ、一緒になるには時間がかかると。

たしかにそうかもしれませんが、たまに不安になります。

彼を信じていいのかわからなくなります。

不倫相手と本気で別れたいのなら、別に相手の承諾なんて必要無いでしょう。

引き止めてくれることを分かっての別れ話なんじゃ無いですか?

終わりたいのなら、「さよなら」と言えば良いだけです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

もしかしたらそうなのかもしれません。
彼を少し試しているところがあります。

好きなので一緒に居たいし彼の言葉を信じたい。
でも長くは続けていけない・・・。

考えてみます。