アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

私はダイエットで12kg
痩せたのですが
晩ご飯を食べないで
不健康に痩せました。
体重も落ち着いたので
晩ご飯を食べはじめましたが、
1日に1kgずつ
増えていってしまいます。
もう3日でかなり太りました。
自業自得なのは
充分承知で質問いたします……

晩ご飯は少なめで
野菜中心なのですが
何か良い方法はありますか?

A 回答 (2件)

あたしは飲むことで脂肪の分解を促進させるダイエット茶でダイエットに励んでいます<(`^´)>



1ヶ月で3kgくらい痩せていますよぉ~(^_^)v

    • good
    • 0

 ダイエットはずっと続けなければなりません。

「体重も落ち着いた」ということは、摂取カロリーが消費カロリーとバランスしている状態なので、体重を維持したいのなら、そのダイエットも維持しないといけません。ダイエットは一時的なものではなくて、新しい食生活なんです。ダイエットを元に戻せば体重も戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!