アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回質問したのですが
違う時間帯の方にも見ていただきたくて質問しました。

お見合いパーティでカップルになった男性がいます。
そのあと珈琲を飲みに行きました。
そして食事の約束をし、行ってきました。
次に飲みに行く約束もしました。

あまりメールはしないのか、むこうから「おはようメール」や「お休みメール」がくることはありません。
もちろん付き合っているわけでもないので当たり前かもしれませんが・・・
今までの男性が比較的メールをするタイプの男性だったので不安になります。

食事に行くまでの何日間かは、お互いに関して質問とか、夜にメールをしました。
でも、今、次回の飲みに行く約束をしたら、特にそういうメールはないです。
その飲みにいく時間などのメールはありますが・・・

会ったときに、メールをよくするの?という話をした時には
まぁまぁするよ、と言っていました。
でも、私の立場から都合よく考えると
初目の何日間かメールをしていた時にも
連絡が必要なメールをきっかけに、メールを始めてお互いに質問していたりしただけで
特に向こうから送られてきたわけでもなし・・・
つまり、そんなにメールしない人?と。

そして、必要のないメールをしてもいい?ときいたら
直ぐにいいよ、と返事がきました。
でもその後一度しただけでもうしていません。

メールしてもよい、と素直に信じていいのかな。。
以前に、メールはほとんどしない男性で、私がメールしてもいいの?と聞いたら
「自分はすぐには返せないと思うけどメールが来るのは嬉しいよ」と言ってくれました。
でも信じてメールしていたら(1日2回くらい)ひかれて連絡をたらない関係になってしまいました・

彼でもないのに依存しすぎてしまう事に問題があるのでしょうか・・・・

ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

脈あり脈なしは判断できかねますが、

飲みに行く約束があるということで嫌われてはいないと思います。
メールについてですが、
あまり多く送らないことです。
以前の男性の場合、嬉しいのは本心でも1日2回のメールは多いと感じたのだと思います。
友達とでも、おはよう・おやすみメールをする事ってそうそう無いです。

お付き合いする前ですしあまりガンガン送らず、
何日かに一回とか何週間かに一回とかメールのペースを抑えるのが一番ですね。
依存しすぎないように
頑張ってください(´`)!
    • 0

仕事などのメールに追われ、忙しい方なのかもしれません。

メールは必要最低限にしてほしいというタイプかも。周りにそうゆう人いますよ。返事が来ないと怒ると、宣伝メールに埋もれて気付かれてないとか。メールは、コミュニケーションツールというより用事があるときに使う道具って感じ。約束の時間、場所などのメールがあるなら、問題ないきがします。そうゆうタイプの方だと思います。
    • 0