彼の乗っている「odyssey」
彼が乗っていた「skyline」
私が乗っている「fit」

この3つのどれかが入っていて、
尚且つかっこいい英文を作っていただけませんか?

ちなみに、自分で刻印できるネックレスに
刻印したいと思っています。
できれば、odysseyとfitが入っていればいいかも…。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

YOUR ODYSSEY IS FIT FOR ME AGAINST THE SKYLINE.



「あなたのオデッセイはスカイライン(町の輪郭)を背景にして私にぴったり。」

skyline は、まっすぐの地平線(horizon)でなくて、「連山、都市の建築物などが空を画する輪郭線」と言う意味もあります。

http://ejje.weblio.jp/content/skyline

その輪郭を「背景にして」と言う意味で、

against【前置詞】4.を使ってみました。

http://ejje.weblio.jp/content/against

against the skyline という言い回しは割と多いようで、google で検索すると、次の様に出てきます。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

また、ただの Odyssey ではなくて、「彼の」Odyssey ですから、ペアで作るのであれば、どこかの見も知らぬ「彼」ではなく「あなた」と言うことになりますから、Your Odyssey としました。

fit は、「形容詞」だけでなく「動詞」でも使えるかもしれませんが、fits と「3単現」にしないといけないので、やめました。

*** 今日は、夕食後少し眠ってしまって、目が覚めると、こちらの質問や、お隣の質問があって、売れない「コピーライター」になったような気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

odyssey fit skyline の3つが入ってる!!

すごいですねっ☆

声に出して「おぉ~!」って言ってしまいました(笑

とても気に入りました^^♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 00:55

Your figure is Odyssey.


あんたの体型はOでっせ。

A public lottery does not need skyline.
宝くじにはスカいらん!

It is Odyssey to fit my body.

わての体にぴったりなのはOでっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oでっせ!に爆笑してしまいました(笑

そういう使い方もあるんですね…笑

ありがとうございました^^♪

お礼日時:2011/04/15 22:27

Odyssey is fit only for me!



fit には,ふさわしい,適しているの意味の形容詞がある。

「オデッセイは,私にだけ,ふさわしい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!
2つの単語が入ってて、なおかつ自然な英語ですね♪

訳もきれいにまとまっててすごい☆

ありがとうございました^^♪

お礼日時:2011/04/15 22:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車高を下げたらアライメント調整しても片減りは避けられない?

R32スカイラインGT-Rに乗ってます。車高調で車高を落としてるせいでタイヤの片減りがひどく(特にフロント内側)、アライメント調整をやってもらおうと思うのですが、あるタイヤ専門店で「車高を下げてるのであれば、いくらアライメント調整しても片減りは直らない。直したければ足回りを純正に戻すしかない」と言われました。

やはり車高を下げてる以上、片減りはどうしようもないとは思うのですが、ほんとうにそうなのでしょうか?
どんなに完璧なアライメント調整をしても、「車高を下げる=片減り」なのでしょうか?

ちなみに現状は下記の通り。
・前後とも見てわかるくらいのネガキャン
・アライメント調整暦なし(少なくとも中古で自分が買ってからは)
・サスアーム類は全て純正
・車高調はCリング調整式、ピロアッパー無し
・フェンダーとタイヤの隙間は指2本分くらい(車検はギリギリセーフ)

専門家の方や同じ車種に乗ってる方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

R32はフロントは純正だとトーしか調整できません
よってキャンバーを手っ取り早く直すには車高アップ
出費OKなら調整式アームへの交換

トー調整で片減りを打消す方向へ持って行く事は一応、理論上は可能
但し場合によっては減りが早くなります(常にタイヤが斜めに転がっているようなモノだから

また、乗り方でも変化します
例えばサーキット走行時には2~3度程キャンバーを付けると均一に減ると言う車があったとします
仮にこの車輌でダラダラと街乗りばかりしたとすれば恐らく片減りしてしまうでしょう

よって、誤魔化す事はできるかも知れないが
現状で根本解決は無理に近いと思われる

Qセックス中の"make love"のニュアンス?意味?

セックス中の"make love"のニュアンス?意味?
外国人の男性とセックスをしている時に"make love"と言われました。
make love=have sex=セックスをすると思っていたのですが、
セックスをしている時に"make love"と言われ、彼が何を意図して行っているのかわかりませんでした。
どなたか、彼が何を言いたかったのか、どうゆうふうに受け取ればいいのか教えてください。

Aベストアンサー

「Make Love Not War」

[戦争で殺し合い傷つけあうのではなく愛し合おう.]

これは1960~70年代、つまりベトナム戦争のころに特に多く使われた反戦運動のスローガンです。

もちろんこの場合の、Make Loveはイデオロギー、宗教などを超えてお互いの国と民族を愛し合おうという意味であり、「武器を手放し裸になって性行為をしよう。」という意味ではありません。

彼の言ったMake Loveはこれに似ていて、「愛し合おう。」という意味ではないでしょうか。
すでに性行為をしているのに「愛し合おう。」というのは変だと思うかもしれませんが、お互いに心も肉体もさらけ出し激しい性行為をしようという意味ではないかと思います。
「Make Love Not War」のMake Loveとはややニュアンスが異なりますが。

これからもずっと愛し合おうということではなく、今この瞬間お互いの肉体を激しく求めあって愛し合おう、さあ頑張ろう、さあいくよ、というような意味かと思います。


おすすめ情報