車の中で二人で居てました。
彼はすごく酔ってたみたいでたぶん覚えていないと思います。
最初に抱きしめられてそれから口にキスされました。
それから彼は寝てしまいました。
その人と今回で会ったのは2回目です。
次会う時どうすればいいでしょうか?
この話題に触れていいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自分も大学の頃に似たような経験をしたし、


友人たちもそう言う事をやってました。

経験上、そんなに遊び歩くような仲でもないなら、
男としてはスルーしてくれていた方がいいです。

精力が活発な時期は酒が入ると、後先考えずに
誰とでもいいから勢いよくやってみたくなるものです。
深い恋愛感情や、その後の交際についてはあまり考えずに
本能のまま動いてしまうのです。

質問者さんの相手が嫌なやつだったら、文句を言って
やりましょう。好きな相手だったら問いつめてみても
いいと思いますが。

あまりどうでもいい相手なら、もうその話題には
触れない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
ためになりました!
ありがとうございます^^

お礼日時:2011/04/16 12:22

こんにちは★


酔ってキス…不意打ちですね。
でも抱きしめられた時点で逃げる?
かわさなかったのは、少し気があるからですか?

もし私なら、次会った時に
『こないだ酔いすぎでしょー!!もぉ!!どぉーせ記憶ないんでしょー!!』
って冗談っぽく言いますよ♪
『え?俺なんかした?』って言われたら『しすぎだよー!!』
みたいな感じです!!
私のいつものパターンですww

あんまり役にたたないですみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございました:)
次会った時にそうしようと思います笑

お礼日時:2011/04/16 12:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスの仕方

20歳の私は今まで恋人できたことないのですが、キスの仕方をしりません。これからもしものことがあった場合に備え、練習したり知識を蓄えていたほうがいいの?
できればキスの仕方を詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

No.1です。

舌を入れたりなんだりは意識しないでも高ぶれば自然にできます。かく言う俺もまだ上手くはできないんですけど、その辺は彼女さんと一緒に上手くなっていけばいいかなって思ってます。

歯はお互いが勢いよく近づけるとゴチッといきます。結構気まずいです。ゆっくり近づけば大丈夫ですが。

他の回答者さんへのお礼を見てですが、俺も20才で初めてです。彼女さんも初めてだったのでお互い手探りって感じであまりおどおどとかは気にしません(気になりません)でした。相手が初めてじゃなかったとしても、素直に初めてだと言っておけばぎこちないのも当然だしかっこ悪くもないんじゃないですかね?

Q酔った勢いだけでキス?覚えてない?

私は妻子持ちです。飲み仲間のバツイチ子持ち女性と2人で飲みにいったり、食事に行ったりするようになり、(私はお酒が飲めないのでいつもシラフです)最近、飲みの帰りに女性を車で送っていった時に彼女が車で寝てしまい、起そうと抱きかかえた所、口がぶつかりキスのようになってしまい、その直後、彼女に抱きつかれディープキスをされてしまい、私からもしてしまい、1時間近くキスをしていました。後日、キスの事には触れず、何か覚えているか聞いた所、覚えていないという事でした。その後、メールも頻繁にし、飲み、食事にも行きましたが、最近、メールの返事も遅くなったり、こなかったりです。なぜ彼女からキスをしてきたのか気持がわからず悩んでいます。妻子持ちの男がと思うかもしれませんが・・・・私が彼女に気があるのは確かです。彼女の気持がわかりません。

Aベストアンサー

酔っぱらうとキス魔になる人もいらっしゃいますから。
気にしなくていいんじゃないですか?
記憶もないぐらいですから。

本当に気があるなら酔ってたとはいえ
多少の記憶はあると思いますが。

Qフレンチキスの仕方

フレンチキスの仕方が、いまいちよく分かりません‥?
ドラマや漫画など見ると、上唇と下唇を交互に?重ねてるという感じなんですが実際はどうなんでしょうか??

美しくて、ロマンティックなフレンチキスの仕方を教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽くキスしたいんですよね?
お互いの頭を15~30°ぐらい互い違いに傾けて、そのままくっつければいいと思うんですけど・・・
どうでしょう?わたしたちはそんな感じです。
あと唇は尖らせたりしないほうが良いです。たまにギャグでやりますが(笑)

Q女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

Aベストアンサー

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。

Qキスの仕方を教えてください パターンはどっちでもいいです

キスの仕方を教えてください
パターンはどっちでもいいです

Aベストアンサー

パターンはどっちでもいいとは?何パターンがあるのでしょうか?

キスなんてお互い見つめあったならすればよいし。
仕方なんてないんですよ。
そんな雰囲気だったらどこでもどんな体制でも
すればよいんです。

AVなんて参考にしちゃダメですよ。

Q酔ってキスしてしまいました(長文です

こんばんは
21歳女子大生です

一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。
今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。

私は彼を友達以上にはまったく思っていません。
彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。
会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。

しかし一週間前に会ったときが違ったんです。

彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。
私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。
その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。

その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが

彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。
記憶がとても曖昧ですが
「今さらそんな事言われても~~」
と流してました。
そしてその後キスしてました。
ディープキス・・・・

嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした
されるがままでした。
その後も何度も何度もキスされました

なんとかカラオケを出たのですが今度は
「ホテル行こう」
と言われました

そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、
タクシーで家に帰りました

次の日、彼から電話があったのですが
「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」
と言われました

私は彼に恋愛感情がないので
「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」
と言ったのですが、彼は納得してくれず
「だまされた!!!」
と憤慨していました

それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。
(無視してます・・・)

自分でも罪悪感は感じています
好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。

彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。
どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか?
アドバイスお願いします。

かなり意味不明な文章になってしまいました。
もしよくわからない部分があれば補足します。

こんばんは
21歳女子大生です

一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。
今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。

私は彼を友達以上にはまったく思っていません。
彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。
会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。

しかし一週間前に会ったときが違ったんです。

彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。
私は...続きを読む

Aベストアンサー

>これからはどうやって突き放していくかが問題です。
さっきも「犯罪スレスレ」と言いましたが、小難しい話をすると法律的には
準強制わいせつ罪にあたるんですよ、彼があなたにした行為は。
本来その事をメールか電話で言って「警察いくかも…」と脅してやっても良いくらいです。

とりあえずそういう形式的な事は知っておくと気持ちが少し奮い立つかな
と浅はかにも思いましたが、逆効果にならないように願います。

こういう場合だいたい加害者は男なので、何だか非常に申し訳ない気になります。
また、この彼のような人間が少ないとも言えない世の中ですが、優しい男性だって居ますよ。

あまり思い詰めずに。重い気持ちを内側にベクトルを向けるとあなたが潰れちゃいます。
「あの時はあんなに優しかったのに…なのに、なんだあれはあの馬鹿男!!」
って感じで女友達と飲みにいって愚痴れるくらいまで回復される事をお祈りします。

Q正しいディープキスの仕方は???

漫画とかでキスしてるだけで感じちゃってる描写がありますよね?
あれ、どんなキスしてるんでしょー。
僕は舌絡めるだけしか知らんくて。
こんなキスの仕方があるよ!っていう人、ぜひぜひ回答お願いしまっす♪

Aベストアンサー

こんばんは☆私事ですが、初めて回答(投稿)させて頂きます(笑)
私は、ディープキスのとき前歯の裏を舐めてもらうのが好きです(^^*)で、自分も歯の裏舐めちゃうんです(笑)舌を吸われるのも好きだけど、あんま強く吸われるとぴりぴりして痛いから…(.. )笑 歯は意外とキモチいぃのでお勧めです☆★

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Q男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です
私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。
なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。

あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか?
これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています
ほかに何か良い方法はありますか?

Aベストアンサー

両手はそっと相手の胸に添えます^^

場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。

色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。
手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^

質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑

がんばってください^^!

Q好きな人に思い切ってキスしたらディープキスしかえされキス上手いねと誉められました。これは脈ありですか

好きな人に思い切ってキスしたらディープキスしかえされキス上手いねと誉められました。これは脈ありですか?

Aベストアンサー

遊び相手としての脈アリです。

付き合ってもいないのにキスしたら、そういう関係のスタートですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報