高校生の女子でバスケ部に入っているのに、1日の摂取カロリーが約1000キロカロリーだったら、どんどん痩せて行きますか?

ちなみにその子は今太っている子です。

健康のことではなく、ただ痩せるのか聞いています!!

A 回答 (2件)

たしか、今春高校入学される方でしたよね。

バスケ部に入部に決まりましたか?
高校生活楽しまれてくださいね。

で、質問の
>1日の摂取カロリーが約1000キロカロリーだったら、どんどん痩せて行きますか?
バスケ部でなく茶道部でも激痩せします。
    • 0

そのとおり、どんどん痩せます。

あなたのことかな?やるつもりなら一応止めておくよ。
    • 0