私はこの春高校に入学した1年生です。
部活選びで悩んでいます。
卓球とラグビー部のマネです。

卓球は、中学の時にやっていました。私の通う高校の卓球部には、中学の時の先輩がいて、安心ですが3年なのですぐ引退してしまいます。更に、同じ学年に卓球部に入る女子がいません。

ラグビー部のマネージャーは友達に誘われました。日曜は休みなので勉強との両立もできるかな、と思います。が、マネージャーは可愛い方がいいと思います。私は可愛くはありません。しかも、ぽっちゃりで女子力が乏しい…。


やっぱりマネージャーは正直、可愛い方がいいですよね?

A 回答 (2件)

私は野球部マネ


やってました

タメの友達と一緒に
入ったのですが
友達はめちゃくちゃ
可愛くて
全校中にそれが広がり
私はとても肩身が狭かったです

でも選手達は
かわいいとか関係なしに
私にも平等に
話し掛けてくれました
というかその友達よりも
私に話し掛けてくれました
顔だけじゃないと
おもいます
顔とゆうよりも性格を
みてくれてます

明るく笑っていれば
大丈夫です♪←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネージャーは諦めてしまいましたが、
高校生活頑張りたいと思います!!ありがとうございましたっ\(^O^)/

お礼日時:2011/05/15 11:18

ドラマやマンガを見ていると、


どうしても「マネージャーは可愛い人がなるもの!」って思ってしまいますよね…。
月並みな回答になってしまいますが、私はマネージャーに1番必要な要素は、見た目などではなく、やはり部員を思いやる、部員のために汗を流すぞ、という気持ちだと思います。
部員のために一生懸命に活動すれば、あなたはきっと輝いて見えますよ☆
参考にならなかったらごめんなさい。
楽しい3年間を送ってくださいね(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ◎*゜
マネージャーは諦めてしまいましたが楽しい3年間を過ごします!!

お礼日時:2011/05/15 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング