明日好きな人と映画にいきます♪
ですが、この季節の私服で悩んでます…
東京住み18歳女です
相手は2つ上の先輩です

1 パーカーとスプリングコートどちらがいいですか?
2 足元はニーハイソックス+パンプスか素足+短いムートンブーツ(見えないよ
う短い靴したは履きますが)どちらがいいですか?

前回のデートでは彼が家の前まで見送ってくれ、
嬉しいのもありつい彼の腕を組んで、要は甘えてしまいました
付き合っているわけではないので、今回は気を引き締めた方がいいですかね?

その他アドバイスや意見があれば自由にお願いします

A 回答 (1件)

どんなものか具体的に分からないのでイメージでですが…

パーカーならムートン、
スプリングコートならパンプス
が合うかなと思います( ^ω^ )
デートでしたら、スプリングコートにニーハイ+パンプスの方が
可愛く女の子らしさが出せるのでは*?

あと、適度に甘えるのがいいと思います。
あまりぐいぐいいって、引かれたり遊ばれたりしないように。

楽しんでください( ^ω^ )♪
    • 0