逃走中~エピソード1・ハンター誕生~の、動画を観れるサイトを知っている方教えて下さい。
見逃してしまいました。

A 回答 (1件)

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2135/
フジテレビのオンデマンドで配信されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/04/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクローズアップ現代

クローズアップ現代の国谷裕子さんは、あの番組で、
まだまだ頑張って欲しいですか?

Aベストアンサー

 事情が許す限り、まだまだ頑張って欲しいです。
「クローズアップ現代」は、昔から好きな番組。
 昔はビデオテープ、そしてDVD、今ではもちろんブルーレイに、録りだめしています。
 もし、国谷さんが、事情により、降板せざるをえなくなった時には、後任には、国谷さんのように嫌味のない、好感の持てる女性キャスターは他にいないため、ピンチヒッターの男性キャスターに、そのままレギュラーとなってもらいたいです。

Q逃走中という番組に出てくるハンターについて

逃走中という番組に出てくるハンターについて
瞬発力、持久力ともにハンパないハンター達。
彼らって、一体何者ですか?経歴など分かる方いませんか?

Aベストアンサー

日体大の陸上競技部の中、長距離走の学生だと聞いた事があります。

QNHKクローズアップ現代

先日のクローズアップ現代を見逃してしまいました。
どうしても見たい内容だったのですが、BSなどで
後日再放送はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

クローズアップ現代は、同じく月~木曜日のPM9:34~BSでは放送しています。

これがその日のうちの放送と同じ放送(再放送)なのかは分からないのですが・・・。

回答になっていないようですいませんm(__)m


                                  
                                           

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gendai/

Qテレビを観ていると宇宙人からの信号が観られるか

一日中ずっとテレビを観ていると、一度くらい、宇宙からの宇宙人の信号電波が観られるでしょうか。

Aベストアンサー

 コンタクトを思い出すね。カールセーガン博士の作品です。

 まず、信号の周波数って不明なんですね。同じ方式で同じ周波数でということは奇跡です。

 SETIの計画で家庭用のパソコンの空き時間。つまりスクリーンセイバーが動いて居るような、何も使って居ない時に、計画の中で受信した電波の解析を助けてもらうという事もありました。現在ではまだ検出はされていないようです。

 最初に紹介したコンタクトですが、まず信号として素数を使ったもの。分析するとテレビ映像が入っていた。しかし、それが何か分からない為に、来た信号をそのまま送り返している感じです。ヒットラーの映像ということで問題にはなりましたが。そして、もっと解析するとある装置の設計図がという話しです。参考に書籍または映画をご覧下さい。

Q5月8日のクローズアップ現代のブログについて

本日放送されたNHKのクローズアップ現代でとりあげられた
ブログのHPアドレスがわかれば教えてください。

Aベストアンサー

最初に紹介された保田隆明のブログ
http://wkwk.tv/chou/

次に紹介された橋本大矢氏のブログ
http://www.ringolab.com/note/daiya/

番組を最後まで見ていないので、この後にも誰か紹介されたのかわかりませんが、私にわかるのは上記のお二方です。

Qゴースト~天国からのささやき~シーズン4 挿入曲

ゴースト~天国からのささやき~シーズン4 No.7(愛の判断) でのお葬式のシーンで流れる曲を教えて下さい!!
気になって気になって
お願いします!!



どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

"Good Lovin'" by The Rascals かな?

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt1256163/soundtrack

Q6月3日のクローズアップ現代

いつもお世話になっております。

昨日(6月3日)のクローズアップ現代を見逃してしまいました。
どうしても見たい内容だったのですが、
ご覧になった方、覚えていらっしゃる内容なんでも結構ですので
詳細を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昨日(6月3日)は金曜日でしたので、「クローズアップ現代」の放送はありませんでした。
 「クローズアップ現代」は
総合、デジタル総合 月~木曜 19:30
BS2(BSアナログ放送)
 月~木曜 23:55~
(日によって0:00放送開始の時あり)
 に、放送されています。
 なお、金曜日の19:30のNHK総合、デジタル総合は、地域別のローカル番組を放送しています。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gendai/

Qテレビ番組を知るサイト

毎日のテレビ番組・出演者・あらすじを知るサイトどんなものがありますか。

Aベストアンサー

ほとんどのポータルサイトでテレビ番組表が公開されていると思います。

goo
http://tv.goo.ne.jp/index.html
Yahoo!
http://tv.yahoo.co.jp/
infoseek
http://tv.www.infoseek.co.jp/

などなど。

QNHKオンデマンドが視聴できる安価な機器

家族にNHKオンデマンドを視聴させたいと考えていますが、当家のテレビ(日立wooo)がネットワーク対応していないので、視聴できる機器をさがしています。BDレコーダーにしようかと考えたのですが、番組を録画するということはしないので、無駄を省き、機能を絞り込み、価格を安く抑えたいと考えています。

録画機能を省いた専用機器に近いものを見つけましたが、どうも今一つ情報不足です。

たとえばバッファロー LT-H91LAN は発売から6年経っており、性能が現在の状況や満足度にどれだけ対応できるか不安が残ります。
WD TV liveの WDBHG70000NBK-JESN は機能を絞り込み価格も安く、評判も高いのですが、NHKオンデマンドには対応していません。アップルTVもほぼ同様です。

各配信会社のラインナップなどを見るとNHKだけで充分なので、アクトビラ経由か、直接NHKオンデマンドだけ見られれば、充分です。

もっと適切なものを探したいのですが、デジタル機器にうといので、現在手詰まりです。できれば2万円以下の機器を教えてください。もしくは別のアイデア・アドバイスなどがあれば、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

家族にNHKオンデマンドを視聴させたいと考えていますが、当家のテレビ(日立wooo)がネットワーク対応していないので、視聴できる機器をさがしています。BDレコーダーにしようかと考えたのですが、番組を録画するということはしないので、無駄を省き、機能を絞り込み、価格を安く抑えたいと考えています。

録画機能を省いた専用機器に近いものを見つけましたが、どうも今一つ情報不足です。

たとえばバッファロー LT-H91LAN は発売から6年経っており、性能が現在の状況や満足度にどれだけ対応できるか不安が残...続きを読む

Aベストアンサー

一番お金がかからない方法はお使いのPCをTVに接続して見ることだと思います。

NHKオンデマンドは色々な端末に対応しているようなので下記のようなアンドロイド端末機器をHDMIでTVにつないでも可能だと思います。

http://item.rakuten.co.jp/donya/82917/
http://item.rakuten.co.jp/donya/84481/

Q「レリックハンター」、途中で寝てしまった!

昨日(8月8日)放送、BS2の「レリックハンター」なんですが、
シドニーたちが孤児院(寄宿学校?)を訪れたあたりから、不覚にも居眠りしてしまいました。
気がついたときは最後のテーマ音楽でした。
大まかでいいのですが、見てた方がいらしたら結末を教えてくださーい!

Aベストアンサー

私もレリックハンターが終わってから床に転がったまま居眠りしてしまいました。
気が付いたら3時です (^_^;
私も眠かったので細かいところでちょっと間違えているかもしれません。

寄宿舎に行った時には呪いを解く方法は判ってましたよね。
大まかに書こうと思ったのに長くなってしまいましたが、お許しを~。
------------
孤児院(寄宿学校)の記録に寄れば、
ある時、醜い顔の男の子が孤児院に捨てられます。
これが例の仮面を被っていた死刑執行人のようです。
丁度その頃、ある貴族が孤児院から男の子を養子に迎え、多額の寄付をします。
この寄付金で「寄宿学校」の建て直しが行われているのですが、
使われていない旧い建物の方でシドニー達は隠し部屋を見つけます。
隠し部屋とはいえ部屋は貴族の住まいのようで豪華です。
そしてこの部屋から隠し通路を通って外へ出られるようになっていました。

養子をとった貴族が仮面が掘り出された土地を
かつて所有していた人物と分かり、
シドニー達はこの貴族の住んでいた古い屋敷(城だったかも)に忍び込みます。
肖像画を見るとこの伯爵はかなり美男だったようで、
それを自慢にしていたのか、屋敷には肖像画がたくさんあります。
シドニーは、この伯爵が醜く生まれた自分の子を疎んで捨て、
孤児院から養子をとったのではないかと推理します。

シドニー達は仮面の呪いを解くため、死刑執行人の墓を探していたのですが、
この屋敷の地下に墓所があり、棺が4つ。
そのうち3つには伯爵、妻、息子の名が刻まれていますが、
一つには名がありません。
棺に刻まれた年から、伯爵より妻のほうが長生きです。
妻が息子のために隠し部屋を作らせ、
夫の死後に息子を引き取って密かに一緒に暮らしていたと思われます。
名のない棺には頭蓋骨がゆがんだような遺体が納められていました。
これが死刑執行人に違いないと思ったところで邪魔が入ります。
ナオミのマネージャーです。
ナオミの顔は医者にも匙を投げられてしまい、
今回のクライアントから話題の呪いの仮面を持ってこいと言われて
シドニー達の後をつけていたのです。
マネージャーはシドニーと乱闘したときに例の仮面を顔に被せられますが、
シドニーが死刑執行人の遺体に仮面をかぶせると、もとの顔に戻ります。
もちろんマネージャーが仮面をつけた時点でナオミの顔も元通りです。
事件のあとナオミはモデルをやめることにしたようです。

私もレリックハンターが終わってから床に転がったまま居眠りしてしまいました。
気が付いたら3時です (^_^;
私も眠かったので細かいところでちょっと間違えているかもしれません。

寄宿舎に行った時には呪いを解く方法は判ってましたよね。
大まかに書こうと思ったのに長くなってしまいましたが、お許しを~。
------------
孤児院(寄宿学校)の記録に寄れば、
ある時、醜い顔の男の子が孤児院に捨てられます。
これが例の仮面を被っていた死刑執行人のようです。
丁度その頃、ある貴族が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報