夫34歳、私38歳の夫婦です。
最近夫が自宅で私のおしりを追いかけます。

私が帰宅後、夜にビールを飲みながら
フォローアップ研修や資格試験のテキストを見ていると
気になるらしく覗き込んできます。

男性は妻のやることには気になるものでしょうか?
もう、うざったくてしょうがないです。
どうすれば良いでしょうか?

「難しいことやってるんだね」なんて言ってきます。
見ても分らないでしょうけど。

居間のテーブルで法律の本などを見てるときなど
目の前に居られると集中できないし、やりづらいですよね?

そういう目に遭ってる女性の方、いらっしゃいますか?

夫は大卒で私は高卒ですが現在ではこんなに差が出てしまってることにも
コンプレックスがあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

こんばんは



あなたがたご夫婦はお子さんはいらっしゃらないからなのでしょうか?
夫婦間で 高卒だから とか 大卒だからとか そういうことにこだわる必要ってあるんでしょうか?
夫にはわからないであろう難しい課題に取り組んでいる って 自負しておられるようですが そういうことで 夫がコンプレックス抱えているのでは って 思っているのは実は あなたの劣等感の裏返し 自分が 大学を出ていない っていうことに なんとなく 引っかかるものがあるのではないでしょうか?
私とあなたは 歳がとても近いのですが 今と違い 大学全入時代ではなかったし 子供が多く競争率も高く 親の収入面や価値観から 大学にいけない人間も結構いました
行きたくてもいけない また希望の大学に不合格ということも あったのかもしれません
あなたが だんなさんに対抗心を出しているって言うか 自分の方が有能だっていう気持ちで向き合ってるから そんな風に思うんだと思います

あなたのうしろをちょろちょろしているのは きっと 年下のだんなさんだからじゃないですか?
年上の女性と結婚する人って 甘えたいって言うか 子供っぽいところあるんじゃないかなあって思いますよ

子供もいない夫婦なのだったら 二人しかいない家族 気になるのは 当たり前じゃないかなあって思いますよ 
また 集中したいなら ビールなど飲まず 勉強モードで 真剣なオーラを出していれば それが伝わり 邪魔もされないんじゃないかって思います
    • good
    • 0

前の質問も見ましたが、夫は妻の向上心に焦りを感じていると思います。



法律の本。
研修や資格試験。
「離婚の準備か?」と心配しているから干渉してくるのかと思います。
    • good
    • 0

貴女の夫でしょう 粗末にしない そっぽ向いて 他の女に行ったら どうしますか


可愛がってあげて 男は いつまでも赤ん坊の所があります
    • good
    • 1

私のお父さんも49歳になっても、お母さんのお尻を追いかけています。



お母さんがご飯作ってたり、お風呂洗ってたりしても、後ろをチョロチョロ・・・。


最初は父の気持ちがよく解からなかったのですが、多分、父も貴方の夫も寂しいのだと思います。
貴方と会話したい、貴方にかまってほしいと思っていると思います。


勉強や家事が大変だと思いますが、旦那様と晩酌でもしながら、ゆっくりお話する機会を設けてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

可愛いじゃないですか(^^


奥様に関心がある証拠です。
他の女性のお尻を追いかけるようになったら
これはこれで、また問題ですからね(笑

確かに集中したい時に目の前で凝視されれば迷惑ですね。
かといって無碍にするのも可哀想におもえますので
ご主人にも何か課題を提供なさってはいかがでしょう?

おそらく、ご自分も没頭できるようなものがあれば
そこまで奥様の邪魔はなさらないとおもいます。


コンプレックスではなくて…
ご自分も一緒に何かなさりたいのだとおもいます。
    • good
    • 0

まぁ~可愛い旦那様ですね。


きっと貴女の事が大好きでしょうがないのですかね。

2人の時間を大事にしたいタイプなんでしょう。

旦那様は仕事場では きっと男らしく振舞っていて やすらぎの場所を奥さまに求めているのでは・・・

貴女にしか見せない 男の甘え。
多少忙しくても かまってさしあげれば 旦那様がとっても喜ぶのではありませんか。

かまった後に「今から勉強します」と話され 集中してみて下さい。

旦那様はわかってくれますよ・・きっと。
    • good
    • 0

本当にあなたは心の狭い人間ですね。


旦那さんのことを虫けらかそれ以下にしか見ることが出来ないのですか??

>男性は妻のやることには気になるものでしょうか?

ええ、気になります。って言うかそれ以前にちゃんと何を目指してるとか説明されたんですか??
どうせ言っても分からないくらいの感覚でしか対応されていないのでしょうけど。
夫婦ならお互い納得しあえる様に何度でも説明するのが夫婦ではないのですか??

>見ても分らないでしょうけど。

あなたは旦那さんにコンプレックスがあるのか発言されてますがこう言うことはコンプレックスがない人には書けないです。コンプレックスを糧に資格や試験の勉強に励まれるのは良いことですが自分はコンプレックスにどっぷり漬かっている人間だと自分で説明してるようなものです。

それはともかく質問文を読んだ側からして旦那さんに対する愛情の欠片も感じさせられなかったですね。
ただあなた自身の「我」。よくそれで夫婦生活成り立っているものだと不思議に思いました。
    • good
    • 0

別室に移動するとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q住宅ローンを借りたいのですが 転勤が遠隔地で半年後に決まっており

住宅ローンを借りたいのですが 転勤が遠隔地で半年後に決まっており
遠隔地で現在良い物件があったので 購入を考えています。
遠隔地の購入で 住むのも半年後の状態で住宅ローンは組めるのですか?

Aベストアンサー

遠隔地での申し込みは、一切お受け致しかねます。
転勤先への住所変更などが整った状態での申込みとなりますが、直ぐの申込みでは審査通過はまず出来ないと思われます。最低でも、3~5年以上の居住実績等が必須条件としてあるからです。

Q58歳の男性です。 妻57歳、子ども20代後半です。 妻との夫婦生活がありません。 私は望んでいます

58歳の男性です。
妻57歳、子ども20代後半です。
妻との夫婦生活がありません。
私は望んでいますが、妻が、、
欲求不満です。参っています。

Aベストアンサー

どのくらいレスですか?
女性は閉経したら子宮も膣も萎縮してしまうので、セックスしていないと、セックスそのものを受け入れることができない状態になりますよ。

苦痛が原因で遠のいているならば、どうしようもありません。
その場合挿入は考えない行為を模索するしかないでしょう。

Q内々定後の勤務地相談について

新卒で内々定を頂いたものです。
私が受けた企業は、勤務地が居住地から90分で通える距離となっています。
面接時、第二希望まで聞かれるとあったので第一希望を実家から通える距離である場所を。第二希望を祖父の家から通える場所にしました。
しかし、面接後しばらくして祖父の体調が悪くなってしまい、入院するため祖父の家から通うことができなくなってしまいました。(長期に渡る入院になります。もしかしたら病気で最期を迎えるかもしれません。)
しかし、内々定を頂いた勤務地は第二希望の勤務地になってしまいました。
実家から通える距離ではないため、このままだと一人暮らしをすることになります。
入社後、約2年間は契約社員として働くため、一人暮らしは面接時にも面接官の方から金銭的に厳しいとのお話がありました。
(そのため、勤務地が移住地から通える場所なんだと思います。)
第一希望のため一人暮らしも視野に入れて考えていますが、この事情を話し企業側に相談しても良いものでしょうか。
また、変えて頂ける可能性はあるのでしょうか。

Aベストアンサー

おじさんです。
「第一希望のため一人暮らしも視野に入れて考えていますが、この事情を話し企業側に相談しても良いものでしょうか」
→もちろん、相談していいですよ。
あなたにとって大切なことですからね。
「また、変えて頂ける可能性はあるのでしょうか」
→それはその会社の考え方次第です。一般論はありませんからね。

Q結婚15年目の共働き、子供なしの夫婦です。私38歳、夫42歳です。

結婚15年目の共働き、子供なしの夫婦です。私38歳、夫42歳です。
夫はとても優しく性格については申し分ありません。ただ生活習慣が悪く、1日煙草30本喫煙。食事は夜一食、まとめ食いします。
寝る前にはお菓子とテレビで、時々お風呂に入り寝ています。
そういう生活をしていたらいつかは倒れると日頃から言っていました。
最近、脳動脈溜破裂クモ膜下出血で倒れ現在入院中です。手術も無事終わり順調に回復しています。
私は夫に、もっと自分を大事にして欲しいと思っています。
又、ほとんどレスで、私自身、時々、虚しい気持ちになる時もあります。
本当は子どもも欲しかったのですが、夫婦二人仲良く暮らせたらそれはそれでいいかなと思っていましたが、今回の入院で悩んでいます。退院後、生活習慣を改めてくれなければ愛する人が緩慢なる自殺生活をするのをみなければいけないかと思うと、正直、しんどいです。
これまでも、何度もパチンコもいいけど、くジムに行くように話したり、食べ過ぎを注意していましたが、一向に改善しませんでした。夫はギャンブル依存性ではありません。ワーカーホリックで休みもサービス出勤していました。
仕事熱心過ぎな真面目な人です。
生活習慣(価値観)の違う夫と、このまま結婚生活を続けてよいのか。
忌憚ないご意見をお待ちしております。

結婚15年目の共働き、子供なしの夫婦です。私38歳、夫42歳です。
夫はとても優しく性格については申し分ありません。ただ生活習慣が悪く、1日煙草30本喫煙。食事は夜一食、まとめ食いします。
寝る前にはお菓子とテレビで、時々お風呂に入り寝ています。
そういう生活をしていたらいつかは倒れると日頃から言っていました。
最近、脳動脈溜破裂クモ膜下出血で倒れ現在入院中です。手術も無事終わり順調に回復しています。
私は夫に、もっと自分を大事にして欲しいと思っています。
又、ほとんどレスで、私自...続きを読む

Aベストアンサー

メタボの方に生活習慣指導をしている者です。

直す気なんてない時に「○○してはダメ!」と言ったり医者が「○○すると死にますよ。」と脅しても治らない人もいるくらいですからダメですよ。
でも、自分でも改善しなきゃと思っている時に後押ししてくれる存在がいたら人って変われるようです。
特に家族の存在が一番効きますよ。
あなたがご主人のことを大切に思っていることをそのままご主人に伝えてください。
何とかしようと思うと思いますよ。

あと、夜に1日1食型で「食べ過ぎるな、菓子を食べるな」というほうが無茶を言っています。食欲のメカニズムから言って、日中食べずに過ごしたら夜エネルギーを補給するのは当然で、これを我慢しろというのは睡眠を我慢しろというくらい無茶苦茶なことです。私でも食欲に負けて食べてしまいますよ。
夜遅くに高カロリーということ自体が太る原因なんですが、頭ではわかっていても「自分の意思」では変えられません。

まず、食事を朝・日中型にしないと絶対無理でしょう。そこは奥さんの出番です。
面倒なら朝から和食なんて作らなくてもいいので、パンでもいいから朝食を用意しましょう。
とにかく食欲を3食に分散させる目的で朝食とお昼を食べさせること。日中エネルギーを補給していれば、夜のお菓子は自然と減ってきます。

あといきなりジムなんてハードル高すぎですよ。これも無茶を言っています。週1回運動しても効果ないですし。
それより「10分でもいいから歩く」を週3~4回やったほうがいいです。「バス一駅分歩こう」と応援してみてはどうでしょう。

ここまで応援してみて、どうしても改善する気がなければ見切ってもいいのではないでしょうか。

メタボの方に生活習慣指導をしている者です。

直す気なんてない時に「○○してはダメ!」と言ったり医者が「○○すると死にますよ。」と脅しても治らない人もいるくらいですからダメですよ。
でも、自分でも改善しなきゃと思っている時に後押ししてくれる存在がいたら人って変われるようです。
特に家族の存在が一番効きますよ。
あなたがご主人のことを大切に思っていることをそのままご主人に伝えてください。
何とかしようと思うと思いますよ。

あと、夜に1日1食型で「食べ過ぎるな、菓子を食べるな」というほう...続きを読む

Q結婚後の本籍地はどこにしていますか?

結婚後の本籍地はどこおいていらっしゃる方が多いのでしょうか。
と申しますのは、私の友人達(つまり同年代の友人達)は夫側が長男・次男にかかわらず実際に住むところに新しく本籍地をおいている人が多いので、私もそれが当前だと思っておりました。新しい家庭を築くわけですから、利便性からしても自分達の出発点に本籍地をおきたいと思うわけですが、どうも相手・相手の両親は考え方が違うらしくて。また、親の代になりますと、長男だからと夫側の本籍地においている人が多いようでした。
結婚前の夫、妻の本籍地にそのままおく、新しい住所におく、実際にはどのパターンが多いのかお聞かせいただきたく、質問させていただきました。
(届け出手順などはわかっておりますので、あえて「その他」に投稿させていただきました。)

Aベストアンサー

補足です。
相手の両親のお考えに対して、おそらく多少なりの不満を感じているのではないでしょうか?
ご両親にご理解いただく為にも、今後の手間(抄本などで出向く)は責任持って行動する意志と、二人が出会い愛を育んだ記念のお互いの場所を本籍として刻んでおきたいと申し立ててはどうでしょうか?
それで反発されるのなら、相手の両親のお考えを尊重するしかなさそうですね。

小さなこだわりかも知れませんが、納得いく方向でのご検討をお祈りいたします。

Qお互いDVと言われました。復縁したいです。私35歳、妻32歳、子供三人います。今までにも夫婦喧嘩

お互いDVと言われました。復縁したいです。私35歳、妻32歳、子供三人います。

今までにも夫婦喧嘩は多々ありました。ただの口喧嘩で終わり、時間が解決することもありました。
いつも喧嘩するわけではありません。夫婦生活もあります。

ですが、次第に喧嘩が激しくなり、妻が口では勝てないので私に暴力をしてくるようになりました。
私も最初は「やめとけ」と言うのですが、収まらないので「いいかげんにしろ」と妻を叩いたりすることがあるのは事実です。

妻は私の見た目や学歴など様々なことに罵声を浴びせかけます。
喧嘩で私は包丁を向けられたり、骨折したこともありました。
それでも、私から積極的に暴力をすることはありません。

ですが、これまでの喧嘩でお互いが暴力してるのは事実です。

先日些細なことからケンカになり、子供の取り合いから妻が転んで膝を擦りむきました。それが引き金になり、妻は子供たちを連れて出ていきました。その後警察がきました。事情を聞かれたので、これまでの経緯も全て話ました。警察は、お互いがDVですと言ってました。確かに法律上はそうかもしれません。

妻も警察には、夫には口で勝てないので私から手を出すことがあると、そこは認めてるそうです。

今、妻とは連絡とれません。どこにいるのかもわかりません。警察は教えれないとのこと。おそらく保護施設(シェルター)にいるのは推測できます。

私が留守の間に荷物(衣類、子供の自転車、おもちゃ、学校用品、アルバム、子供が作った幼稚園の制作や絵画)をとりにきていました。
そんなこともあろうかと思い、私は手紙を残したのです。内容は「ケガをさせてしまったことの謝罪、これまで妻のストレスをわかってあげれてなかったこと。とりあえず二人で話し合いがしたい」旨の内容です。

私の置き手紙もありませんでしたが、妻も置き手紙で「私も話し合いは必要だと思います。そのためにも少しゆっくり考える時間をください」とありました。

それから一向になんの連絡もありません。おそらく保護施設に入って1週間くらいになります。

子供たちがかわいそうで仕方ありません。出ていく時に「パパ、ばーちゃんとこ行ってくるわ」と嬉しそうに出ていきました。それが今、わけのわからないとこで生活させられて、もう今までの学校には行かないよっていきなり言われて、パパとも会えない。かわいそうで仕方ありません。

私の希望は、家族皆でやり直したいのです。これまでの喧嘩はただの度がすぎた夫婦喧嘩だと思っていたので、どこにも相談することはありませんでした。

今、妻はどんなことを考えてるのでしょう。シェルターで着々と離婚の準備を進めているのでしょうか。施設の職員に「あなたはDV被害者だよ」って洗脳されてるのでしょうか。
施設は、自分の意志があれば出れると聞きました。でも妻は出てきません。
もう離婚の決意をしているのでしょうか、それとも手紙にあったように考えてるのでしょうか。
次に妻はどんなアクションを起こしてくるでしょうか。

復縁のためのアドバイスはありますでしょうか。

同じような経験をしたかた、実際に施設から出て復縁されたかた。これを読んでくれて思うことがあるかた、意見を聞かせてください。

お互いDVと言われました。復縁したいです。私35歳、妻32歳、子供三人います。

今までにも夫婦喧嘩は多々ありました。ただの口喧嘩で終わり、時間が解決することもありました。
いつも喧嘩するわけではありません。夫婦生活もあります。

ですが、次第に喧嘩が激しくなり、妻が口では勝てないので私に暴力をしてくるようになりました。
私も最初は「やめとけ」と言うのですが、収まらないので「いいかげんにしろ」と妻を叩いたりすることがあるのは事実です。

妻は私の見た目や学歴など様々なことに罵声...続きを読む

Aベストアンサー

№11です。
№13さんの回答に全面的に賛同です。
よくぞいってくれました。全くその通りです。

旦那さんの言動ばかりやり玉にあげて,奥様の言動はパススルーするなんて偏向回答ですよ。おそらく女性が大部分でしょう。
奥様の言動は一歩間違えば殺人行為ですからね。明らかに殺意をいだいていますよ。見るものを見てちゃんと公平に回答しましょう。偏向回答はいかん。

GOOの監視者の諸君も同様だ。この回答を改ざんするなよ。

Q森林伐採地のその後は?

インドネシアやブラジルの森林伐採地の木がなくなった後の土地利用状況のわかる方、簡単でよろしいので教えてください。

Aベストアンサー

ブラジルの森林伐採地について

ブラジルの森林伐採は、木材を輸出するために伐採する場合と、
土地そのものを更地にして農耕地にする場合があります。
(両方兼ねているのかもしれません。)

発展途上国の急成長により、畜産物の飼肥料のための大豆需要が
急増しており、そのためにブラジルでは大豆生産が急増しており、
森林伐採も深刻です。1月号のナショナルジオグラフィックを
ぜひご覧下さい。
(http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0701/contents.html)

Q私は結婚7年の子供が二人(3歳と1歳)の34歳の男

私は結婚7年の子供が二人(3歳と1歳)の34歳の男です。妻は2歳年上です。
住まいは妻の実家と同じくマンションになります。なので、子育て等頻繁に助けてもらってます。
私の実家は車で30分位のところにあります。私の実家とは、あることが原因で疎遠状態です。それは、以前、妻が私の両親に世話になることがあり、妻がお世話になりましたと母親に伝えた際に、『いいのよ。こちらも困った時はよろしくね』と発した言葉を重荷に感じてしまいました。妻は老後の両親の面倒を見ることを言われるのを極端にきらいます。私は両親にもそれは極力言わない様に頼んでますが、そんなのお互い様なんだから言って何が悪いと理解が得られません。
そんな状態ですが、私は子供を両親に合わせたい気持ちが本音で度々妻とも衝突します。私も感情的になってしまい、大声で怒ったり、妻は暴力と言いますが、肩を押したり、頭を押したりしてしまい、その度に義父母へ報告されます。義父母は私が両親ときちんと向き合って話さないからそうなるんじゃないのと言い私を責めたて、昨日、君じゃ話にならないからと、私の両親と話し合いの場を設けました。妻は入りませんでした。結果、考え方の違いで、何も解決にならず、私の両親は、息子夫婦がそんなことが原因で喧嘩をするなら親とは距離を置いたままで構わない。むしろ、夫婦喧嘩に親をからめるなと結論付ました。義父母は恐らく理解しないまま話にならないと、匙を投げた感じでした。その後、義母は妻に金輪際あなた達のことは見ませんのでと、宣言し、妻は顔色を変えて私にそんな人と一緒にやってけませんと、離婚宣告をしてきました。私は我々の家族が楽しくやればいいじゃないのと言いましたが、妻は両親絡めて楽しくやりたいと言います。勿論、私の両親は抜きです。妻は母親なしで子育てする自信がない様に思えます。本人は否定しますが…。
私はそんなのことを妻に宣言した、義母を責めました。喧嘩口調にもなりました。そんな姿を見た妻に実家に帰りました。
こんな状況で一緒にやっていくのは難しいのでしょうか…?
私は妻が親を切り離してくれるなら別れるつもりはありませんが、切り離せないなら、別れようかと思ってます。
長文で申し訳ないございません。
何か良いアドバイスがございましたら宜しくお願いします。

私は結婚7年の子供が二人(3歳と1歳)の34歳の男です。妻は2歳年上です。
住まいは妻の実家と同じくマンションになります。なので、子育て等頻繁に助けてもらってます。
私の実家は車で30分位のところにあります。私の実家とは、あることが原因で疎遠状態です。それは、以前、妻が私の両親に世話になることがあり、妻がお世話になりましたと母親に伝えた際に、『いいのよ。こちらも困った時はよろしくね』と発した言葉を重荷に感じてしまいました。妻は老後の両親の面倒を見ることを言われるのを極端にきらいま...続きを読む

Aベストアンサー

相手の親を大事にしない人との婚姻は、継続に値しません。

あなたの親に面倒を見てもらっておきながら、、『いいのよ。こちらも困った時はよろしくね』と言われた言葉に老後の世話を感じ取り疎遠状態になる…。

考えられません。

ましてやそれを擁護する義親の言動・行動…、常識を逸脱していますね。
おそらく「可愛い、可愛い」で育てた親と、育てられた娘の結果でしょうね。

昔の考えとか言われそうですが、嫁に行く事は「相手の親の面倒」も背負う事でもあり、嫁に送り出す親としては自分たちの事よりも「旦那さんの親に尽くしなさい。」と教え込むのが筋だと思います。
一度嫁いだら自分たちの娘ではなく、相手の家の人間になったんだと考える親御さんも多くいます。

そこまでは望まないにしても、相手の親を気遣う位はして欲しいですよね。

若い方はとかく「結婚は二人の物」なんていいますが、実際は両方の家との繋がりが無くては成立しませんよ。

あなたの奥さんは36歳のいい歳なんですよね。
子供を育てて家庭を築いているいい大人なのに、自分の親の言動に左右され「離婚宣言」。
理解不能、ありえません。

いいんじゃないですか…離婚、相手から言ってきた事なんだし、こんな状態では物心が付いてくる子供の教育にも悪いと思いますよ。

…と、ここまではあなたの弁護をしてきました。


ここからはあなたに対してです。

あなたにも悪い点はありますよ。

まず、彼女が「親の面倒」発言で実家と疎遠になってしまった事。
これはあなたが彼女が嫌がるから、実家に「その話はしないで。」と話した事にも通じるんですが、あなたも自分の親を大切にしたいという気持ちが見えません。

あなたが常日頃から彼女の親も含め、親という物のありがたさや、大切さを彼女に諭しておけば、おのずとお互いの親に対する思いやりが生まれてくると思います。

それを彼女の言うがまま行動していたのでは、彼女の「わがまま」が増殖してしまいます。

今となっては遅いのでしょうが結婚する時点で、それぞれの親の老後も併せて話をして置くべきだったと思います。

それから、たとえ彼女の親に非があったとしても、それを責めたり罵倒したりするような言葉は「売り言葉に買い言葉」で建設的な行動ではありません。

もう少し冷静に、言葉を選びながら行動するのが大人の対応だったのではないでしょうか。

以上の観点から、この関係の修復にはあなた方お二人と、それぞれの両親4人が話し合い、お互いに納得できる答えを導かなければなりません。

そこではじき出される答えは、

感情的になっている「大の大人6人」が交じり合う点を見つけ出すのは皆無に等しい。
故に、相手の希望通り「離婚」をするのが一番簡単に事を収める事だと思います。

まあ結論を出す前に、「離婚」を踏まえて奥さんともう一度ちゃんと話し合ってみて下さい。

相手の親を大事にしない人との婚姻は、継続に値しません。

あなたの親に面倒を見てもらっておきながら、、『いいのよ。こちらも困った時はよろしくね』と言われた言葉に老後の世話を感じ取り疎遠状態になる…。

考えられません。

ましてやそれを擁護する義親の言動・行動…、常識を逸脱していますね。
おそらく「可愛い、可愛い」で育てた親と、育てられた娘の結果でしょうね。

昔の考えとか言われそうですが、嫁に行く事は「相手の親の面倒」も背負う事でもあり、嫁に送り出す親としては自分たちの事よりも「旦...続きを読む

Q現在地を登録し、後にそこまでをナビできる?

ギャラクシーSII使用です。

現在地を登録しておき、後にそこまでをナビする方法を教えてください。

駐車場に車を止め、そこからかなり歩いたところへ目的地があり、そこから駐車場に帰るといった場面を想定しています。

使用し始めて間もないので、具体的操作まで記していただけると助かります。
お願いします。

Aベストアンサー

Google Playeで「車は何処」で検索すると無料アプリも出てきますね。

具体的な操作はご自分で確認してください。

Q夫婦について 家族構成 私25歳、夫39歳、娘3歳、息子2歳です。 本当にsexしたくありません。

夫婦について

家族構成
私25歳、夫39歳、娘3歳、息子2歳です。
本当にsexしたくありません。
理由は
私が体調悪くても襲ってきます。
寝ていても襲ってきます。
生理の時も襲ってきます。
子供達起きてても襲ってきます。
子供達が、泣いててもお構い無しに襲ってきます。
体調悪い悪い時は、「体調良くなってからにして欲しい」とは言ってますが
何一つ聞いてくれません。
寝ていた時に襲われた時に何度も
「したい時は言って欲しい」って言っても
何一つ聞いてくれません。
子供が起きてる時にするのは本当に嫌なのに無理にでもしようとしてきます。
まさに昨日やっと子供達が寝かけた時に来ました。
普段子供を挟んで寝るのですが、子供をどけてまできます。
なのでまだ熟睡出来てない子供2歳の子はぎゃん泣きでした。それでもしようって言ってきます。
私はぎゃん泣きする息子を放置してまでしたくありません。
ですが、ちゃんと条件がある時は普通にします。
子供達がちゃんと寝ている。体調も万全な時はしています。ですが毎回タイミングが悪いので先月までは月に1回から3回です。
今月は1度もしてないです。
しかも生でします。何度言っても聞いてくれません。私が2人目を産んでから全然妊娠しない事をいい事に生でしてきます。
ここ2年今も言ってます。「生ではしないで欲しい。」「寝込みは襲わないで欲しい。」「子供達が起きてる時はダメだよ」とそれでも何一つ聞いてくれません。
口では「分かった」と言ってくれますが
続きすぎて、したくないのが現状です。夫が不倫しないためには我慢しなさいとよく聞くので我慢します。早く終わって欲しいと思い演技ばかりです。
元々私は性欲ほとんど無です。
したいと思った事がほんとんどありません。
プロに頼むのは経済的に無理です。
今まで通り私が我慢した方が円満になるのでしょうか?

夫婦について

家族構成
私25歳、夫39歳、娘3歳、息子2歳です。
本当にsexしたくありません。
理由は
私が体調悪くても襲ってきます。
寝ていても襲ってきます。
生理の時も襲ってきます。
子供達起きてても襲ってきます。
子供達が、泣いててもお構い無しに襲ってきます。
体調悪い悪い時は、「体調良くなってからにして欲しい」とは言ってますが
何一つ聞いてくれません。
寝ていた時に襲われた時に何度も
「したい時は言って欲しい」って言っても
何一つ聞いてくれません。
子供が起きてる時に...続きを読む

Aベストアンサー

最初、あなたの夫は精力絶倫かと思いましたが、月に0〜3回ではかなり少ないですね。
少ないから襲ってきちゃうんじゃないですか?

ここで質問です。

1. 全然セックスなんてしたくない。
2. 条件さえ合えば、OKしてもいい。もしくは、私もしたい。

これのどちらでしょう。

1. 離婚。一緒にいてもいいことありません。
2. 赤ちゃんはちゃんとあなた方の会話を聞いていること、それが子供の成長に影響を与えることを旦那さんにとくと説いてやる。生でやって、もし子供ができたらどうするのか、経済状態などを持ち出して話し合う。その上で回数を月に1〜2回増やす努力をお互いにしていく。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報