メールを2、3回やり取りして後に、

「まあ明日もがんばって!おやすみ~。」みたいな感じで送られてきたとします。

その後、皆さんは返信しますか?


僕の場合、基本こういう流れになったら、「おやすみ~。」とか「は~い。またね~」とか返信します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんにちわ。



 まあ明日もがんばって!おやすみ~って返信がきたら返しますね。

『ありがとう~私も寝ます。おやすみなさい~』って感じです。
 明日もがんばってって書かれちゃうとお礼したくなるので(笑)

親しい人でもそうでない人にも返信します。
    • good
    • 0

こんにちは!



僕の場合・・

「うい!・・んでは(バイバイの絵文字)」
・・となります

割と好評のようです(^^)
    • good
    • 0

気分によりますが、


ほとんどは返信しません^^


自分自身が、最後のメールのつもりで「じゃあの~」とか送った後に、
またメールがくるのはちょっと嫌だからです。
周りの友だちもだいたいそんな感じです。
    • good
    • 0

返信するときもありますね。

でも大抵それじゃあね ! で終わりです。
相手によると思います。親しい相手・特に恋人だと、チュ オヤスミってしています。すみません、のろけました。
    • good
    • 0

基本的に他人が信じられないので用件の念押ししてしまいます。



>「まあ明日もがんばって!おやすみ~。」

「寝るのはいいけど、くれぐれも月曜提出の件忘れないように!以上。」

という感じで。(笑)

用件が無い時なら「(-_-)zzzモウネタ」という時もあります。(笑)
    • good
    • 0

こんなもん、それまでの流れで決まるので、決められるわけ無いやん。

    • good
    • 0

こんばんは。



返信するかどうかは、相手によります。

>「まあ明日もがんばって!おやすみ~。」

あっそう、と思える相手なら返信しません。

返信しとかないと、明日殺されると思う相手なら、すぐに返信します。

本文は、「おやすみなさい。」です。
    • good
    • 0

私は、自分が送って終わりにしたいので、相手の返信が無くても済むように言葉を考えます。



「明日早いし、もう寝ちゃうわ」と締めくくります。

もう寝るならメールは返さなくて良いかと思われたいので。
    • good
    • 0

「おやすみzzz…」などとします。



そうすれば、こちらはもう寝てることになってるから、
相手も返事する必要ないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング