長谷川潤さんは外見も人柄も良く素敵だなと思います。悪く言う人をみたことがありませんが、彼女を嫌いな人もいるのでしょうか?彼女の欠点は、どこだと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私、嫌いですよ。

グータン位でしか見た事ないけど江角さんでも優香でもなく彼女の時はチャンネル変えちゃいます。目を見開いたり大きな口で笑ったりリアクションが嫌です。外見も全くキレイとも可愛いとも思いません。
    • good
    • 2

個人的に興味が無いのでどうでもいいが、


あえて欠点をあげるとしたら

可愛げが無い。
顔が派手過ぎる。
従順さに欠けてそう。
背が高すぎる(170くらいの印象、ちなみに僕は178)。
甘え上手では無さそう。
胸が小さい。
料理とかできなさそう。
日本語の読み書きが不十分。

などいろいろ出てくるな。
    • good
    • 1

自分も彼女に好感を持っています。



テレビで見る範囲では性格もよく気取ったところもなく素晴らしい女性だと思います。

あとは見る側の好みの問題だと思います。

自分は「ホノカアボーイ」と言う映画を観て彼女を好きになりました・・。

ラスト近くのちょっとエッチなシーンが特にいいかな・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長谷川潤さん

長谷川潤さんは外見も人柄も良く素敵だなと思います。悪く言う人をみたことがありませんが、彼女を嫌いな人もいるのでしょうか?彼女の欠点は、どこだと思いますか?

Aベストアンサー

私、嫌いですよ。グータン位でしか見た事ないけど江角さんでも優香でもなく彼女の時はチャンネル変えちゃいます。目を見開いたり大きな口で笑ったりリアクションが嫌です。外見も全くキレイとも可愛いとも思いません。

Q夏虹の公式サイトみたんですけどイラストでさえ松潤が載ってなかったんで

夏虹の公式サイトみたんですけどイラストでさえ松潤が載ってなかったんで

ついでに松潤が主役の他のサイト見たんですけど・・またそこにも載ってませんでした!!

それで嵐は載ってるかなぁと思って見たら大野くんだけ載ってて

他の人はイラストもしくは自画像?でしたのでビックリしました!!!

あとグッドラックの公式サイトではキムタクがいっさい載ってませんでした!!

これはなんでなのでしょうか?

分かる人は教えてください。

ちなみに初心者なんで質問やお礼の仕方が良く分からないのでそこんとこはごめんなさい。

Aベストアンサー

相関図のところに載ってましたけど...

ジャニーズは肖像権にうるさく、一般的にドラマ等の公式サイトに写真の掲載を許可しません。良くてイラスト。ファンの方のサイトでも、写真を勝手に載せていると警告が来るといううわさもあります。

Q夫の家族とつきあわなくていい方法はありますか?

結婚したばかりの夫の家族からひどい事を言われます。夫の目の前で「ゴミ箱」などと言われた事もありますがかばってもらえず、夫の家族に私が近づかない事で怒ります。
夫と私の住んでいる家も、私の別に住んでいる家族の家で、家賃もいらない上、光熱費も私の家族が払って当然だといわれ、つい最近まで、私の家族が支払っていました。私のパート代も、夫に家が暑いと言われ続け、エアコン代に消えたりしました。

夫の両親の家には、夫の幼いめいがおりますが、夫の家族は、私は怖い人だから、近づかないようにと夫の目の前でいい、めいは私に近づかないようになりました。
そこまでして私が夫の両親の家に行かないことを、両親は夫に怒り、夫は私に怒ります。夫の両親は、仲人さんにも、私が夫の実家に行かないことを礼儀知らずだと相談したらしく、仲人さんからもお叱りの電話が来ました。

夫は、夫家族が私に言ったりしたりことは、冗談だと言いますが、私は耐えられなく、今後もつきあっていく自信がありません。
夫は長男なので、将来は同居などと夫に話しているようです。でも、ひどい事ばかり言われて、夫の家族は私とうまくやっていく自信はありません。

先のことはわかりませんが、しばらく夫の実家にいかないことを夫に非難されないためには、どうしたらよいでしょうか。
私の家族には訳あって頼めません。

結婚したばかりの夫の家族からひどい事を言われます。夫の目の前で「ゴミ箱」などと言われた事もありますがかばってもらえず、夫の家族に私が近づかない事で怒ります。
夫と私の住んでいる家も、私の別に住んでいる家族の家で、家賃もいらない上、光熱費も私の家族が払って当然だといわれ、つい最近まで、私の家族が支払っていました。私のパート代も、夫に家が暑いと言われ続け、エアコン代に消えたりしました。

夫の両親の家には、夫の幼いめいがおりますが、夫の家族は、私は怖い人だから、近づかないようにと...続きを読む

Aベストアンサー

仲人を味方につけるのがよいと思います。
今までのことを仲人に相談してください、そうすれば貴方が実家に行かない理由が仲人にも伝わります。
仲人から旦那さんを説得して貰ってください。

又、義両親の言葉で貴方の心が傷ついていることを、何度も言ってください。
そうしないと、貴方のことは理解して貰えません。

非難されないためには、強い嫁になることが大事だと思います。

Q運動神経悪くても向井理さんや藤木直人さんみたいな

かっこいい二枚目俳優になれますか?運動神経悪いとどうしてもダサいってイメージになってしまいそうなんですが。演技などは死ぬほど努力しようと思っています。今履歴書送ろうか迷ってるんで回答おながいします。

Aベストアンサー

なれると思います。
質問者様は運動神経が悪いことを
気にされているようですが、
他の部分でカバーできるのなら
良いと思いますよ!

Q夫の借金と財産分与・慰謝料2

以前にも質問させて頂きましたが、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4175425.html
補足し、再度質問させて頂きます。

現在、夫と離婚を前提に別居しております。
夫には結婚前に約650万の借金がありました。(そのうち250万円は結婚後に発覚しました。)
100万円は銀行から借り、550万円は夫の母に借りています。
夫の母に借りている550万円は、もともとは夫が消費者金融から借りたものですが、母が一括返済し、その後、夫は毎月母に返済していました。
婚姻中に190万円を返済してきました。

ふと思い出したことがあるのですが、夫の母は、夫から返済されたお金を夫名義の貯蓄口座に入金していました。
夫も振込みで母に返す際には、自分の給与口座からこの自分名義の貯蓄口座に振り込んでいました。(通帳の取引履歴を見ればわかります)
この口座は夫の母が管理しているものですが、名義は夫です。

そこで質問なのですが、夫名義の預貯金が婚姻中に190万円溜まったとみなし、夫の母への借金返済額の半分95万円を財産分与・慰謝料として、夫からもらうことは可能でしょうか?

何度も申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

以前にも質問させて頂きましたが、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4175425.html
補足し、再度質問させて頂きます。

現在、夫と離婚を前提に別居しております。
夫には結婚前に約650万の借金がありました。(そのうち250万円は結婚後に発覚しました。)
100万円は銀行から借り、550万円は夫の母に借りています。
夫の母に借りている550万円は、もともとは夫が消費者金融から借りたものですが、母が一括返済し、その後、夫は毎月母に返済していました。
婚姻中に190万円を返済してきました...続きを読む

Aベストアンサー

以前の質問で回答した者です。実は以前に似たような経験をしていて、悔しいお気持ちは痛い程分かるつもりです。返答というよりはアドバイスだと思って聞いてください。

まず今回質問された件については無理だと思います。預金名義の経緯が間違っていただけで、本来は義母のものであることが明白です。無関係な義母の資産から財産分与を取ろう、という申し立ては勝つ可能性が低いだけでなく、質問者様に対する心証自体を悪くする可能性もあります。

で、今後についてのアドバイスですが、まずは「財産分与」と「慰謝料(精神的苦痛に対する損害賠償)」との違いを理解し、これらを切り離して考えるべきだと思います。そして財産分与については本来の分以上取れることは諦められたほうがいいように思えます。要は「貸したものは返ってくるかもしれないが、あげたモノは返してもらえない」のです。

その代わりというわけではないですが、以前からあったとされるご主人からの暴力、この点については証拠さえあれば強力な味方になると思われます。つまり「財産分与」ではなく「暴力に対する慰謝料」という形でご主人に請求することが可能だと思いました。もちろん暴力以外にも精神的苦痛に相当する事(浮気とか、セックスレスとか・・・)があれば、それらは慰謝料を請求する正当な理由になります。

今はこういった精神的苦痛を証明できるような証拠を集めるのが良いのではないか、と思いました。離婚の話し合いを少しでも有利に進めるためのアドバイスとして参考にしてください。

以前の質問で回答した者です。実は以前に似たような経験をしていて、悔しいお気持ちは痛い程分かるつもりです。返答というよりはアドバイスだと思って聞いてください。

まず今回質問された件については無理だと思います。預金名義の経緯が間違っていただけで、本来は義母のものであることが明白です。無関係な義母の資産から財産分与を取ろう、という申し立ては勝つ可能性が低いだけでなく、質問者様に対する心証自体を悪くする可能性もあります。

で、今後についてのアドバイスですが、まずは「財産分与」...続きを読む

Qふと思いましたが最近復帰した長谷川京子さん、昔のモデル時代からみてます

ふと思いましたが最近復帰した長谷川京子さん、昔のモデル時代からみてますが、顔が全く違うような気がします。昔のほうが目がぱっちりでかわいかったです。かなり違うように思うんですが前のほうが癖がなくて、よくないですか?

Aベストアンサー

またですか?
最近おとなしいと思ってたら…やれやれ( ̄^ ̄)

彼女がどう整形しようが、それは本人の意志であり自由です。
そんな彼女をどう見るかということも、人それぞれです。

あなたの意見を何度も書き込み同意を求められても、
賛同して出来ないと思う方は賛同出来ないままでしょうし、
まるで興味がない者には鬱陶しい話しです。

私は、後者ですけどね!

Q夫姉の旦那さんの呼び方

夫姉は、夫姉の旦那さんのことを、名前の一部分に<さん>付けをして
○さん(ユキオという名であれば、ユキさん)と呼んでいます。
そして、夫家族も皆、夫姉の旦那さんのことを、○さんと呼んでいます。

なので、わたしもそれにならって、夫姉の旦那さんのことを
○さん、と呼んでいました。
「お義兄さん」だと、義兄が他に3人いて、ややこしいので・・・

このことで夫親から、わたしが夫姉の旦那さんのことを
○さん、と呼ぶのとやめるように言われました。

理由は、夫姉がやきもちをやいているからなんだそうです。
「○さん、という呼び方は、△子(夫姉)だけの呼び方。夫婦だからね。だからわたしたち(夫親)も
○さん、と呼ばずに、トウチャンって呼んでいるでしょ」
・・・いや、夫親たちずっと、○さんと呼んでいたんですけど・・・

夫や夫の兄弟(夫は、兄、姉、兄、兄、夫の5人兄弟です)は相変わらず、夫姉の旦那さんのことを
○さん、と呼んでいます、。

後日、みんなで食事中に夫が夫姉の旦那さんに
「○さん」と話しかけました。
なので、話がおわってから
「お義姉さんの旦那さんのことは、○さんって呼ばないように、ってお母さんが言っていたよ。
○さん、ていうのは、お義姉さんだけの呼び方だから。他の人が○さんって呼ぶの、お義姉さんは
嫌がっているって。だから、お義兄さんって呼んで」
って言ってあげました。

そのあとも相変わらず、夫も夫兄弟も、夫姉の旦那さんのことを
○さん、と呼んでいます。
でも、何もお咎めなしのようです。

わたしが嫁(他人)だから、わたしだけ別なのでしょうか?
夫兄のうち2人は独身で、1人は既婚者なのですが、その奥さんは夫実家に来ないので
わかりません。

夫姉は、夫姉の旦那さんのことを、名前の一部分に<さん>付けをして
○さん(ユキオという名であれば、ユキさん)と呼んでいます。
そして、夫家族も皆、夫姉の旦那さんのことを、○さんと呼んでいます。

なので、わたしもそれにならって、夫姉の旦那さんのことを
○さん、と呼んでいました。
「お義兄さん」だと、義兄が他に3人いて、ややこしいので・・・

このことで夫親から、わたしが夫姉の旦那さんのことを
○さん、と呼ぶのとやめるように言われました。

理由は、夫姉がやきもちをやいているからなんだそう...続きを読む

Aベストアンサー

名前に兄さんをつければ、良いと思います。

〇〇〇兄さん。

 ユキオなら、ユキオにいさんです。

Q最近やたらテレビや映画の露出が多過ぎる向井理が嫌いな人いませんか? も

最近やたらテレビや映画の露出が多過ぎる向井理が嫌いな人いませんか? もしいましたら嫌いな理由を教えてください。

私は嫌いじゃないんですが、ちょっとした理由で意識し始めてどちらかと言うと『好き』な方向だったんですが、顔付きや雰囲気に妙な威圧感を感じるんです。

草食系男子として売り出されてるけど内面的に凄いギャップを感じるし、ネットだとかだとバラエティー番組だとかでやたらズバズバ言ったり上から目線だったりするみたいなのでその緊張もあって咳が出るんです。

ストレートな意見待ってます。

Aベストアンサー

私も嫌いじゃないです。
素直に「イケメン」って思いますし。

でも質問者さんの云わんとしてる意味、なんとなくわかります。
草食系ではないですね。
見た目が小顔でヒゲもないツルツルの顔なんで、そんな風に見えているだけでしょう。

私が気になるのは…目かな。
目の奥が笑ってないっていうか、冷めてる印象を受けます。
人情味というか、親しみは感じません。
草食系と言われる人特有の、優しさとか優柔不断さとかも感じませんね。
白黒はっきりした、むしろ肉食系に見えます。

上から目線で話すんですか?
それはガッカリですね。
まぁ、あの顔・あの身長・あの声・あの学歴…コンプレックス知らずでモテモテ人生だったでしょうから、上から目線にもなっちゃいますよね。(笑)

Q夫の姓で妻の父親と養子縁組したい

私は一人っ子で、結婚して夫の姓を名乗り、二人の子供がいます。
夫は私の父の仕事を手伝っており、私の父も将来は夫が事業を継ぐことは
支障ないと思っているようです。
事業は個人経営ですので、事業資産は私の父の個人名義になっています。
また、私の父は持病があり、いつ死ぬかわかりません。

私としては、夫が私の父の資産をスムーズに受継ぐようにできるよう、
養子縁組を考えたのですが、夫の両親がどうしても夫側の姓の存続を
希望しております。
つまりは、夫の姓のまま私の父と養子縁組できないかということを考えています。

例えば、以下の方法は不可能でしょうか。
わかりやすく、夫は山田太郎、私は山田花子(旧姓海野花子)とします。

1.夫と離婚し、私は夫の姓を名乗る。
  【山田太郎・山田花子】
2.夫が私の父と養子縁組する。(夫は私の両親、つまり私の旧姓になる)
  【海野太郎・山田花子】
3.夫と私が再度結婚し、私の姓(つまりはもともとの夫の姓)を
  選択する。
  【山田太郎・山田花子】

戸籍をみられないかぎり、世間的にも夫の実家にも知られないと
思うのですが、どうでしょうか。
また、他にいい方法はないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

私は一人っ子で、結婚して夫の姓を名乗り、二人の子供がいます。
夫は私の父の仕事を手伝っており、私の父も将来は夫が事業を継ぐことは
支障ないと思っているようです。
事業は個人経営ですので、事業資産は私の父の個人名義になっています。
また、私の父は持病があり、いつ死ぬかわかりません。

私としては、夫が私の父の資産をスムーズに受継ぐようにできるよう、
養子縁組を考えたのですが、夫の両親がどうしても夫側の姓の存続を
希望しております。
つまりは、夫の姓のまま私の父と養子縁組でき...続きを読む

Aベストアンサー

手続き的には、可能です。
ちなみに2.と3.は順番を入れ替えても結果は同じです。

なお、子供の戸籍や氏は、親の離婚や養子縁組では変更されませんので、
除籍された山田太郎を筆頭者とする戸籍に、子供だけで残ります。
戸籍上は、山田花子筆頭者の戸籍に花子と太郎、
山田太郎筆頭者の戸籍に2人の子供、となります。氏はもちろん全員山田です。
これで特に困ることはありませんが、
子供(15歳未満なら親権者)が入籍届けを出せば同じ戸籍になります。
再婚後なら民法第791条第2項が適用され、裁判所の許可は不要です。

ただし、手続き的には可能ですが、夫の氏を変えないためだけの離婚では、
離婚意思を欠きますから、本来この離婚は無効です。
発覚しなければそれまでかも知れませんが、邪道だと思います。

さらに、もし養子縁組や再婚を拒否されたら約束だからと言って強制できない、
離婚中に万一のことがあったら相続人になれない、
などの不安定要素も孕みますから、決してお勧めできる方法ではないです。
やはり、父上を説得して遺言というのが最善策だと考えます。

手続き的には、可能です。
ちなみに2.と3.は順番を入れ替えても結果は同じです。

なお、子供の戸籍や氏は、親の離婚や養子縁組では変更されませんので、
除籍された山田太郎を筆頭者とする戸籍に、子供だけで残ります。
戸籍上は、山田花子筆頭者の戸籍に花子と太郎、
山田太郎筆頭者の戸籍に2人の子供、となります。氏はもちろん全員山田です。
これで特に困ることはありませんが、
子供(15歳未満なら親権者)が入籍届けを出せば同じ戸籍になります。
再婚後なら民法第791条第2項が適用され、裁判所...続きを読む

Q良く似た芸能人(有名人)を書いてください

昔、松雪泰子を葉月里緒菜だと間違えていて、どちらの出演も、葉月里緒菜だと思っていました。しばらくして、別人だったということに気づきました。

最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。

みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

Aベストアンサー

大森南朋、山崎まさよし、大沢たかお

永瀬正敏、浅野忠信

黒木瞳、川島なお美

SHEILA、梨花

斉藤祥太、北乃きい

安倍晋三、浅田真央


です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報