プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

こんど一般曹候補生試験を受けようと思っていろのですが、陸・海・空どれを受けようか迷ってます。
そこで陸・海・空それぞれの長所・短所を教えていただいたらうれしいです。

あと自分は学費の問題で大学を中退して試験を受けようと思うのですが、やはり中退などでは受かりにくかったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

陸:戦車に乗れる、短所:なかなか乗れない


海:イージス艦に乗れる、短所:なかなか乗れない
空:F-15に乗れる、短所:なかなか乗れない


関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!