スポーツジム(コナミです)でのフロントのバイトを受けようと思っています。
仕事内容や研修内容はどのような感じでしょうか?
私スピーチとか苦手ですし痩せてないので少し自信がなくて、そうゆう人には向きませんか?
子供が保育園に入り、仕事を探してまして近所で募集していたので受けたいなぁと思ってます。
以前にマンションのショールームで受付はしていました。
それと水泳は好きなのですがフロントには関係ないですよね。
経験ある方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スポーツジムに通っていますが、フロントとジムや水泳コーチのスタッフとは役目が違います。

フロントは愛想がよい人が合っています。
「おはようございます」「こんにちは」「ごゆっくり」、「ありがとうございました」(会員カードを返しながら)「○○様お疲れ様でした。ありがとうございました」その程度です。
それと、新規会員の受付・退会などの受付もします。
自信をもってバイト受けてみては?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
受付は愛想の良さはとても大事ですよね。
今回応募することにしました。
ご回答ありがとうございました。