プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま曲を選んでダンスを作ろうとしている
ところです!ですがなかなかいい曲(おどりやすい曲)が
みつかりません(ToT)/~~~

なので初心者でも簡単に踊れるような
曲のオススメがありましたら是非おしえてくださいm(__)m

だいたい10曲ぐらいでおねがいします....。
たくさんですみません!

日本人の曲でも英語の曲(外国等)でも
かまいませんのでよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんわ^^v



Free Styleですか? チームですか?

私はFree StyleでDanceしてるので
   R&Bしか知らないですけどオススメの曲↓Checkしてみて下さい^0^ジャンルも書いときます^^

Serani Ft. Ding Dong、Biggy→Skip To Ma Luu(Reggae)

Atomic Kitten Ft. Kool The Gang→Laidies Night(Dance Music)

B2K Ft. Fabolous→Badaboom(ユーガットサーブド)

Baby Bash→Butta Kup(サウス)

Chirs Brown→Yeah3×(R&B)

Da Brat Ft. Cherish→In Love Wit Chu(R&B)

Fergie→London(Tom Tom Club Rwmix)(R&B)

Flo Rida Ft. Timbaland→Elevator(R&B)

Kane Ft. Ray J→That Girl(R&B SOUL)

Katy Perry Ft. Snoop Dogg→California Gurls(R&B)  End...............

自分のオトハメ見つけてDancingしちゃってください^0^

頑張ってねv^^v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!