顔だけじゃなく、全身の美白に効果があるモノを教えて下さい!顔のみのモノでも知りたいです

A 回答 (2件)

今度、資生堂からINICIO(イニシオ)だったかな?

のシリーズからボディー用の美白化粧品が出るらしい
です。6月21日くらいの発売の予定だったと思います。
もっとお手ごろ価格のものでしたら、ニベアから出ていたと思います。商品名忘れちゃいました。すみません。
全身ということでしたら、ビタミンCとかの服用もお勧めです。ビタミンEも血行促進効果があるので、肌の色をよくする効果が得られそうですよ。
    • 0

顔だけでなく全身どこでも使えるゲルクリームはたっぷり塗るとピーリングの効果があります。

くすみや黒ずみ、老廃物を出してくれるので美白になりますよ。

手頃な価格で経済的です。
    • 0