galaxy sのアプリをアンドロイドマーケットで購入しようと思って、そのアプリのサイトまで行きました。

支払い方法で、「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」を選択したら、請求先住所を求められ、本来なら携帯の請求先住所を入力しなければならないところに別の住所を入力してしまいました。

その後、googleアカウントで入力しなおしましたが、支払い方法を選択の画面で、「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」を選択しようとしても、グレーに反転していて、選択できません。

同時にクレジットカード情報も入力しましたが、それも選択できません。

アプリを「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」で支払いたいのですが、解決法を知っている方、同じことをしてしまった方、助けてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も同じことをしてしまいました。

いろいろ試していたところ下記の操作で再度表示されるようになりました。

ホーム > 設定 > アプリケーション > アプリケーション管理 > マーケット > データの消去
    • 0
この回答へのお礼

cham036さま

ありがとうございます!!
できました!!

いろいろと試してできなかったので、すごくすっきりしました!