c240w203前期型に乗っています。
最近右ミラーウィンカーが点灯したりしなかったりで警告灯がつきっぱなしです。
ヒューズ等関係あるのでしょうか?
関係あるのであればヒューズはどこにあるのでしょうか?

ミラーウィンカーは交換したばかりですが、右ミラーウィンカーは点灯していません。
格納・ミラー角度等は機能しています。

A 回答 (2件)

ヒューズは、右ハンドル車で言えば、ボンネット内のフロントガラス直近の右側に有りますが、交換したばかりでしたら、交換した店に持って行くと直してくれます。

やってくれなかったり、料金を請求された場合は「消費生活センター」にクレームを言うと対応してくれます。
カプラーの繋ぎが甘かっただけだったり?良くある話です。
    • 0

ミラーウィンカーを交換して頂いた工場さんへご相談下さい。

すぐに治して頂けます。
    • 0