ニューヨークのブルックリンの治安について教えてください。

場所にもよると思うのですが、170 tillary street付近の治安はどのような感じでしょうか?
自分で調べた限りでは近辺には大学や警察所もあるようなのですが・・・。少し離れたところには
コモドアバリー・パークという公園があるようです。

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご質問の通りズバリではありませんが、3ブロック先に宿泊しうろうろしました。

夜もビールやスナックを買いに歩きました。
Tillary STと交差する通りを含めて日中は問題ないと思いますが、夜は人気がなくなります。
Tillary STは大きい通りですので、夜でも車は結構走っていますが、歩道はやはり人が少なくなります。
マンハッタンに比べると夜は寂しい感じがしますが、深夜に一人うろうろしなければ大丈夫だと思います。ちなみに私がうろうろしたのは夜9時過ぎまででした。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asato87さん、ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
とても参考になりました。ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2011/04/24 22:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニューヨークのブルックリンはどんな所ですか?

アメリカの、とあるドラマを見ていて、気になった部分があるので質問です。

マンハッタンに住んでいる夫婦が、子供のためにブルックリンに引っ越す話をしていたのですが、奥さんが「あんな所(ブルックリン)は住めない」と言っていました。

・ブルックリンとは、ニューヨークの中で、どんな感じの地区なのでしょうか?
・マンハッタンに住んでいる人から見たブルックリンのイメージなどを教えてください。

Aベストアンサー

地理的にはマンハッタンを東京と考えればブルックリンはその東京都下の武蔵野市、八王子市と言うこともできます。マンハッタンから地下鉄1本で行けますので最端でも1時間はかからないと思いますのでそういう距離の地区です。

このドラマの夫婦は奥さんがブルックリンの良い地域を知らないのではと思います。マンハッタンのすぐ隣りの夜景が望める高級街は「億ション」が建並びハリウッドのスターも住んでいます。

一般にマンハッタンに比べ緑が多いこと、マンハッタンの数十階建てビルに比べ建物が高くても5階建て位の小ぶりでレンガ造りの建物も多く落ち着いた住宅街で可愛らしい街並みと感じることでしょう。特にパークスロープ公園脇の住宅街はお洒落な店が並び若い人なら住んでみたい魅力があって事実多くの流行に敏感な若者が住んでいます。マンハッタンの家賃が高騰するのでどんどんブルックリンに移り住みだし繁栄したのですが今はブルックリンの家賃も相当高騰しています。

数十年前はマンハッタン同様安全性にかなり問題があった地区もあったようです。今でもそういう地区はありますが普通の人(!)はそういう地区には立ち入らないので従って私も良くは知りません。

地理的にはマンハッタンを東京と考えればブルックリンはその東京都下の武蔵野市、八王子市と言うこともできます。マンハッタンから地下鉄1本で行けますので最端でも1時間はかからないと思いますのでそういう距離の地区です。

このドラマの夫婦は奥さんがブルックリンの良い地域を知らないのではと思います。マンハッタンのすぐ隣りの夜景が望める高級街は「億ション」が建並びハリウッドのスターも住んでいます。

一般にマンハッタンに比べ緑が多いこと、マンハッタンの数十階建てビルに比べ建物が高くても...続きを読む

Qニューヨーク ブルックリン橋について

改装中とのことですが 昼間は歩いて渡ることはできますか?ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

There are no scheduled closures for pedestrians and cyclists.
(歩行者および自転車の通行制限の予定はありません。) だって。
http://www.nyc.gov/html/dot/html/bridges/brooklyn_bridge.shtml

Qマンハッタン~ブルックリン。SUBWAY

ニューヨークでブルックリンからタイムズスクエアまでSUBWAYで一本で行けますか?又、だいたい何分くらいかかりますか?前にニューヨークのブルックリンでマンハッタンと同じような地下鉄の入り口をみたんですが、やはりあればブルックリン内だけの地下鉄だったのかな?
後、ロウアーマンハッタン辺りにある橋から橋を電車で通ってブルックリンに行ける橋があるのを何回も見るんですが、あれはどこから乗ればいいんでしょうか?又、いくらですか?

Aベストアンサー

NYのサブウェイは、何本も、ブルックリンからマンハッタン、そしてその先(ブロンクスや、クイーンズ等)へと走っていますね。運賃は、どれも一乗り$2です。

たとえば、B・D・N・Qが、マンハッタン・ブリッジを渡っていますね。
他の路線は、トンネルで水面下の地下からマンハッタンへ走っています。(A・C・2・3・4・5ほか)
ここらのマップで駅名を見てみてください。
http://www.mta.info/nyct/maps/submap.htm
駅名の上をクリックして行くと、駅の情報が得られます。
上の4路線のうちではN・Qラインが、タイムズスクエアまで走っていますね。

Nラインですと、
http://www.mta.info/nyct/service/nline.htm
Pacific St から Times Sq だと、30分くらいでしょうかね。

なお、日本の地下鉄と違って、事故や故障などで、路線が迂回する可能性もあるので、乗りに行ったのに、橋を渡らなかったという可能性もありますので、念のため。^^;)

Qニューヨークの治安

21歳女で、12月にニューヨークに行く予定です。
ホテルは高いのでドミトリーに泊まろうと思っています。
地下鉄110stと28stだったらどちらの方が治安が良いですか?
ニュージャージーに住んでいた友達に聞いたところ、110の方は
治安が悪いとのことだったので予約したドミトリーをキャンセルして
28の近くのドミトリーに変えようかと思っているんですが。
また、ミュージカルを見に行った帰りや夜景を見た帰りは地下鉄で帰ることは可能でしょうか?何時を目安にタクシーに乗った方がいいのでしょうか?
一人旅で初ニューヨークなので不安です。
ニューヨークに詳しい方アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

28stはイーストですかウエストですか?
イーストは詳しくないですが、ウエストなら「チェルシー」ですね。8thアベニューあたりまでなら、女性にとってはたいへん安全(男性のゲイが多いから)なエリアです。
私、あのへんに住んだことあります。あのエリアなら比較的「安全です」と女性一人旅にもオススメできます。
110丁目はイーストかウエスト(ウエストなら治安悪いというわけではなかったと思います)か分かりませんが、チェルシーよりはさびしいかんじかもしれません。
ストリートも数ブロックの違いで雰囲気が全く違うところがありますが、アベニューによっても治安は違います。
28丁目でも、10thAvぐらいまで行ってしまうと、それなりに危機意識は持って行動することをおすすめします。
基本的には、地下鉄の駅に近いところは比較的(にぎやかなので)安全だと考えるとよいと思います。
ミュージカル後の時間ぐらい(22:00ぐらい?)までなら、ぎりぎり地下鉄乗っても大丈夫だと思います。乗り降りする駅がにぎやかなところだと全く問題ないです。
私は逆に夜、女一人でタクシーに乗る方が恐いイメージがあって、ほとんど利用したことありません。

28stはイーストですかウエストですか?
イーストは詳しくないですが、ウエストなら「チェルシー」ですね。8thアベニューあたりまでなら、女性にとってはたいへん安全(男性のゲイが多いから)なエリアです。
私、あのへんに住んだことあります。あのエリアなら比較的「安全です」と女性一人旅にもオススメできます。
110丁目はイーストかウエスト(ウエストなら治安悪いというわけではなかったと思います)か分かりませんが、チェルシーよりはさびしいかんじかもしれません。
ストリートも数ブロックの違いで雰...続きを読む

Q「ドジャースはもうブルックリンにいないよ。」と答えるのはいつ頃の話ですか

映画で、「ブルックリン・ドジャースはどうしている?」ときかれて、「ドジャースはもうブルックリンにいないよ。」と答えるのが、いつ頃の話か教えて下さい。

Aベストアンサー

ドジャースがロサンゼルスに移転したのは1958年で、ブルックリン(エペッツ・フィールド)での最終戦は、1957年9月18日です、ですから、これ以降、ブルックリンにはいないことになります。

Qニューヨーク・マンハッタン・ペンシルベニア駅周辺の治安

ニューヨーク・マンハッタンのペンシルベニア駅周辺の治安は良いですか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.1です。ふたたびこんにちは。

>7thAv.と6thAV.の間、28thと29thの間

この辺まで来ると危険情報は特にありません。
ヒルトンガーデンイン、ダブルツリーなどヒルトン系のホテルがあることからも、比較的よいエリアと言ってよいと思います。
この辺に安いホテルを見つけられたのなら、よかったですね。
(ただし、やっぱり夜遅くに女一人で歩くのはオススメしません。)
地下鉄の駅も3つぐらい近くにあるので、ご希望の観光エリアへもすぐ行き来できると思います。
楽しんできてください。

Q女二人での夜のブルックリンブリッジ

7月末にNYに女二人で旅行に行きます。

日没の時間に合わせて、ブルックリンブリッジをわたり、ブルックリンから夜景を楽しみたいと思っています。

ブルックリンからの帰りは、やはり地下鉄は使わない方がいいのでしょうか?
また、タクシーを使う場合、いくらくらいかかるものなのでしょうか?
(ホテルはミッドタウンにあります)

Aベストアンサー

ニューヨーク在住のものです。
まあ大丈夫でしょう、ただブルックリンのCURCH AVEには近づかないように。かなり夜は治安わるいですよ。
たまに、なにもしらない日本人の人がハーレムの危ないところや、ブルックリンの危ない駅で降りていきます。本当に現地の事情を知らないことは危ないです。
別に脅すわけじゃあないですが、レイプされてドラッグ漬けにされた日本人女性がcentral parkで裸で歩いていたという記事を目にしました。
本当に気をつけて旅行してください、特に女性だけの場合は

QNYマンハッタン/ブルックリンのSybilla店舗

最近、ファッションブランドのSybillaがお気に入りです。
こちらのブランドはアウトレット商品やセールなどが少ないので、
来月にNYに行くので、円高時に保有したドルを使ってお得にSybillaの洋服を買いたいのですが、webでSybillaのNY近郊の店舗を探しても見当たらず、こちらで質問させていただきました。

Sybillaの概歴などで見るとNY発祥ブランドっぽいのでお店もあるのかなぁと。。
もしかして日本でのみ人気なのでしょうか?(ANASUI的な。。)

SybillaのNY近郊の店舗をお教えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

シビラですか?
スペインのブランドですよ。日本にも店舗がありますが、、、
あ、でも、
http://www.sybilla.net/about/index.html
ニューヨーク生まれでアルゼンチンとポーランドのハーフなのですね。知りませんでした。

以前どこかで読んだのですが、現在は主にスペインと日本ぐらいしか店を出してないような話がありました。ヴォーグの記事ではパリにも店があると書いてあります。
http://www.vogue.co.jp/fashion/history/2013-02-14

公式サイトの英語版を見ると、固定の店舗はマドリードとパリだけみたいですね。
ニューヨークやミラノなどでは2月とか3月とかに期間限定のショウルームを置いていたようですが、お店はなさそうな感じ??

アナスイも日本にお店が多いのですか。
でもシビラはもっと小規模なのでは・・・・日本中心みたいですね。

あ、この記事が良いかもしれません(英文)。
一時期引退状態だったようで、復帰後も大々的に広げていないのかもしれません。

・1988; agreed to exclusive license in Japan with Itokin, 1989; opened new shops in Paris and Tokyo, 1991; opened 20 in-store shops in Japan; launched second line for younger people, with 20 shops, called Jocomomola, autumn/winter 1993-94; left fashion for several years, then returned with new Noche line, 1999; also designs housewares, accessories, and costumes for Blanca Li ballet company.

・Once the celebrity maga (sorceress) of the Movida, Sybilla withdrew from media-centered fashion for seven years, then returned in 1999 to a quiet alley off the ready-to-wear center of Madrid.

参考URL:http://www.fashionencyclopedia.com/Sp-To/Sybilla.html

シビラですか?
スペインのブランドですよ。日本にも店舗がありますが、、、
あ、でも、
http://www.sybilla.net/about/index.html
ニューヨーク生まれでアルゼンチンとポーランドのハーフなのですね。知りませんでした。

以前どこかで読んだのですが、現在は主にスペインと日本ぐらいしか店を出してないような話がありました。ヴォーグの記事ではパリにも店があると書いてあります。
http://www.vogue.co.jp/fashion/history/2013-02-14

公式サイトの英語版を見ると、固定の店舗はマドリードとパリだけみたいで...続きを読む

Q【ブラック&デッカーの】アタッチメントで色々な道具に変えられるマルチツールのインパクトドライバーは正

【ブラック&デッカーの】アタッチメントで色々な道具に変えられるマルチツールのインパクトドライバーは正直どうなんでしょうか?

12種類のアタッチメントが出ているとか。


こういうマルチにアタッチメントを交換して使えるインパクトドライバーはブラック&デッカーからしか出ていないのでしょうか?

ボッシュとブラック&デッカーとマキタと日立ならどのインパクトドライバーがお勧めですか?

ブラック&デッカー以外もアタッチメントを出しているのでしょうか?

ブラック&デッカーはサンダーではなく丸ノコって紹介されていますが、小さい丸ノコはサンダーの刃を使っているのでグラインダー=サンダー=ブラック&デッカーのマルチツールの丸ノコは全部同じ意味ですか?

ブラック&デッカーのマルチツールインパクトドライバーの評価を教えてください。

Aベストアンサー

マルチツールの欠点は
アタッチメントを替えると切断、研磨などが1台で出来る電動工具を探しています。 ネットショップやホーム ( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9300987.html )
 でっせ名しましたので省きます。
 ブラックアンドデッカーはプロ用もありますが、基本は初心者用の商品でして、使い捨てが基本です。とにかく驚くほどアフターが悪い。壊れたら捨てるというアメリカ文化を代表する製品。

 それぞれの工具の詳しい説明は、今晩にでも
【インパクトドライバーとグラインダー、サンダーでは】どちらの方が回転数が高いのでしょうか? グライ ( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9301874.html )
 で

Q7月にニューヨークに行きます。今回2回目のニューヨークです。前回は5月に行きました!前回は

7月にニューヨークに行きます。

今回2回目のニューヨークです。
前回は5月に行きました!

前回は
自由の女神、ミュージカル、セントラルパーク、五番街に行きました!

他におすすめありますか?

Aベストアンサー

MET メトロポリタン美術館
MOMA  近代美術館
グッゲンハイム美術館
ホイットニー美術館

中でもMETは必須。美術に興味が無くても、観光気分で見ると、それがきっかけで好きな画家に出会える事があります。

また、ファーマーズマーケットは、週末などに開催されましが、NY近郊の農家が出店していて、しぼりたてのぶどうジュースや、焼きたてのパンなどが美味しいです。地元ならではの雰囲気が味わえます。
また、ソーホー地区は、アーティストの街ですから、ギャラリーなどが色々あって楽しいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報