元カレにもらったヴィヴイアンのリングを売ってしまおうかと思ってます。しかしこれは本物なのかどうか分かりません。 アーマーリングなのですが裏に「VW」と刻印があります。ネットなどで調べてみると、同じデザインではないアーマーリングの裏の刻印は「viviennewestwood」となっています。 ネットの商品は偽物が多いとは聞くので参考になるか分からないのです。 私のリングは本物ですか?偽物ですか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

刻印だけで真偽を判断するのは・・・・


と言うわけで、査定だけならほとんどの店が無料なので

暇な時に4~5店回ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~。そのてのお店で見てもらうという方法もありますね。
今度行ってみます。 ありがとうございました(o^∀^o)

お礼日時:2011/04/16 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QW車のビートルと

W車のビートルと日産のマーチの比較ですが、NEWビートルは、トランクや座席の広さが、狭いのでしょうか?

Aベストアンサー

「フォルクスワーゲン・ニュービートル」は、
デザイン主義で成り立つ遊び車。
(3ナンバー車です)

「日産マーチ」は、
実用性主義で成り立つコンパクト車です。
(5ナンバー車です)

★もちろん、マーチは5人乗れますが、
ビートルは、4人乗りを基本としています。

トランクも、ビートルは、かなり狭いです。
------------------------------------------
●そもそも比較自体がタブーです。

(実際、実用性主義の国…欧州…では、
ほとんど売れていません。
 その代わり、遊び・自由の国…米国…では、
プレミアが付くほど、売れています。)

以上

Qクロムハーツ スクロールバンドリング本物?偽者?

先日オークションで個人出品の方からクロムハーツのスクロールバンドリングを購入しました。

最近同じ物をインターネットで見ていてふときずいたのですが
インターネットで販売している物は刻印の文字の順番が

C クロムハーツ 925 1994
http://item.rakuten.co.jp/beyondcool/chr-01/
http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/f/chrono925_ch-113
となっている物が多いです。

私の物は
クロムハーツ C 1994 925
【添付画像参照】
と刻印されてます。

この違いは一体なんなんでしょうか?
どちらかが偽者が多いとか情報がありましたら
教えて頂きたいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。

添付URL先を拝見しました。そちらのショップさんは、有名百貨店にもテナントも出されているので、まずは、うっかり安心してしまいそうですね。

まず申しますのは、正規店は、日本国内での『クロムハーツ』直営店5店舗 と『ユナイテッドアローズ』のみです。だけが【本物】です。

>【C CHROME HEARTS 925 1994】
そうような表記を、実店舗で見たことがありませんよ。
そちらのショップさんは、アメリカからの取り寄せです、と言う筈です。
ご確認されてみて下さい。←自信アリ!!!
(考えられる答え:アメリカではそういう表記等。 かな??)

>CHROME HEARTS C 1994 925
が正しいです。

ですので、そちらのショップさんが、海外での直営店/正規店から、輸入したとしても、日本国内では正規品と認められていないんですよ。
楽天に出店しているから安心というのは、盲点になるのでしょうね。

本物にこだわるなら、『正規取扱店』。
偽物なら、もっと安いのがあるのに。
と思いました。

とりあえず、刻印文字 はOKだと思いますよ。

初めまして。

添付URL先を拝見しました。そちらのショップさんは、有名百貨店にもテナントも出されているので、まずは、うっかり安心してしまいそうですね。

まず申しますのは、正規店は、日本国内での『クロムハーツ』直営店5店舗 と『ユナイテッドアローズ』のみです。だけが【本物】です。

>【C CHROME HEARTS 925 1994】
そうような表記を、実店舗で見たことがありませんよ。
そちらのショップさんは、アメリカからの取り寄せです、と言う筈です。
ご確認されてみて下さい。←自信アリ!!!
...続きを読む

Qフォルクスワーゲンのビートルに似た車

私の母は現在、オプティ(メーカーはダイハツだったかな?)という車に乗っています。しかし、走行距離も20万キロ近く、そろそろ新しい車のことも考えなくてはいけなくなりました。
母は常々、フォルクスワーゲンのビートルという車に乗りたいと言っています。今乗っている、オプティという車もそのビートルという車に似たような感じです。
しかし、フォルクスワーゲンのビートルを購入するとしたら、250万くらいはしそうな感じでした。
私の家はあまりお金が無く、1・2年後あたりに私が働いたお金で、母に新しい車を買ってあげたいと思っているので、250万はさすがに難しい状況です。
それで、フォルクスワーゲンのビートルという車に似たような感じの車を教えてください。購入の参考にしたいと思います。
勿論、フォルクスワーゲンのビートルという車も高いですが、視野に入れています。
普通車、軽自動車問いません。
新車での購入を考えていますので、ビートルという車より安い値段での似たような車を探しています。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ビートルはデザインだけで、
中身は二世代前のGOLFですから…

デザインが似ていると言う点なら、
ダイハツCOPEN
http://copen.jp/
屋根を閉めていれば似ています。
操作性がすばらしく高い上、
屋根とリアウインドをしまえるトランク
=屋根を開けなければ沢山積める荷室がある、
実は実用性が高い車です。

日産マーチ
http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0706/index.html
これは無難な実用車。
万人にお勧めできる車です。

光岡ビュート
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/newviewt/index.html
デザインだけで、中身は1世代前のマーチです。
値段を考えたら、ビートルの方が…
ただ、ビートルは設計が古い上、
ハイオク燃料をがぶ飲みするので勧められません。
ビートルだったら、POLOかGOLFの方が良いですね。

Q楽天でポールスミスの財布が1万で売っていたのですが、本物でしょうか?

楽天でポールスミスの財布が1万で売っていたのですが、本物でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/4leaf-clover/ps255/

Aベストアンサー

rojerFさん、こんにちは。
30代主婦です。

ポールスミスの財布、主人が愛用してます。

本物かどうかは、ネット上では分かりませんよ。
最近のは、良く出来てますから、本物かどうかは判別不可です。
見た目し同じでも、手触りが違う場合もありますし。

最近、買い替えましたが、我が家は、正規の店舗で購入しました。
一番安心ですし、修理も受け付けて貰えますので。

ネットですと、壊れた際、修理依頼不可です。

ポールスミスのオンラインショップ、もしくは、店頭で
購入された方が宜しいと思いますよ。

Qニュービートルは・・・

ニュービートルはどうなんでしょう?
ニュービートルについてみなさんはどういう印象がありますか?

Aベストアンサー

一昨年購入、現在乗っている者です。

私は自分の父ともに旧ビートルから、このVWが好きでやっと手に入れた車であり、かなり想い入れをもっています。その事ご了解の上、以下お読み下さい。

車について。
エンジンはFFのみです。またトランクは普通車セダンの1/3か半分ほどです。ゴルフバッグは載せられません。後部座席が倒れるので載るには載るのですが、ちょっと格好悪いです。
また車高が非常に低い(短足)なので、雪道などでは腹を擦る事になります。
色は赤、黒、黄、青、緑(独特です)、シルバーなどあり、車種は2種。239万円(標準価格)のスタンダードと革張りシート、サンルーフのPLUS(50万円増し)があり、それぞれ右、左ハンドルがあります。
人気機種なので値引きはほとんど期待できません。
納車には約3ヶ月程掛かるものと思われます。一番人気のシルバー、右ハンドルは半年掛かる事もあります。(我が家はこれです)

私の父は仕事柄プロのドライバーでしたが、貧乏ゆえいつも中古の国産車を乗り換え、乗り換え今まで過ごしておりました。本当に車の好きな父でした。
子供の頃の私はそんな父の横(助手席)に乗せられ、前からビートル(勿論旧ビートル)が来る度、「いいなあ、あの車。いつかあんな車に乗りたいなぁ」というのが忘れられず、ついに一昨年ニュービートル登場と同時に私が金を出して買ってしまいました。(我が家初めての新車にして、初の外車でした)

同車は基本的には街乗り専用の小型車(排気量は約2000ccありますが)で、マルチユース車ではありませんが、色んな意味で「この車に絶対乗りたい」というこだわりのある方に是非お薦めしたい車です。(私の場合トラウマですが)

上述のように色々制約のある車ですが、ユーザーになれば誰にも負けない個性的な車です。よく判断された上で、どうしてもこれだ、と思われたなら是非乗ってみて下さい。(個人的には私一押しの車です。どこにいてもすぐに分かる車)

一昨年購入、現在乗っている者です。

私は自分の父ともに旧ビートルから、このVWが好きでやっと手に入れた車であり、かなり想い入れをもっています。その事ご了解の上、以下お読み下さい。

車について。
エンジンはFFのみです。またトランクは普通車セダンの1/3か半分ほどです。ゴルフバッグは載せられません。後部座席が倒れるので載るには載るのですが、ちょっと格好悪いです。
また車高が非常に低い(短足)なので、雪道などでは腹を擦る事になります。
色は赤、黒、黄、青、緑(独特です)、シルバ...続きを読む

Qヤフーとか楽天で売っている時計って本物?

何気に楽天のショップを見てびっくりしたんですが
定価20万円くらいの時計を7-8千円で売っているのってどういう仕組みになっているんでしょうか?
商品を扱っているお店には申し訳ないですけど、本当にブランド物なの?って疑ってしまいます。

仮に本物だとしたら転売で儲けるということも可能なんですかね?(そんなうまい話ないか)

ご回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

本物です。時計の定価なんてあってないようなものです。NO.1の方はオークションと勘違いしているようですね。

その時計と言うのは何でブランドでしたか?ロレックスでしたか?オメガでしたか?それとも、ブルガリでしたか?
聞いたことも無いようなブランド(シャルルホーゲルだとか、MUSKだとか)のはずです。元から7-8千円で売るのを想定された安物です。当然、転売したところで価値の無いものは高くは売れません。私なら100円でも欲しいと思いません。

基本的には楽天やヤフーショッピングの方に偽物は売っていないです。しかし、このような時計の価値を判断できるようにはなっておきましょう。

ちなみに、ヤフーや楽天のオークションに出品されている、7-50千円程度のロレックスやその他のブランド時計は偽物です。

Qフォルクスワーゲンビートルが出てくるマンガ・アニメ

フォルクスワーゲンのビートルが作品内に登場しているマンガ・アニメ作品など
御存知の物があれば教えて頂けないでしょうか?
クラシック・New・Theなどシリーズは問わずで、メインではなく、背景やモブでも構いません。
また、「ビートルをモチーフにした」「ビートルに似ている」というものもあればどうかお願い致します。

Aベストアンサー

vwをテーマにしたものですと

ワーゲンを抱きしめたい  片桐 利博 信沢 あつし

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84-IKKI-BOOKS-%E7%89%87%E6%A1%90-%E5%88%A9%E5%8D%9A/dp/4093590915

雨のカーウォッシュ とみさわ千夏
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%95%E3%82%8F-%E5%8D%83%E5%A4%8F/dp/4420132272/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1342913575&sr=1-1

主人公のクルマでしたら

ギミック! 藪口黒子
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF-1-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%96%AE%E5%8F%A3-%E9%BB%92%E5%AD%90/dp/4088768507/ref=sr_1_15?s=books&ie=UTF8&qid=1342913919&sr=1-15

怨み屋本舗 栗原 正尚
http://www.amazon.co.jp/%E6%80%A8%E3%81%BF%E5%B1%8B%E6%9C%AC%E8%88%97-REVENGE-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A0%97%E5%8E%9F-%E6%AD%A3%E5%B0%9A/dp/4088793714/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1342914000&sr=1-1

vwをテーマにしたものですと

ワーゲンを抱きしめたい  片桐 利博 信沢 あつし

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84-IKKI-BOOKS-%E7%89%87%E6%A1%90-%E5%88%A9%E5%8D%9A/dp/4093590915

雨のカーウォッシュ とみさわ千夏
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B...続きを読む

Q本物(?)の石が使われているアクセサリーを売っている店を探してます。

本物(?)の石が使われているアクセサリーを売っている店を探してます。
今まで近場のツ〇ミでピアスやネックレスを購入していたのですが、不景気でしょうか、最近見かけるのは10金以下の物ばかりです。
今、ラピスラズリと水晶が使われているブレスレットを探しています
ネットではなくて店頭で見てから購入したいと思っています
ちゃんとした石を扱っている店を教えてください、金具はこの際10金くらいでもかまいません…

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでいかがでしょうか?
http://www.ginzatanaka.co.jp/
アクセサリーではなくジュエリーを見ていただくと
K14もK18もございます
店頭になければ注文していただくことも出来ます

Qニュービートルの維持費について

ニュービートルの維持費はやはり国産の車と比べて高いと思われますが、一般に言われてる維持費とは、何にいくらぐらいかかることですか?
用途によっては異なるとは思いますが、ニュービートルの場合、一ヶ月もしくは一年あたりでどれぐらい必要なのでしょうか?
ニュービートルに乗っている方、詳しい方、お願いします!

Aベストアンサー

はじめまして!

維持費=修理代でしょうね。
ニュービートルは故障が多いので維持費がかかるという話なのでは?
何年式の車を買うかでもかなり違うと思います。
最近の高年式や新車はかなり完成度が上がり故障は少ないという話です。
何にいくらぐらいとありますが、センサーや電子部品が多く壊れやすいので維持費結構かかります。国産車のレベルのつもりならニュービートルは辞められた方がいいと思います。
国産の車はあまり故障しませんので、維持費といえば税金や消耗品(タイヤなど)だけですから手間いらずです。
ニュービートルは個性豊かな車でありこのデザインが好きとか、他の車にはない雰囲気が好きでたまらない、一度はのってみたいという方しか無理かと思います。維持費がどうこう言う方はニュービートルはお避けになったほうが賢明かと思います。

Q1週間後に元カレに会います。

20歳女です。

香椎由宇さん、菅野美穂さんが着てそうな服が載っている
ファッション雑誌名を教えていただけたら嬉しいです。

1ヶ月前に振られてしまった元カレに1週間後、
学校行事で再会します。

やはり、会うからには少しでも「かわいい」って思われたいのです…。

元彼は香椎由宇さん、菅野美穂さん、の事を可愛い可愛いと良く言っていました。
同じような服を着ても彼女達自身にはなれないのは十分承知していますが
少しでも、少しだけでいいので可愛いと思われたいのです。


春物の服を買いに行こうと思っているのですが
なにしろファッションセンスが私には無いので雑誌を参考にしようと
思っています。が、雑誌なんぞ読んでこなかったので、なにがないやら…;

お願いします><

Aベストアンサー

20歳の方には少々大人向けになってしまうのかも知れませんが、菅野美穂さんならMOREあたりはどうでしょう?
個人的にはPS、Soupが可愛くて好きです。

本屋でそこらへん系統の雑誌をいろいろ見てみて下さい。その二人なら間違いなくキャンキャン系ではないと思います。

元彼さんをはっとさせてやれるよう頑張ってください(^^)v


人気Q&Aランキング