男です。

普段、雑談メールのやりとりをする女性と、会う約束をする時だけメールをする女性がいます。

どちらの女性に興味があるかと言えば後者の女性ですが…。楽しさで言えば前者の女性です。

興味ある女性は会って話すと、ものすごく口数が多い人なのですが、比較的メールでは真逆です、スマートフォンだからかも知れませんが。
一度、食事しただけですが雑談メールすらできない仲ってことですかね?それともフィーリングが合わないからなのか…。

皆さんも同じようなことありませんか?

A 回答 (2件)

スマートフォンて意外と使いにくいです。



あと、ケータイメールでも課金されることを気にする女性も中にはいると思いますよ。

PCでも携帯でも、所詮、メールはメール。

やっぱり、会っていて楽しい人でないと、あまり意味がないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 03:41

メールより会ってゆっくり話しタイプや メールで解決したいタイプいろいろです


私はメールだけの友人がさびしいので たまには会って話ししたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング