7ヶ月くらい前に友人の紹介で知り合い、月1ペースくらいで会っている人がいます。
彼はSEで多忙なので、ゆっくりと仲良くなっている感じです。今は週に1回しか休みがなく
仕事が終わるのも23時くらいです。

先月、旅行に行き、お土産(食べ物)を買ったので渡したい旨をメールで伝えていましたが
予定が合わずなかなか会えませんでした。
先日、電話したら出て、近況等雑談の中で多忙そうだったので
「賞味期限もあるし、お土産は別の人に渡してもいいかな?」と言うと
「せっかく買ってきてくれたんだし貰いたい。休出だけど早く仕事切り上げようかな」と。
「そうしよう!じゃあ夕方からは可愛い女の子(私)とデートしようよ!」と捨て身のノリで誘い
食事に行くことになりました。彼の家の近くで、ちょうど用事がある、というのもあります。

また、彼は同期たちとのお花見を楽しみにしていたそうですが結局雨のためできず
じゃあ2人でお花見してみる??みたいな話にもなりました。

ふと我に返り、我侭を言い過ぎたかと思ったので
「まあ出来れば仕事優先で。仕事大事だし、無理だったら当日に連絡くれてもいいよ」
みたいなことを言ったところ
「それ言われると悲しくなる。もう目の前にそれしかないし。」等と言われました。

脈ありますか?明日会うんですが、癒しの存在になれるよう頑張るチャンスですよね??

A 回答 (1件)

私は、男性ではないので、『絶対』とは言い切れませんが、


きっと『脈アリ』だと思いますよ。

わがままなんかじゃないですよ。
話の流れで、2人でお花見するとか、仕事のあと会うとか、それって、彼が言い出したことなんだったら、
やっぱり会いたいから、そういう話になったんだろうし。

そうですね、忙しい彼の癒しの存在になれるチャンスですね。
なんやかんや言っても、男の人って、きっと一緒にいて落ち着ける相手、気楽な相手が一番なんだと思います。

がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります。

お礼日時:2011/04/16 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング