夜分にすみませんコンビニATMでクレジットカードのキャッシングで三万円を一括払いを選択し借りたとします。
そのあとネットでその三万円を毎月のリボ払いで1万円ずつに変更したら一括払いは無しになりますか?リボ払いに変更したはずなのに一括払いの予定日のハガキが来たので。心配で。。一括払いで借りた場合は変更できないでしょうか?初めからリボ払いを選択しなければ駄目でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あとからキャッシングもリボ払いにできるクレジット会社なら可能

できない所は駄目
キャッシングはできなくてショッピングだけリボ払いにできる会社とかもありますし

クレジット会社と契約のコースを示さない限り答えはでないよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!JCBなんですが何円ずつリボ払いにするか金額入力する画面があったのでリボ払いになってるといいんですが。

借りたところに聞いた方がいいですよ。

会社によって違いますから。。。。
(例えば、借入金 ●●円以下は一括返済のみ とかね。。。)
ハガキに連絡先が載ってると思いますので、そちらに聞いた方がいいです。
ちなみに過去にトラブルを起こしてないなら怖い人とか出ませんから、安心して下さい。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑。連絡した方がはやいですよね!!!♪♪