もうずっとちっちゃい頃に聞いていたのですが
今でも印象に残っているシャンプーのCMと思います。

女性が歩いていて・・・
あのシーンで「 ふりむかないで 」の曲がながれていました。

小林亜星さんの作曲と初めて知りました
ハニーナイツ/ふりむかないで
http://www.uta-net.com/song/10969/

1.東京 2.札幌 3.仙台 4.名古屋 5.大阪 6.博多
この6つが使用されてありました。

もしみなさんなら、この6つのうち「 3 つ 」で誰にふりむいて欲しいですか ?
いくつでも結構です、
男性・女性タレント・男優・女優、歌手・お笑いなどいずれも可です。
地区は変えていただいてもかまいません。

★あなたがふりむかせたい方は誰でしょうか ?

回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

泣いているのか 笑っているのか

遍路姿の    歯がゆいあなた
 ついてゆく人  もう誰もいない
 ふりむかないで 官邸の人

余裕あるのか  くやんでいるのか
 あなたの言葉  誰も信じぬ
 節電呼びかけ  知らぬ存ぜぬ
 ふりむかないで 東電の人

この回答への補足

うまいですね(笑)今日中にはお礼をさせていただきます。うまい !

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。
補足に書き込みましたが、うまいですね。
何とも言えない魅力ある回答内容です。確かに官邸の人と・・・。
>あなたの言葉  誰も信じぬ 節電呼びかけ  知らぬ存ぜぬ
>ふりむかないで 東電の人
何か毎回放送でのコメント聞いていると腹立たしいですね、お見事 !
回答下さってありがとうございました。

こんばんは

5 大阪でアリス
   ふぅりぃむかなぁいでぇ~♪
2 札幌
   ひつじさんたち
地域不明
アタックナンバーワン

振り向かせたい人は今のところ 思いつきません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アリスをご存知の年代の方だったのでしょうか。
大阪・・・チンペイちゃんが「ありがとう」って良く言ってましたね。
セイヤングでしたっけ・・・確か。パックインミュージック? 忘れました(笑)
札幌はそうでしたね、羊かわいいですよ、一度北海道で見ました。
振り向かせたい方はいませんか !! いずれ出来ますように !
回答下さってありがとうございました。