ドコモですが、今ケータイを修理に出しており代替機を使用しています。
その代替機で受けた着信履歴や伝言メモをどうしても修理から返って来たケータイにも反映させたいのですが無理なのでしょうか??

大切な方からのメモがあるので伝言メモだけは、と思うのですが…

A 回答 (3件)

microSDHCなどへのバックアップ機能があれば

保存して手元に残すことはできると考えられます。

ただし、それが本来の携帯電話でリストアできるかは別問題です。
機種による制限が生じる場合もあると考えられます。

また、着信履歴などのバックアップは不可能だと思います。

具体的な可否と操作方法については
修理があがる際にでも、キャリア窓口で相談してください。
    • 0

伝言メモは、音声記録ですが、他の携帯には移動できません。

着信履歴は、移動ができますから、ショップでして貰ってください。
    • 0

そのような仕組みがないので無理です。

そのような個人的オーダーに応じてくれる技術者と多額のお金を用意できるのならば物理的には不可能ではありませんが。
    • 0