Hしたいからですよね?

A 回答 (6件)

誰が誰にいつ、と言う基本的な情報も書かずに質問するって・・・

それで回答してもらえると思ってるのかな?
    • 0

貴方が子供なら、夜、早く寝ることは、成長の為に

必要だからです。

成長に必要なホルモンは、夜の10時から夜中の2時頃に

活発に働いて成長を促すのだそうです。
    • 0

あなたが子供なら あなたから早く解放されて夜好きなビデオみたり

友達とあなたに聞かれたくない内容の長電話したり何かして 
のびのびしたいと思っている可能性が高いです。
必ずしもいつもHとは限らないと思います。

でも
>Hしたいからですよね?
あなたが子供なのならいい感してますね。 感心しました。
    • 0

夜は静かにしようね♪

• 0

>Hしたいからですよね?

そうでもない。
一番の理由は、朝、自分で起きないから。
    • 0

TVで月光仮面が始まる時間だからです。

あるいは力道山が出てくる番組が始まるからとかだったかもしれませんが。
教育上よくない大人の時間だったのでしょうね。
いつもその時間前に強制的に寝さされていたので、真実はわかりませんが。
    • 0