こんにちは、はじめまして。
20代半ばの女です。
最近、生き辛くなってきたことについて相談させてください。


私が好きになる人は男性が多いです。
好きな人がいる時私は、過剰に女子っぽい(と私が思う格好)をします。
その格好をしている時は、いつも違和感を感じています。
女装をしているような気分です。

そして好きな人がいなくなると、過剰に男の人の格好をしたくなります。
そのことにも違和感を感じています。
だけれど、男の子っぽいと言われるのが好きで、
女の子っぽいと言われると嫌な気持ちになります。
特に、女性の芸能人や、誰かに似ていると言われることが大嫌いです。(言われると、すごく悲しい気分になってしまいます)
ナルシストで、鏡が好きです。
自分とデートをしている気分になる時があります。(あぁ、書いていて、なんじゃこいつは~と思えてきました)

男友達から、「隙がなさ過ぎる」「完璧な人間を目指しすぎている」とよく言われます。
話によると、人間はちょっと弱点があるほうが良いそうです。
でも、わざと弱点を見せつけるのも変ですよね?(転べば良いのか?わからん)
どうしたらいいんじゃ~という気分です。
女友達が言うには、ちゃんと私の弱点は周りに見えているそうです。

男の人の女々しい行動に、いらいらすることがあります。
私のほうが男らしい、と思うことがあります。
特に大好きな女友達に彼氏ができる時は、取られた気分です。
大好きな男友達に彼女ができても、取られた気分です。
もちろん祝福しますが、自分と女友達はそのような関係になれないのか~と思うと悲しくなります。
最初から彼女のいる男の子が、付き合いやすいです。(女の子とは付き合うとはならないので、彼氏がいてもいなくても良い)
告白されたことと、デートに行ったことはありますが、私は彼氏ができたことがないです。
友達の話を聞いていて、そこまで気を許せる関係って良いな~と思います。
けれど、友達でも気を許せるからいっか~と思っちゃったりします。
でも、時々さびしい…。


男の人に比べて、なぜか女の子に対しては評価が甘いです。(女々しくても雄雄しくても可愛いと思う)
でも、男性の弱いところも好きなのだけれど…(女性の弱い感じとはまた違って、可愛いと思います)
私が男の人の格好をしている時は、理想の男性を体現しているような気がします。

また、私は自分が良いと思う生き方をしたいと考えています。
しかし、そのことは、時々自分の意思に反していることがあります。
それが最近苦しいです。
だけれど、よりよい方向に進んでいかないと停滞してしまう気分になります。

全ての人に愛想を振りまきます。
そんな自分が好きで、時々嫌いです。
店員さん(特に女性)にも愛想を振りまくので、男友達にそこまでしなくてもと言われました。
私も最近、そこまでしなくても…と思えてきました。
アイドルじゃないんだから…
けれど、長年の生活で作られた処世術なので、それ以外の生き方が分かりません。

良い子でいなければいけないという思いが強いです。
このことは、小さい時に母が亡くなり、良い子・強い子でなければならないと思った気持ちや、
生きていくための手段であるという気持ちが関係しているように思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

長くなりましたが、質問させてください。
一部・もしくは全体が、私のような方はいらっしゃるでしょうか?
もしいらっしゃったら、どのように日々を過ごされているか教えていただけませんか。

私の悩みは、気の持ちようだと思うのですが、最近ちょっぴり涙が出ます。
生きていくことが苦しいことがあります。
自分の考える、悪いことをしたい気分になります。(前にして、すごく後悔しました)
こんな自分も嫌です。
清く正しく生きたいのに。

普段は割と普通に楽しく過ごしています。
ですが突然、寂しくて孤独を感じ、どうしようもなくなることがあります。
友達に相談したくないので、何か感じたことを書いていただくのも嬉しいです。

書いたら少しすっきりしました。
自分の話ばっかりの、こんな長文・駄文の質問を読んでくれてありがとう。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

冒頭の部分を読んで、「性別が、ない!」(新井祥著)を思い出しました。


もしかして…ということはないでしょうか。

弱点を見えないなんてカッコいいですなぁ。
わたしは弱点見せまくりで反省の日々です。
羨ましい位ですヨo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「性別が、ない!」の本は気になっていました。
今度、読んでみようと思います。
情報をありがとうございました。

>弱点を見えないなんてカッコいいですなぁ。
いえいえ、たぶん自分で気が付いていないだけで、弱点は だだ漏れな気がします^^

お礼日時:2011/04/20 23:19

悪いことはしたらだめですよ。


マイペースでいいと思いますよ。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>悪いことはしたらだめですよ。

おっしゃるとおりです。本当にその通りですよね。
マイペースにがんばります。

(*^^)v ←この子に癒されました、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/18 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「返事を返す」に「違和感を感じる」。

二つ質問があります。
「返事を返す」と、「違和感を感じる」についてです。

まず一つ目の「返事を返す」。
耳にして何だか不思議に思いました。
意味が二重になっている気がしたからです。
「返事をする」で良いのではないでしょうか?

それと二つ目の「違和感を感じる」。
これは、私は普段使っていました。
けれども、間違った使い方だとOKwebのどこかの質問で知りました。
気をつけようと思っていたのですが、goo辞書で調べたところ、
「違和感を感じる」と載っていました。
「違和感を感じる」は間違いなんでしょうか?正しいのでしょうか?

詳しい方、ご回答をどうかよろしくお願いします。
ちなみに下記がgoo辞書です。
http://dictionary.goo.ne.jp/

Aベストアンサー

#5です。
「返事を返す」ですが、
わたしの感覚では、変な表現ではないですね。
「そんな返事を返すなよ!」とかいう場合は、確実に変じゃないですね。

語源やことばの成り立ちまで考えると、意味が重複しているものでも、実際の使用方法を考えるとそうではない場合は多いと思います。
例えば「犯罪」は「罪」+「犯す」という複合語であるという意識は希薄で、単に「罪」という意味で使われています。ですから、「犯罪を犯す」はちっともおかしくありません。

#3様の紹介しているサイトの記事で「被害をこうむる」が重言の例としてあげられていますが、わたしは、「被害を被る」も「犯罪」の例と同様で重言ではないと思います。

さらに、文脈まで考えると重言ではないと言える場合はもっとあります。

例えば、「店を開店する」とだけ聞くとはっきりと意味が被ってますが、「サラリーマン向けの店を開店する」とすると、不自然ではなくなります。
ついでに言うと、字面は重複してないけれど、
「この店の開店は、来月頭にスタートする」というと意味が重複しているので変だと思います。

・「意味」が重複がしているかが重要

ということを考えたときに、

・「意味」って、文脈や使用背景によって、変わってくる

ということにも着目しないといけないと思います。


そもそも、重言については、別に間違いでもなんでもなくて、自然か不自然かの問題だと思いますので(意味がかぶってもいいじゃないですか!)、そんなに気にすることはないと思いますよ^^

#5です。
「返事を返す」ですが、
わたしの感覚では、変な表現ではないですね。
「そんな返事を返すなよ!」とかいう場合は、確実に変じゃないですね。

語源やことばの成り立ちまで考えると、意味が重複しているものでも、実際の使用方法を考えるとそうではない場合は多いと思います。
例えば「犯罪」は「罪」+「犯す」という複合語であるという意識は希薄で、単に「罪」という意味で使われています。ですから、「犯罪を犯す」はちっともおかしくありません。

#3様の紹介しているサイトの記事で「被害...続きを読む

Q20代半ば一人暮らし経験なし女

親とは離れて住んで6年になりますが、学生時代から祖父母と暮らしています。
お金は入れてますし、祖母はリウマチで力も弱いので家事も分担です。

職場では実家暮らしと思われているのですが、偏見の目で見られるのがすごく嫌です。(家事できない、親に甘やかされている)
好きな人ができても、「実家暮らし」と話すとがっかりされます。
そして人見知りで奥手なので、それ以上進展せず彼氏ができません。

これはもう一人暮らしを始めるべきなのか迷っています・・・。

ただ、大好きな祖父母と離れるのが後悔しそうで、迷っています。
実家と違い、一度出てしまえばもう戻ることができないからです。老人二人で残すのも心配です。
そして今住んでいる場所が大好きです。

近くに住むという選択肢もありますが、祖父母が嫌で出ていくと取られれないか、心配です。

やっぱり一人暮らし経験のない女は、恋愛対象としては微妙でしょうか?

私自身は、ずっと実家の男性は嫌かなぁ・・・と思います。自分勝手ですよね;。

Aベストアンサー

実家暮らしのお嬢さん=大事に育てられた娘さんという認識なんですよ・・・普通はね。
特に女性の場合、30過ぎたって実家がよほど辺鄙なところにあるのでもなければ、実家で暮らしています。
仕事で女性であっても、転勤ありの職にでもついていなければ、実家にいればいいのです。

偏見ってなに?

男性が、女性の一人暮らしを歓迎するのは、お泊りするのに便利だからですよ。
ホテル代もかからないし、自分の家を整える必要はないし、女が食事を作ってくれるし、そのうち洗濯もしてくれるし・・・いいとこづくしなんです。

なので、いい育ちをした男性の親は、一人暮らしを長年している女=スレているとみなします。

祖父母と同居しているなんて、きちんとしたお嬢さんだなあと思いますよ。

一人暮らししたいという気持ちは20代になれば、誰もがもちます。
自由に暮らしたいしね・・・誰に気兼ねなく寝ていれるし、好きな時にご飯が食べられるし・・・自由の代償に実は多くのモノを失っているのです。
節操がなくなります。

なかには、きちんとした生活を維持し続ける女性もいますけど・・・男性を連れ込みそのまま半同棲ってパターンも珍しくないのです。
それが幸せな結婚に結びつくかというと・・・疑問ですね。

実家暮らしのお嬢さん=大事に育てられた娘さんという認識なんですよ・・・普通はね。
特に女性の場合、30過ぎたって実家がよほど辺鄙なところにあるのでもなければ、実家で暮らしています。
仕事で女性であっても、転勤ありの職にでもついていなければ、実家にいればいいのです。

偏見ってなに?

男性が、女性の一人暮らしを歓迎するのは、お泊りするのに便利だからですよ。
ホテル代もかからないし、自分の家を整える必要はないし、女が食事を作ってくれるし、そのうち洗濯もしてくれるし・・・いいとこづくし...続きを読む

Q「違和感を感じる」という表現についてどう思いますか。

質問というより、アンケートに近いかもしれません。
 気軽にご意見を聞かせてください。

「違和感を感じる」という表現についてどう思いますか。
「とくに問題を感じない」という人もいるでしょう。
「重言(重ね言葉)」という人もいるでしょう。
「誤用」という人もいるでしょう。
「違和感を覚える」にするべき、という人もいるでしょう。
「違和感がある」にするべき、という人もいるでしょう。
 etc.……
 いろいろな考え方があると思います。

 可能であれば、典拠をあげてください。
 ついでに……。
「異和感」という表記に関してはどう思いますか。

Aベストアンサー

>「違和感を感じる」という表現についてどう思いますか。

見た目が美しくないです。口頭では、つい、使ってしまいますが、書き言葉では避けています。

> 「異和感」という表記に関してはどう思いますか。

初めて見ました。特別な意味を持った新語なのかと思ったら、「コトバンク」によると「違和感」の誤用だそうですね。当分は使わないことにします。「違和感」で何ら違和感がありませんので。

Q20代半ばの女です。

20代半ばの女です。

学生時代の先輩と、友人から男性を紹介?されました。
(先輩紹介→A、友人紹介→Bとします)
どちらも私より年上の方です。

Aさんとは、先輩主催の飲み会で知り合い、その後先輩経由でアドレスを聞かれ、2人で飲みに行かないかと誘われました。
友達はほとんど連れていってるお店、ということだったのでOKしました。

Bさんとも、友人主催の飲み会で知り合い、アドレスを交換。
その後もう一度同じメンバーで飲み会をし、2人でご飯とか誘ってもいいのかな、とメールがきました。

ここで、質問したいのですが

(1)2人とも、あわよくば恋愛関係に…という前提で誘ってるのでしょうか?

私はどちらかというと、とりあえず友人として仲良くなれたら、という心構えなんですが
2人がどういうつもりなのかよくわかりません。

(2)友人、先輩に2人のことを言うべきかどうか

付き合ってるわけではないので、わざわざ言うこともないと思うのですが…
先輩の飲み会は友人を誘って一緒に参加したので、後ろめたいというか。
しかし友人は飲み会を「すごくつまらなかった」と酷評していたので言いづらいです。


情けないことに、この歳まで男性とお付き合いしたことがなく、男性心理がよくわかりません。
質問について以外でも、アドバイス等あればお聞かせ願いたいです。
わかりにくい点がありましたら、補足します。

20代半ばの女です。

学生時代の先輩と、友人から男性を紹介?されました。
(先輩紹介→A、友人紹介→Bとします)
どちらも私より年上の方です。

Aさんとは、先輩主催の飲み会で知り合い、その後先輩経由でアドレスを聞かれ、2人で飲みに行かないかと誘われました。
友達はほとんど連れていってるお店、ということだったのでOKしました。

Bさんとも、友人主催の飲み会で知り合い、アドレスを交換。
その後もう一度同じメンバーで飲み会をし、2人でご飯とか誘ってもいいのかな、とメールがきました。

...続きを読む

Aベストアンサー

(1) → 純粋にお付き合いしたいのか社交辞令なのか、
      もしくは体目当てなのか・・・という可能性も含めて
      正直現時点では判断できないと思います。
      今後のやり取り次第でしょう。

(2) → 言わないほうが良いと思います。
      ある意味、先輩も友人も身内のようなものでしょうけど
      変に両天秤にかけていると”誤解”されかねませんよ。
      もちろん質問者様にその意図はないとは思いますが。

初めての恋愛のようですので
戸惑ったり判らないことも多いかとは存じますが
今後においてもとても良い経験になると思いますので
ご自分でしっかりと見て判断して
有意義な恋愛生活送られてくださいね!

Q違和感を感じる

この言葉の使い方には、時には色々言われますよね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1488568.html
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2006/12/post_b96c.html


正しくは、「違和感を覚える」「違和感がある」とかになるのでしょうか?
私は特に「違和感を感じる」でもいいと思ってしまうのですが、確かに文字だけを見ると同じ感じを二度使うというのもどうなのかとも思ってしまいます。

似た質問はあったのですが、改めて皆さんの意見というか正しい使い方について知りたいので質問しましたことをご了承ください。
(議論するつもりはありませんので、その辺はよろしくお願いします)

Aベストアンサー

warwar111さんも、「責任感を感ずる」や「重圧感を感ずる」には違和感があるのではないですか?

「違和感を感ずる」もまったく同じです。
ただ、責任や不快は、「責任を感ずる」や「不快に感ずる」という言い方が一般的なのに対し、普通、「違和を感ずる」という言い方はあまり馴染みがないから「違和感を感ずる」と使ってもあまり抵抗がないのかも知れません。

しかし、「違和」だって、
1 からだの調子がくずれること。
2 周囲の雰囲気に合わないこと。
という独立した言葉なのですから、責任や不快と同じまずですよね。

なお、「違和感を覚える」は辞書にもある言い方ですが、わたくしの個人的には「覚える」も「感じる」もほぼ同意なので、「違和感を持つ」あるいは「違和感がある」の方がしっくりします。

Q20代半ば未婚女性にお聞きします。

もし好きな人や付き合っている人がいる時に、
その彼よりも生活力のある相手(例えばですが弁護士や会計士など比較的経済力のある人)からアプローチを受けた場合、どうしますか?
性格や女癖は問題ないとします。

将来の結婚などを考えると生活力のある相手に気持ちは揺らぐものなのでしょうか?

相手からもう少しあなたとお話したい、
と言われたら、
もう少し相手のことを知るのもいいかなと思いますか?
それとも今好きな人がいるのでと断りますか?

Aベストアンサー

もう少し相手のことを知るのもいいかな
とは思うかもしれません。

しかし、現在好きでつきあっているひとがいるなら、
多少のことで心は揺らがないと思います。

ただし、今好きな相手、付き合っている相手に対し
日頃から不満を抱いていれば
新しい相手に惹かれるでしょう

特に今の相手が、
意欲や意識に欠けるために生活力で劣っている、
と言う場合はなおさらです。

Q二日ほど前から胸の真ん中に違和感を感じるようになりました。18歳女です。喉の奥に食べ物が詰まったよう

二日ほど前から胸の真ん中に違和感を感じるようになりました。18歳女です。喉の奥に食べ物が詰まったような違和感があります。さほど気にしていなかったのですが、昨日の朝頃に胃がズキズキと痛み出して、30分程で収まりました。ネットで(胸の真ん中、違和感)で調べたら逆流性食道炎など色々病名があって良く分かりませんでした。不安なので何かわかることがありましたらお願いします。

Aベストアンサー

逆流性食道炎の症状に似ていますね。
私はあなたの症状に加えてゲップがすごかったです。
でも胃炎の可能性もありますし、インフルエンザかも知れません。
明日休日診療所で診て頂くか、辛抱できそうなら月曜日に内科を受診するかして下さい。
お大事に。

Q20代半ば以降の男性、是非ご回答下さい!!

2年程付き合った彼(35歳)が浮気・二股(それ以上かも)をし、別れましたが、彼から復縁を望み、私(27歳)も気持ちがあって戻った経緯があります。
現在復縁後約4ヶ月です。
別れた時も彼自身全て非を認めたわけではなく、今年2月末には仕事がらみの年下の女性と浮気をしたようです。(私と別れている時に連絡を取っていた女性ですが、結局これも彼にはぐらかされたままです)

私も戻ったばかりには常に過去を持ち出しては(現在進行形の部分があるのがわかっていたので)不安をぶつけ、彼も逆ギレをして喧嘩が絶えませんでしたが、何とか今はお互い笑える時間が増え、少しずつ昔に戻っているように感じています。(彼もそう言っています)
ですが未だに携帯をロックして、メールのやり取りも消去しているようです。
彼は私が余計なことを考えない為だと言いますが、違う気がします。

付き合った当初から彼の会社の経営がうまくいかなくなり、忙しいのにお金がない、という状況が続いていて、今は一番大変な時です。
それでも今まで浮気をしてきた訳で、今現在、私への態度はとてもいいものにはなりましたが、まだそれが治っているのかわかりません。
ちなみに彼の浮気は性欲というより、精神的に女性と恋愛のドキドキを味わいたいという所から来ているようで、そこにはあまり体の関係を求めているわけではないようです。(余計たち悪いですかね)

復縁後彼は、私ほど彼を愛した人はいないと思ったようで、もう2度と私を傷つけることはしないと、反省をしているし、私と出逢った頃のように戻りたいと言い、私を不安にさせないために連絡もマメにしてきます。(基本的に1日に電話2~3回、元々連絡は取る方ですが、過去浮気等あった時は連絡が取れない夜も度々ありました)
復縁後、体の関係は殆どありません。
1ヶ月に1回、多くても2回程度です。

現状を説明させて頂きましたが、質問は、彼は何故私と付き合っているのかということです。
浮気や二股が治らないのは(今現在はわかりませんが復縁後もあったので)、私を本当に失いたくないと思っていないからではないか、と思います。
色々と大変な今、私は金銭面で助けることもしませんし、(以前は多少していた)物理的に特別何をしてあげているわけでもありません。
戻って最初のうちはせっせと車で迎えに行ったり、洗濯をしたり、慣れない料理をしたりと頑張りましたが、現在は、しいて言うなら朝電話で起こす、くらいです。
あとは彼にとってのメリットは、何でも話せるということと、外見が彼の好みであるということ、彼が愛されていると感じられることでしょうか。
それ以外は、寝不足でもたまの休みは私に時間を使わなければいけない(彼がそう思っているだろうということです)、連絡をしなければいけない(取れなければすぐに疑いますので)、いつ何をされるかわからない(携帯を見た過去がありますので)、常に気持ちを確かめたがる(不安な要素があるとどんな時でも話し合いに突入します)、面倒くさい女だと思うのです。

彼が何故私といることを選ぶのかわかりません。
客観的に男性から見て、彼の気持ちをどう思われるのか是非教えて頂きたいです。
わかりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2年程付き合った彼(35歳)が浮気・二股(それ以上かも)をし、別れましたが、彼から復縁を望み、私(27歳)も気持ちがあって戻った経緯があります。
現在復縁後約4ヶ月です。
別れた時も彼自身全て非を認めたわけではなく、今年2月末には仕事がらみの年下の女性と浮気をしたようです。(私と別れている時に連絡を取っていた女性ですが、結局これも彼にはぐらかされたままです)

私も戻ったばかりには常に過去を持ち出しては(現在進行形の部分があるのがわかっていたので)不安をぶつけ、彼も逆ギレをして喧嘩が絶えま...続きを読む

Aベストアンサー

・・・考えさせられました。とても丁寧なお礼ありがとうございました。私が男だからでしょうか、好きじゃなくなった相手に復縁を申し込む事は無いだろうと短絡的に思ってしまったようです。
回答に自信が有りませんが1つだけ。メールと手紙(自筆)は重さが違うと思います。あくまで私自身の経験からですので参考にならないかと思いますが手紙で気持ちを綴られますと、心に響きます。書いた人の気持ちがこもっている気がします。・・・ごめんなさい。後何を書いたらいいか判りません。どうか幸せな日々がおとずれますように。

Q違和感を感じる市原隼人

違和感を感じる市原隼人
彼の顔のせいか?どうしても硬派なイメージを無理して付けてる様に感じるけど・・・どう?
もう少し普通にしてる方が、カッコイイと思うけど、どうしても違和感を感じる

Aベストアンサー

そう思います
先日もテレビに出ていましたが、足をものすごく広げて座り、歩きかたもいかったような感じで、似合わないなあと思いました。
かたぶつという感じではなく、カッコだけ無理してる感じですかね
どうしちゃったんでしょう
ルーキーズのせいでしょうか

Qこんばんは。久しぶりに利用します。20代半ばのOLです

こんばんは。久しぶりに利用します。20代半ばのOLです

直属の上司と関係を持ってしまってから、1年くらいになります。なんとなく気まずくなってしまいそうで【私たちの関係って何?】ということが聞けないまま今日まで来てしまいました(^_^;

先日『明日デートしませんか?(笑)』と彼にメールをしたのですが、彼から返事が返ってきませんでした。
そして当日、急に会社付き合いの飲み会に二人とも参加することになってしまい、どのみちデートはなくなってしまうこととなるんですが…

その後 彼と二人になるタイミングがあったのですが『誤解のないように言っておくけど、あのメール来たときには寝ちゃってたんだ』というようなことを言われました。

こういうことってわざわざ言うのかな?っていうのが質問です。

彼は元々メールを返してくれる方ではないので(疑問系だったとしても、です)、今回も【いつものこと】と思っていました。

なのに今回に限ってわざわざ そのような言い訳(?)をしたのかが気になります。


返事をしなかったことを私が気にすると思った?

返事できなかったけど、デートしてくれる気はあったよ ということが伝えたかった?

答えは彼にしかわからないのですが、今更聞けないので、みなさんのお考えをお聞かせ願いたいです。

情報が少なすぎて申し訳ないですが、補足が必要であればします。

よろしくお願いいたします。

こんばんは。久しぶりに利用します。20代半ばのOLです

直属の上司と関係を持ってしまってから、1年くらいになります。なんとなく気まずくなってしまいそうで【私たちの関係って何?】ということが聞けないまま今日まで来てしまいました(^_^;

先日『明日デートしませんか?(笑)』と彼にメールをしたのですが、彼から返事が返ってきませんでした。
そして当日、急に会社付き合いの飲み会に二人とも参加することになってしまい、どのみちデートはなくなってしまうこととなるんですが…

その後 彼と二人にな...続きを読む

Aベストアンサー

>返事をしなかったことを私が気にすると思った?
>返事できなかったけど、デートしてくれる気はあったよ ということが伝えたかった?
両方だと思います。
自分からの前日のお誘いには応答しないのに、当日の会社関係のお誘いには応じるんだ・・と貴方が思うと感じたのでしょう。

「自分は今こうしてこの場にいるけど、決して貴方の誘いに応じるつもりがなかったわけじゃないんだよ」
と貴方に伝えたいのだと思います。

それがその言葉のままの意味であるか、それとも単なる弁解なのかは、貴方と彼が積み上げてきた1年が物語ると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報