25歳になります。
あたしは今まで長く男性とお付き合いした事がありません。
男友達は沢山います。あたしをスキと言ってくれる人も何人かいました。
でもあたしは自分が好きにならないとダメだったので、好きになってくれる人とはなかなか付き合えません。

自分の理想の人と言うのは強い人。あたしは結構姉さん的タイプで何かと頼られがちですが、でも本当は甘えたい。だからどーんと構えてるような人が好きなんです。
でも、今まで好きになった人には、なんだか都合よく使われてしまってたように感じます。体だけの関係だった人もいました。
というか、チャンと恋愛する前にHをしてしまうんです。
だけどあたしはその人が好きで、迫られたら嬉しいし、拒むこともできない。
でも結局最初がそうだとそう言う関係になりがち。すごく辛いんですー。

Hしなきゃいいじゃないか、とも思うのですが、振り向かせる自信も無くて。
勢いに乗ってしまうことも有り。。。

情けないな、と思います。でもどんどん自信も無くなります。
恋愛できずにずっといます。どきどきした恋がしたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

Hしてから始まる恋愛だってある。

もう少し相手を見極めてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見極める目がほしー。
あえてそう言う人選んでるのかなって思うほど、そんな人達ばかりでした。
悲しいですねxxx。

頑張ります、ありがとう。

お礼日時:2001/04/22 16:47

男は、付き合う前にHをさせてくれる人に対して、


きちんと、けじめは付けません。
そりゃ、ただのステディです。
ホントに好きな女の人には、まず「付き合う」形をとります。
恋愛したいのならば、簡単にHさせないのが得策だよ、goo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うxxxやっぱし?
そう思っていても、今度こそは???みたいな、期待しちゃうんですよねー。

自分を大事に。頑張ります。ありがとう。

お礼日時:2001/04/22 16:49

軽い女というのは別に悪い事ではないと思います、何事にも理由ってのがありますからね。

ただ以前の恋人を忘れたいって事で・ただ快楽で、などなど。しかし、何事にも前向きさってのは必要です。又自分を魅力的に見せる努力も必要でしょう。でないといい恋愛は出来ないと思います。暗い人には人が集まらないでしょう?恋愛であれ、友達であれ、その人に興味がないと付き合わないでしょう?っという事で出来るだけ魅力に思える自分にしていって下さい。   ちなみに、男はある程度の容姿の女の人であれば抱けるのです、その点が男と女の違いだと思います。また、理想のタイプとは反対のタイプと実際付き合うことは多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は友達に”ホントは彼氏欲しくないんじゃないの?”って言われるほど、沢山の男友達と高校生のような遊びをして楽しんでます。
でも突然無償に焦って、寂しくなって、勢いでHしてしまう事も有るんです。
高校の時から好きで、振られた彼。いまもちょこちょこHしてしまう。
好きなのに付き合ってくれない彼。もうやめよって思って頑張るんだけど、そのうちまた寂しいと戻ってしまう事も。

みんな、まだ運命の人と出会ってないんだよって言ってくれるんだけど、言われつづけてはや5年。ホントに現れるか心配です。ダメや奴ですね、あたしって。
コメントくださってありがとう。がんばります

お礼日時:2001/04/22 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報