質問の内容を書いてください人の人生って、基本的に・・・ 生まれて ~ 育って ~ 生殖して ~ 死 だと思うんです。

これをある程度スムーズに受け入れて消化していくのが大部分の人の自然な人生だと思います。

これ全部が受け入れ難く消化不良を起こしている私は、存在して何かを感じている今この全てが辛いのですが、どうしたら楽になれますか?

生まれたくなかった。
大人になりたくない。
セックスしたくてもできない。
死にたくない。

辛いのですが。

未来がどう とか 過去がどう とか問題じゃないです。
今 今 今
今の瞬間の連続が人生じゃないですか。
辛いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

生まれたくなかった。

→いまとなれば、かこのことですよ。

大人になりたくない。→なりたくなければ、そのままの気持ちでいればよいのでは。

セックスしたくてもできない。→あいてがいるのですか、いなければ、できません。

死にたくない。→、いましぬきがなければ、安全です。死ぬ理由が見当たりません。


そういうわけで、オールOKです。ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のことですよ。過去の私が感じていることではありません。

いいのかどうか・・・。これが原因で相手がいないのでは。

できないから辛いのです。

死にたくないのですから死ぬ理由なんかありません。
危険か安全の問題ではなく つ・ら・いのです。

今辛いと感じているのです。

オールOUTです。

お礼日時:2011/04/16 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング