なにを奪われると つらくかなしいですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

心にあるものは奪われません。


自ら手放すなら、嬉しい記憶や自分に限ると
自身の存在を喜ぶ存在は手放せません。

手放しで喜ぶという言葉があります。
在りのままにその人の存在を喜ぶ様と思っています。

後の設問は、これがあったのか。と思い。
回答しません。
これが私が貴方に対して答える精一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心にあるものは奪われません…
わたくしが立場ある人間首謀者からされた様々経験は

わたくしから一時的に温かみや些細な事への感謝や喜びを奪いました。

今もなお心の症状に苦しみ悔しい思いです!!

完璧に病ます魂胆が歪んだのでありましょうか。

タブーのある正義や宗教とはなんですねん。

どう綺麗事で繕いとやかくしようが事実経験させられた記憶は消えません。

この症状が消えたときもでありましょう!

謝りもせず いけしゃあしゃあと現れる根性
正義や宗教と言えますんかいな!


神社さんに興味を持てば信じない様になのかは知りませんが
先日は芝居じみた人間を配置させ
はたまた偶然を装い興味もない人間をとやかく置き

はたで此方の様子伺う人間も配置て
一体全体どういう根性してたら
故意にあれこれ信じさせない様にする魂胆てなんですねん!


もはや首謀者らへ疑心満々ですわ。


な~にを一個人に対し
とやかく良心ある人間やわざとやらも居るのでしょう
動かし人間駒の様に使い故意にしてますねん!

散々長年心疲れさせた人間に対しどう綺麗事を並べようがこれがほんまの傲慢お遊び極まりなしちゃいますか!


そのたびに心が反応し様々フラッシュバックする心わかりませんのんかいな!

一体全体どれだけの人間に同じ目に遭わしてきはりましてんな!
黙り泣き寝入りし又は病みなど

どんだけのいかれた根性ですねん!!




<(_ _)>ご回答者様がどなたかは存じ上げませんが
首謀者らへの怒りをこめ!!この場をかりコメントさせて頂きました!



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 10:14

信頼?でしょうか。




私がとても慕っていた先生が今年退職なさってしまい、
今とても悲しいです。


私の学校は離任式がないので余計・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング