職場の片思いの子に家まで送ってもらいました。
最近徒歩通だったので彼女に送ってもらうのは
2~3回目です。
当初は、ただの社交辞令かと思ったのですが、
車で二人きりの時の彼女の普段と違う一面に
心揺れました。
それは、夜遅くて早く帰りたいはずなのに
わざわざ逆方向の私の家まで送ってくれる事。
相手の方から乗って下さいっていうので気遣いもあります。
そこまでは社交辞令だったとしてもそうじゃないと
思ったのは会社から家までまっすぐ帰れば20分
あれば着くはずが彼女と帰ると1時間以上かかります。
彼女自身方向おんちと自称しておりちゃんと案内して
くださいといいますが、私自身彼女ともっとお話したくて
話して会話が弾むと彼女が家とは逆方向に走っていて
話に夢中になりすぎて道を外れてしまいますが
私がちゃんと案内しないからどこ曲がりますか?
とか聞いてくれそうですが、もっと話て下さいて
逆に甘えた口調になり話をしてるから道を外れても
うれしそうでした。
その時の彼女は何でも聞いてくれて仕事の特の
顔とは違いとても可愛いかったです。
アドレス交換もなんなく受けてくれたので
ますます彼女を好きになってしまいました。
飲みのお誘いもokしてくれたので、後は
彼女に気持ちを伝えるだけですが、空回りすること
なく伝えられるか心配です。

A 回答 (3件)

> 飲みのお誘いもokしてくれたので、


> 後は彼女に気持ちを伝えるだけですが、
> 空回りすることなく伝えられるか心配です。
今度彼女さんに会ったときに、
「お付き合いできたら良いなと思っています」と言ってみましょう。
それだけで十分だと思います(メールや電話では言わないように)。


というか、これほどまで簡単なことが何故今まで質問者様に出来なかったのか、
私は理解に苦しんでいます。




何ちんたらやってんだ!! とっとと告っちまえ!!!
    • good
    • 0

こら~!早く彼女を受け止めてあげて下さい。



絶対に待ってますよ。

恋っていいもんですねv(^^)v
    • good
    • 0

ひえ~~~!


典型的な日本男子ですね!!
シャイすぎます。
早く食べないと自分の分がなくなる、みたいな状況の北朝鮮兵士の生存意欲を思い出してください。
3回誘って、3回とも断られたらあきらめる。
ぐらいでいいでしょう。
あと先のことを考えすぎてますよ。だから眠れなくなってしまうんです。
(でも、このドキドキが初恋のだいご味ですよね~)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング