実況パワフルプロ野球2000開幕版で選手を作りたいんですが選手のパスワードを作ることのできるソフトのダウンロードできるサイトを知りませんか?実況パワフルプロ野球2000開幕版対応のものをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「実況パワフルプロ野球」面白いですよね。

私自身阪神ファンなんですが、もちろん阪神でプレーしておりまして、独走態勢を築き、早くも現実逃避している毎日です。
それは、どっちゃでもいいとして、選手のパスワードについてですが、下のURLが一番使えると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8081/
    • 0