実況パワフルプロ野球2000開幕版で選手を作りたいんですが選手のパスワードを作ることのできるソフトのダウンロードできるサイトを知りませんか?実況パワフルプロ野球2000開幕版対応のものをよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「実況パワフルプロ野球」面白いですよね。


私自身阪神ファンなんですが、もちろん阪神でプレーしておりまして、独走態勢を築き、早くも現実逃避している毎日です。
それは、どっちゃでもいいとして、選手のパスワードについてですが、下のURLが一番使えると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8081/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギャンブルは、お金の無駄遣いだと思いますか?

お金の無駄遣いは、ギャンブルに限らずいろいろと経験して後悔したことがあると思いますが、その中でギャンブルはお金の無駄遣いだと思いますか?
他の無駄遣いとギャンブルの無駄遣いは、どう違うと思いますか?
競輪、競馬、競艇、オートレース、パチンコも含めて結構です。

ちなみに、私はギャンブルは一切やりません。

Aベストアンサー

本当にストレス解消になってて家計的にも問題ないなら無駄ではない。

中毒的になってるなら、無駄づかい。
ギャンブルをやめれない人はほとんどこれかな。

私の知り合いで、もう何十年も競馬をやっている人がいますが、
100円馬券買いで1ヶ月に上限3000円で楽しんでいる。
全て大穴狙いなのでほとんど当たらないが、たまに当たると
とてもうれしそうにしています。
毎日競馬新聞とにらめっこしているので頭の体操にもなってると思う。

Qパワフルプロ野球2000開幕版

インターネットで調べたパスワードだったら、オールAがあるんですけどそれはどうやって作ってるんですか?

あと、パスメって何ですか?

Aベストアンサー

パスメというのは、パスワードメーカーの略語ですね。その正体は、パワプロの選手の能力だけを入れると自動でパスワードを作ってくれるという優れものだそうです。
オールAの選手の中には、パスメを使って無理矢理に作られた選手もいるのではないでしょうか。
#私は2000開幕版をやっていませんので、あまり言及できません。

パスメ自体は違法でないと思いますが、リンクを貼るのは避けておきます。他にもパスメで検索すると結構ヒットしました。
http://members.easyspace.com/pawafuru/pass/pasume.htm

Qあなたが無駄遣いだと思うことは?

自分自身も、世間も、世の中も、政治も、お金も、時間も、心も…

無駄遣いって多いですよね…(^-^;

あなたが思う、感じた、今までした、
そんな無駄遣いありませんか?

これからはしたくない、してほしくない、そんな無駄遣いを教えてください。

よろしくお願いします。_(._.)_

Aベストアンサー

1日24時間のうちのおよそ8時間・・・人生にすると1/3は寝ていないといけないこと。
「時は金なり」と考えるなら、相当の無駄遣いだと思います。
これがもし、3時間くらいの睡眠で充分ということだったら、残りの時間でかなりの生産活動ができるような気がします。

Q「実況パワフルプロ野球」のパスワード選手について

パワプロでのパスワード選手というものがありますよね。それは名前を変えられるという話らしいんですが、それは本当なのですか?自分は無理だと思ってましたが・・・ガセネタなのでしょうか?方法とか教えてもらえると幸いです。

Aベストアンサー

パワポケで作った選手ならパスを入れた後に名前が自由に作れますよ。
おそらくそれのことではないかと・・・

Q無駄遣いしちゃったことありますか?

私は、コンビニでついつい金を無駄遣いしてしまいます。
ペットボトルのオマケとかに弱いです。この前も、CCレモンについてるオマケを揃えてしまいました。(あ~もったいない!)
昔セブンイレブンで絵皿キャンペーンとかやっていて、それについつい無駄遣いしてしまった経験があります。

皆さんも、このように無駄遣いしてしまったことありますか?

Aベストアンサー

あります!ありますっ!
小2の次男がポケモン好きで、某コンビニにて、ペットボトル2本に
1個付いているおまけ欲しさに、あれこれ買ってしまいました。。。
スーパーで買えば98円で済むものを、150円出してまで…
先日は、ベルバラのマスコット、全種類欲しさに箱買いしました。。。
外箱もいただけますか?とレジのお姉さんにお願いし、丸ごと買占め・・・(^^ゞ

よくよく考えると、結局大事にしまいっぱなしだから無駄じゃん。
すっかり企業戦略に乗っかっている私です。

Qパワフルプロ野球11とパワフルプロ野球11決定版の違い

パワフルプロ野球11とパワフルプロ野球11決定版の違いとは何がありますか?

Aベストアンサー

↓こんなもんでどうでしょう

参考URL:http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=VW261-J1

Q【家計簿の無駄遣い】家計簿とは無駄遣いを見つけるためのツールとして誕生したというのは本当ですか?

【家計簿の無駄遣い】家計簿とは無駄遣いを見つけるためのツールとして誕生したというのは本当ですか?

で、家計簿を付けている人に質問です。

今日は週末の金曜日です。

今週の無駄遣いは何でしたか?

この1週間の家計簿の記録を見て振り返ってみて無駄遣いだったと思われる項目を洗い出して私に教えてください。

外食は無駄遣いなのでしょうか?

土曜日、日曜日の休日に外食すると家計簿の大きな支出になると思いますが、これが果たして無駄遣いに当たるのか疑問です。

あなたの無駄遣いって何ですか?

Aベストアンサー

間違いなく間食。(-_-;)
あと、外食かな、やっぱり。

食べ物ばかりですね。

Q実況パワフルプロ野球の2002年度版

ちょっと前のソフトなんですが実況パワフルプロ野球の2002年度版のプレイステーションのソフトでサクセスのパスワードの入力画面でパスワードの入力をしても選手が出てきません。選手を出すにはどうすればよいのでしょうか?
ちなみにパスワードは攻略本を見て入力しています。

Aベストアンサー

それは、おかしいですね。僕のは、ちゃんと出ます。
パスワード入力というところで出るのですが・・・。

Qあ~本当に失敗した!貴方の無駄遣い経験談を教えてください。

あ~本当に失敗した!貴方の無駄遣い経験談を教えてください。
どんな無駄遣いをして、それにどのくらい費やしたかも是非教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
私の最近の無駄遣いは、オークションで偽物を買ってしまったことです。
結構高く一万円も払ってしまいました。

Aベストアンサー

20歳から覚えたパチンコ、毎月、毎月負け続けて30年。
一月、10~15万は負けているな~。

一年で150万は負けている計算なので、30年で4,500万は無駄使いしている計算だの~!

何と家一軒建ってしまうじゃないか!
勿体無いの~!

そう考えてみると、無駄使いしすぎじゃの~!

Q実況パワフルプロ野球11超決定版で・・

実況パワフルプロ野球11超決定版では、
マイライフの、ニュースはとばせるようになってますか?

知っている方教えてください。

普通の11では、マイライフのニュースが
非常にストレスだったもので。

Aベストアンサー

通常のニュースは飛ばせませんが、
オールスターの時の中間発表等はスコアボード式になっていて、すぐに飛ばせるようになってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報