似ている有名人はと聞かれたとき?

昔、天皇陛下の娘さんのに似てると言われたことを思い出したのですが、

お名前が思い出せません。

気持ち悪いので早くご回答を!!

A 回答 (4件)

黒田清子(さやこ)さんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0% …

旧称は紀宮。
降嫁(って、変換できたのが驚き(^^;)されたのは記憶に新しいところ。
    • 0

>天皇陛下の娘さんのお名前は?

旧名「紀宮清子内親王:東京都職員黒田氏と婚姻」⇒黒田清子

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0% …
    • 0

黒田 清子様(紀宮清子内親王殿下から、東京都職員黒田慶樹氏と御結婚のため、御降嫁)

学習院時代は、すてきなメガネッ娘でしたね\(^^;)...
    • 0

民間(都職員)の方に嫁がれて

現在は、黒田清子(クロダ サヤコ)さんと仰います。
通称は、サーヤです。
    • 0