私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。
9月頃から生理不順になって
生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。
愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。

その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。

あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。

旦那の子と信じていますが
不安です。私はとても最低です。
子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

A 回答 (3件)

宝なら最初からするな。

• 0

・・・アンタが甘い考えで行動していた結果誰も結果なんて保障しない。

自分で確認した上でなんかしてくれ
    • 0

出産予定日から計算すると、11月20~27日が可能性が高い日のようです。

なので、どちらもありますね…
    • 0