私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。
9月頃から生理不順になって
生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。
愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。

その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。


あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。

旦那の子と信じていますが
不安です。私はとても最低です。
子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

宝なら最初からするな。

    • good
    • 0

・・・アンタが甘い考えで行動していた結果誰も結果なんて保障しない。



自分で確認した上でなんかしてくれ
    • good
    • 0

出産予定日から計算すると、11月20~27日が可能性が高い日のようです。


なので、どちらもありますね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠初期症状は早くていつ頃から?

こんにちわ。
またいつもの悪いクセで何でも妊娠初期症状に当てはめてしまっているのですが・・・。
現在高温期5日目(早すぎますよね)。
今朝、喉が痛くて風邪かな?ってか風邪だと思うのですが、よく妊娠初期症状って風邪に似ているって聞くので、どうなのかな・・・と。
生理予定日前の妊娠初期症状は早くていつ頃から出ますか?
また、どんな症状でしたか?

Aベストアンサー

こんにちは。

基礎体温はつけてらっしゃいますか?
私の場合は、高温期4日目くらいからの体温が
今までにないくらいに高かったです。
(いつもは36.8℃前後が37℃前後でした)
それが続いたので、もしかしたら・・・と思い、
生理予定日当日にチェックワンファストで薄い陽性反応がでました。
(現在妊娠5週目です)
微熱ともいえる体温なので、確かに風邪のような
体がだるい症状はありました。

しかし、個人差は大きいみたいですね。
体調はどうしても良い方向に当てはめてしまいますし・・・。
生理前の症状と似ている気もしますしね。
私も胸が張って痛かったのですが、いつもの生理前にも
なることなので、妊娠によるものなのかどうかは
判断できませんでした。
生理予定日になっても胸の張りがおさまらなかったので、
やっといつもと違うな、と感じました。

あまり意識しすぎないように、でも、希望を持って
過ごしてくださいね。
生理予定日頃には今よりははっきりしてくると思いますよ!

Q生理が来なくて‥いつ病院へ‥

長くなりますがすみません。
8月の14日日~9月10日までに自身色々あり
拒食症と過食をくりかえすひびです。

その月の生理は8月23日~28日(5月23日~28日。6月27日~7月2日。7月は24日~29)にきました。
仲良し9月14,16,19,21,26
生理予定日が9月22日
排卵予定が9月14日の予定だっので
妊娠はしてないとおもいますが排卵日のはずだった日から2週間すきた9月25日に
検査薬をしましたがしていませんでした。
生理がおくれると排卵日も遅れることをしらなかったのですがこの結果だと妊娠はしていないと考えて大丈夫なのだしょうか?
拒食症と過食症をくりかえしていたのでホルモンがくずれてきていないだけなのでしょうか?
どのぐらいに病院へいったらよいでしょうか?

わかりずらくてすみません
少しでもいいのでわかるかたいたら教えて下さい

長々と有り難う御座いました。

Aベストアンサー

妊娠検査薬は排卵日を基礎体温で特定していない限り、行為を基準に使用します。
妊娠を否定するには最終行為から3週間経ってから検査薬を使います。
それで陰性ならば妊娠は否定されます。
それでも1ヶ月生理が来ないようならば病院に行きましょう。

アプリでの排卵日は単純に生理の記録から生理予定日を割り出し、その予定日から14日前を排卵予定日にしたに過ぎませんから、事実と異なると思って使うのが正しい使い方です。

Q妊娠初期症状についてです!

妊娠初期症状についてです!

9月29日行為を及んで、今日で六日目なんですが妊娠初期症状が現れたので妊娠検査薬で今日調べたら陰性でした。


生理予定日まであと、二週間あるんですが、妊娠してる可能性はありませんか?

Aベストアンサー

私と全く同じです。性行為から六日目に微熱・便秘・下腹部痛・眠気の症状が表れ、まわりから早すぎる、妊娠なんてありえないなど色々言われましたが、自分の体は自分が一番わかっているし、妊娠以外にはありえない症状だったのでその日から毎日検査薬を行い、性行為から14日後にうっすら陽性反応が出ました。生理はきっちりくるし、排卵日前後でもなかった。結局私には妊娠する可能性についての一般的な事は何一つ当てはまらなかったのです。もう一ヶ月前の相談なので結果はわかってるでしょうね。遅い回答で申し訳ありません。

Q1歳7ヶ月~2歳頃までの子供服サイズ

お正月の福袋で息子(現在8ヶ月(4月生まれ))の来年の服を買おうと思っています。
そこで、サイズなのですが90か100どちらがいいか迷っています。

うちの子は結構大きくて現在8ヶ月で9400グラム。
服はだいたい80、服によっては90を着ています。
ただ最近あまり体重が増えなくなってきたのでこのまま来年の冬を迎えたら
どれくらいになっているか検討がつかないです。

今までは、よく表に載っている月齢サイズより大きめばかりだったのですが、
これからはサイズ内に入ってくるのでしょうか?

普通100サイズって3歳くらいですよね。
さすがに2歳前の子には早すぎでしょうか??
買いたいブランドは95がないので悩んでいます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今、一歳八ヶ月の娘がいるのですが
彼女は7ヶ月弱の時点で9450グラムあり
今は14キロ近くあります。

10ヶ月ぐらいから少ししか体重は増えなくなりました。

洋服は、大抵95サイズを着ていますが
まだ90サイズでも着れる物もあり、洋服によっては100を着てるものもあります。

上着はそこそこ大きくてもどうにかなると思いますが
ズボンは「まあ、大丈夫だろう」なんて買ったものが(95)
長すぎてしまって当分先まではけないなあ、っていうこともありました。

95がないブランドも多いですよね。
私自身は「大は小をかねる!大丈夫、子供だし!」とか考えて
大きめを買ってます。

Q受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

生理が来なくて初めて妊娠がわかると思うのですが、
その間の数日間に何か初期症状などはあるのでしょうか?

熱っぽくなるとかお腹が張るとか、
まだ出ないのでしょうか?

Aベストアンサー

生理前の症状に似ていますよ。

胸が張る
お腹が痛い
腰が痛い
吐気
眠気
頭痛
下痢
便秘
微熱
このような感じでしょうか。

整理が来ない時点で4週目になりますので、症状が出てきます。
まれに、何もない人もいるみたいですが…。
気になるのであれば、薬局で検査薬を購入して調べてみてはどうでしょう?

Q7月27.28日頃に生理が終わり8月2日に避妊なしの性行為をしました。射精はしていませんでした。アプ

7月27.28日頃に生理が終わり8月2日に避妊なしの性行為をしました。射精はしていませんでした。アプリによると5日6日あたりが排卵日の予定で、20日生理予定なのですがまだ来ないまま、生理前の症状も出ません。妊娠しているのでしょうか。無知で無責任なことをしてしまい申し訳ありません。

Aベストアンサー

アプリの排卵予定日は、生理周期から生理予定日を設定して、
そこから単純に「2週間前」としているだけです。
排卵予定日とは、生理予定日の2週間前を指すからです。
まだ来ていない、未来の生理予定日から2週間さかのぼるということで、
いかに不確実なものかが分かると思います。

通常、排卵を自覚することは少ないので
(オリモノや体調から排卵期を自覚する人はいます。
 基礎体温からもだいたい分かります)
いつもの生理周期から生理予定日を考えますが、
本来は排卵日の2週間後が生理予定日です。
ということは、つまり排卵が遅れれば生理も遅れるということです。

妊娠の可能性はとても低いので、
排卵が遅れたせいで生理が来ないと考えられると思います。
来月にはリズムが戻るかもしれませんが、
気になるようなら婦人科で相談してください。
生理を起こす薬を処方してもらえます。

妊娠検査薬については、
早期タイプなら性交の2週間後から検査ができます。
生理予定日の1週間後から使えるタイプは、
性交の3週間後からです。
すでに性交から3週間たっているので、
どちらのタイプの検査薬でも使えます。
必要な日にちを待って検査をして陰性なら、妊娠していません。

アプリの排卵予定日は、生理周期から生理予定日を設定して、
そこから単純に「2週間前」としているだけです。
排卵予定日とは、生理予定日の2週間前を指すからです。
まだ来ていない、未来の生理予定日から2週間さかのぼるということで、
いかに不確実なものかが分かると思います。

通常、排卵を自覚することは少ないので
(オリモノや体調から排卵期を自覚する人はいます。
 基礎体温からもだいたい分かります)
いつもの生理周期から生理予定日を考えますが、
本来は排卵日の2週間後が生理予定日です。
と...続きを読む

Q妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか? 私は今高校生です 5月7日に彼の家に遊びに行き

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

Aベストアンサー

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出されない限り、妊娠する事はあり得ません。

排卵日だと思います、ではなく、妊娠を望まなかったら基礎体温を測って正しく排卵日を認識してください。
排卵が確定して24時間を過ぎれば、卵子は死んでしまうので、生理が来るまでは中出ししても妊娠は不可能です。
正しく「安全日」を捉える事が100の%避妊に繋がります。
かと言って、相手には必ずコンドームを付けて避妊するようにお願いしてください。
コンドームで失敗するようなら、付け方が間違っているので何度も失敗するリスクが高いです。
そんな中でコンドームをしていれば大丈夫、と安易に危険日に行為をして望まぬ妊娠になるのは馬鹿らしいです。

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出さ...続きを読む

Q旦那の子供じゃない可能性

質問失礼致します。

現在7ヶ月にの妊婦です。
旦那さんと最近結婚し、ご両親とも仲良くさせて頂いております。

今更ではありますが、排卵日から計算して旦那さんの子供なのかどうか不安になってしまった為、どなたか回答頂けると助かります。

私の妊娠前の最終日月経は3月10日~15日で、予定日計算表によると推定排卵日が3月24日となっていました。

旦那さんとは子供を授かりたかったので、去年から膣内射精での性行為を行っていました。

なので今回妊娠が発覚して、旦那さんの子供だと大喜びし、出産することに決めました。

ですが、今になって気になることがあります…

金銭的な事情があり、当時風俗店で働いていて(職業に関する批判はご容赦下さい。)ソープと呼ばれる本番有りの仕事をしていました。

そこで、質問の本題ですが、排卵日付近の性行為が、
3/ 18旦那さんと性行為(中だし)
19旦那さんと性行為(中だし)
20旦那さんと性行為(中だし)
21お仕事で性行為(コンドーム着用)
22お仕事で性行為(コンドーム着用)
23お仕事で性行為(コンドーム着用)
24お仕事で性行為(コンドーム着用)
25お仕事で性行為(コンドーム着用)

です。以上の事でわかるように、排卵日の24日には旦那さんとの性行為はありません…

お仕事での性行為はお店の決まりで必ずコンドームを着用でしていました。


この場合、旦那さんの子供という可能性はありますか?
情けない質問で申し訳ありませんが、今は仕事も辞めて旦那さんのことをとても愛しているので、とても不安です。ご回答よろしくお願い致します。

生理周期はだいたいですが、28日です。

質問失礼致します。

現在7ヶ月にの妊婦です。
旦那さんと最近結婚し、ご両親とも仲良くさせて頂いております。

今更ではありますが、排卵日から計算して旦那さんの子供なのかどうか不安になってしまった為、どなたか回答頂けると助かります。

私の妊娠前の最終日月経は3月10日~15日で、予定日計算表によると推定排卵日が3月24日となっていました。

旦那さんとは子供を授かりたかったので、去年から膣内射精での性行為を行っていました。

なので今回妊娠が発覚して、旦那さんの子供だと大喜びし、...続きを読む

Aベストアンサー

もう、7カ月との事!

それなら、とことん旦那さんとの子供と信じましょう!
子供も親を選んで生まれてくると聞いた事があります。
それなら、旦那さんも強く望んだ妊娠なので、旦那さんの子供だと願いましょう。

しかし、生まれてくると、ベビーちゃんの血液はわかります。
病院で調べることになります。(
あなたとご主人がA型とB型の夫婦ならばとりあえずは、どんな血液型でも大丈夫でしょうが、
O型同士だとか、同じ血液型なのに違い血液型が出てきてしまったら、もう最悪です。

子供が、生まれて2週間以内に出生届けを出します。
あなたが体調が悪い等で旦那さんに頼む場合、母子手帳を旦那さんに渡して、出生届けを出します。

病院によっては、母子手帳の裏のページに赤ちゃんの血液型の結果が貼られる所もあります。
旦那さんが見る事も出来るでしょう。

私が知っていり限り、旦那との子供ではないが、お互いがAとBだったので旦那との子にしてしまい、
出来るだけ、速やかに、本当に旦那との子供、第二子を作った方がいます。

しかし、どちらにしても、今更の話なので、今は、旦那さんとの子供と信じて、残りのマタニティライフを楽しんでください。

もう、7カ月との事!

それなら、とことん旦那さんとの子供と信じましょう!
子供も親を選んで生まれてくると聞いた事があります。
それなら、旦那さんも強く望んだ妊娠なので、旦那さんの子供だと願いましょう。

しかし、生まれてくると、ベビーちゃんの血液はわかります。
病院で調べることになります。(
あなたとご主人がA型とB型の夫婦ならばとりあえずは、どんな血液型でも大丈夫でしょうが、
O型同士だとか、同じ血液型なのに違い血液型が出てきてしまったら、もう最悪です。

子供が、生まれて2週間...続きを読む

Q妊娠初期症状があっても検査薬が反応しないのはなぜ?

PMSと妊娠初期症状が似通っていて、判断は生理が始まってから、もしくは妊娠がわかってからどちらかだったかわかる、ということは知っているのですが、

妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、最初はごく微量です。赤ちゃんが順調に成長すれば日ごとに分泌量が急増し、受精後2週間で50IU以上になりそこで妊娠検査薬がハッキリ陽性になります。
一定の期間が経たないと反応しないのは、検査薬が微量のhCGには反応しないように作られているからであり、着床後すぐにhCGが大量分泌されないのは、胎嚢が見えたり心拍が確認できたり妊娠4ヶ月で3,000gの赤ちゃんを出産することが不可能であることからも判るように受精卵の成長(ヒトの発生)が進むスケジュールが決まっているからです。
ですから、妊娠検査薬が反応する以前に初期症状が出ることの方が不思議なのですよ。ツワリがなぜ起こるかもまだ科学的に解明されていません。

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、...続きを読む

Q7ヶ月の子供、ミルク、母乳を飲みません。

生後3ヶ月まで完全母乳、その後混合ですが、先月くらいから母乳の後に飲むミルクの量が減り、一回120飲むのがやっとで泣き出してしまいます。母乳も出ている感じは無く、特に夕方~夜はほとんど出ず、泣いて暴れますがその後のミルクは100くらいしか飲みません。
便は一日1回量も少なめです。おしっこはオムツ替えごとにぬれています。
5ヶ月くらいではミルクは毎回160~180は飲んでくれていました。
1日に5回くらいの授乳なので、もっと飲ませたいのですが、どうしたら良いでしょう?

離乳食(おかゆ、さつまいも、パン粥等)も嫌がって3さじ食べるとえづいてしまいます。赤ちゃん煎餅だけは一日1枚食べてくれます。

ご機嫌は特に悪くもなく、体調も崩したりしないのですが、何とか食べさせる方法はないでしょうか?経験のある方に教えていただきたいと思います。

体重は7ヶ月で7.5キロです。

Aベストアンサー

もうそろそろ、満腹とか、食への興味より他のものへの興味が出てきたりして、食べることに飽き始めている時期なのかも知れないですね。
機嫌も悪くないようですし、オシッコもきちんと出ているようなので、心配要らないんじゃないかな~?と思います。便については、子供によってそれぞれ違うものなんです。3日に1回がその子のペースってこともあれば、毎食後にするのが、その子のペースってこともあります。また離乳食が始まると、便の回数はどうしても減りがちになるのも事実です。また母子手帳に書かれてる成長曲線などを見てもわかると思いますけど、最初の数ヶ月はぐんぐんと育つのに対し、月齢が上がるにつれ、その成長は緩やかになってくるものです。5ヶ月位までゴクゴク飲んでいたのは、半ば「飲まされていた」のであって、今は必要量飲んでいるのかも知れません。母乳も、お母さん本人が出ている感じがなくても、十分に足りているのかも知れませんよ。(*^^)vお腹が空いているのに、ミルクを飲まない、機嫌が悪い、オシッコが出てないというなら、一度小児科へ受診されても良いと思いますけど、その心配は無さそうですから、もう少し様子を見てても良いかも知れませんね。
私も一人目の時は、ミルクを残されるだけで心配でしたけど、2人目になってくると「今は飲みたくないんでしょ」と思うようになりました。だって、何時間おきにキッチリと200ml飲まなくたって良いと思いませんか?(^◇^)一人目の時は、時間が来たら授乳、泣いたら授乳って感じでしたけど、二人目は起きたら授乳、やっと手が空いたから授乳って感じで、ふと気付けば5時間位空いてたことも(2~3ヶ月の頃)ザラでしたよ。とにかく、良く赤ちゃんを見て、観察して、赤ちゃんのペースをつかんであげれば良いと思います。育児書や、ミルクの量は目安でしかないですよ。(*^_^*)

もうそろそろ、満腹とか、食への興味より他のものへの興味が出てきたりして、食べることに飽き始めている時期なのかも知れないですね。
機嫌も悪くないようですし、オシッコもきちんと出ているようなので、心配要らないんじゃないかな~?と思います。便については、子供によってそれぞれ違うものなんです。3日に1回がその子のペースってこともあれば、毎食後にするのが、その子のペースってこともあります。また離乳食が始まると、便の回数はどうしても減りがちになるのも事実です。また母子手帳に書かれてる...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報