大学4年の女です。

もうすぐ付き合って1年になる彼氏が居ます。
私にとって、大学3年にして初めてできた彼氏です。
ですので、えっちどころかキスや手を繋ぐのすら初めてでした^^;

彼は、高校時代に彼女がいたので、全て経験済みです。

それが、悔しくて仕方ないんです。

彼とどんなことをしても、「私は初めてなのにこの人は全部経験したことあるんだな」と思って泣きそうになってしまいます。
その時はあんまり考えないのですが、後になってくると、嬉しかったという気持ちよりも悲しくて悔しい気持ちになるんです。

もうすぐ付き合って1年経つのに、こんな気持ちになってしまうのが申し訳なくて;;


彼のことは大好きですし、前の彼女のことは気にしていません(別れてから2年くらい経ってるので)。


先日なぜかラブホテルの話になり、彼は前の彼女と経験済みと言うことを知ってしまい、さらに悔しく…(・ω・`)


私の周りには、高校から色々と経験がある子が多いので、今まで全くそういう話がなく、高校時代に良い思い出がない自分が恥ずかしいという気持ちもあります。

男でも女でも、「初めての人は特別」だと思っているので、彼の中の初めての人が違う人なのも悔しいという気持ちもあります。
(「私が初めての人じゃないのが悔しい!」というのではなく、「私は違う人を知らないのに、この人は知ってて悔しい!」という感じで。)



まとまってない文になってしまいましたが、なにが言いたいかと言うと、「彼は今までに経験があり、私は全くないのが恥ずかしいし悔しい」と感じてしまうのを、どうにかしたいんです。

今のままでは、街中で見る知らない高校生カップルにすら悔しいと思ってしまう程です。


どうすればそう思わないでいれるんでしょうか;;
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

彼氏さんは 進んで過去の話をされるのでしょうか?


違うなら気にしないで おきましょうよ。

彼氏さんの意見は聞きました?
もし、優越感に浸られて上から目線で言うようならイラッとしますが、
そうでないなら いいじゃないですか。

他の人を知りたい訳じゃないんですよね?

『(彼)しか知らないし、知りたくない』
って言われて嬉しくない人、いないですよ。

彼の過去はしょうがないです。
彼を喜ばせてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を喜ばせるっていうことしてなかったかもしれません・・
自分のことばっかりじゃダメですね><
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 23:46

25歳の童貞男です。



いい年して経験が無い男性は欠陥人間がほとんど(勿論、小生も)

魅力的な男性は女性経験がある、多いのは当たり前の事。

あなたの彼氏さん、まともであり、魅力的ではないですか?


私達(高齢童貞)のような欠陥人間は淘汰されるのが自然の節理であり、女性にとっても良いことなのです。

もっとあなたは大人な考え方、逆転の発想をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最初から最後まで自分だけ好きになってくれる人がいいなぁと思ってしまうようです。。
彼が童貞だったらどんなに良かったか(つД`)
でも確かにただのわがままですね。大人になります><
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/18 00:02

はじめまして。



彼氏さんは
これまで付き合ったり
経験してたりするみたいですが
いままでの経験があった上で
質問者さんを好きでいらっしゃると思います。

彼氏さんの元カノを気にすることも
自然なことです。

だけど,今付き合っている彼氏さんを想ってあげてください。
見えない過去を探るのは苦しいと思いますから..

私は遠距離中で
彼氏の交友関係なんて
全くわかりません..
不安で辛くて
苦しい時も幾度もありました。

でも彼を信じているしかないんです。
以前,私も この不安を
このサイトで質問しました。
その時,頂いたアドバイスは
不安に陥りやすい時間こそ自分磨きの時間に
とのことでした。


質問者さんが彼氏の元カノを気にして
不安になるのも
自分に自信がなかったりするのがひとつの原因だと思います。


彼氏より恋愛経験は少ないけど
今までの どの彼氏の元カノより素敵になろう


と自分磨きをがんばってみたらどうでしょうか??
大好きな彼氏のためなら
自分磨きも楽しくできると思います。


上手くアドバイスできなくて すみません..


今 現在の
質問者さんの目の前にいる
彼氏さんから
愛されていることに
自信をもってくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノのことは気にしてません。
でも、自分に自信がないからっていうのはそのとおりかもです^^;
自分磨き頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 23:37

30代♂です。



過去のこと言っても始まりません。

今付き合ってるのは貴女です。

とにかく考えないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(・ω・`)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 23:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q29歳女 付き合ってもうすぐ1年の彼氏のことで相談です。

こんにちは。29歳女です。
私には、もうすぐ付き合って1年の彼氏がいるのですが、
まだキス以上の事をしたことがありません。
お付き合いは出会ってから3回目のデートで、彼の方からでした。

お互い一人暮らしですがあま り互いの家に行き来する事も無いし、
電話をかけた事もない。
冬に一緒に温泉旅行したのですが、キスもエッチもありませんでした。
(その時は何故か悲しくなってトイレで泣いてしまいました)
今までも、キスは私の方からしたぐらいです。
彼氏は1歳年下で、とても真面目で優しい人です。
彼の仕事の休みは不定期ですが、
1ヶ月に2回は休みを合わせて旅行や遊びに出かけたりと、
仲も良いと思いますが、
最近は段々彼氏というより友達の様な感覚でみえるようになってきました;

確認した事はないですが
彼氏は今まで女性経験が無くて戸惑っているのかもしれません。
それとも、私にそういった魅力がないのかもしれません。。
今まで何人かお付き合いした方とは
付き合ってすぐにキスやエッチも相手から…だったので、
今になってこういった状況に直面して、とてもモヤモヤしています。

私も彼も大人しい方なので
こういったことをズバッと相手に聞けないので相談です。
・付き合って一年以上キスもエッチも男性からされなかったという方はいますか。
・そういう方はその状況をどうやって脱却したのでしょうか。
・もし今の彼とこのまま付き合っていても、
(お互いもう良い年齢なので)結婚や出産はありえるのでしょうか。

同じ状況の方や、彼の性格に似た方…など
お応えいただける方居ましたらと思い質問させていただきました。
本当にお恥ずかしい相談ですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは。29歳女です。
私には、もうすぐ付き合って1年の彼氏がいるのですが、
まだキス以上の事をしたことがありません。
お付き合いは出会ってから3回目のデートで、彼の方からでした。

お互い一人暮らしですがあま り互いの家に行き来する事も無いし、
電話をかけた事もない。
冬に一緒に温泉旅行したのですが、キスもエッチもありませんでした。
(その時は何故か悲しくなってトイレで泣いてしまいました)
今までも、キスは私の方からしたぐらいです。
彼氏は1歳年下で、とても真面目で優しい...続きを読む

Aベストアンサー

今後も彼とお付き合いを続けていきますか?
今の彼と結婚を考えているのなら、待っていても何も進展しないと思います。
彼は想像できる将来の話をしますか?
家庭への理想を漠然とでも語りますか?
その中にあなたの存在はあるようですか?
それらがないのなら、彼は今は結婚の意志はないと思います。
あなたが言い出さなければ、それこそ出産が不可能な年齢になるまで。

真面目な男性なのでしたら、真面目に話し合うべきです。
感情的にではなく、つとめて理論的に。なぜこの話が必要なのか理解してもらうために。
難しいのなら、手紙にしてもいいかもしれません。
目の前で読んでもらってもいいでしょう。
いきなり突きつけられた気持ちに、彼は戸惑うかもしれません。
返事を急くのはやめ、すぐに言葉が出てこないようでしたら
期日を切って改めて話し合いましょう。

彼と結婚をするのなら、この先もずっとあなたが彼を動かしていくことになるかもしれません。
性格はそんなに変えられないからです。
彼との話し合いを無理だと感じるのであれば、彼との結婚は個人的にはすすめられません。
結婚してからも様々な問題が起きると思います。
そのときに二人で解決することができなければ、非常に我慢をする生活か、破綻するか、どちらかです。
今できないことは、今後もできないと思います。

今後も彼とお付き合いを続けていきますか?
今の彼と結婚を考えているのなら、待っていても何も進展しないと思います。
彼は想像できる将来の話をしますか?
家庭への理想を漠然とでも語りますか?
その中にあなたの存在はあるようですか?
それらがないのなら、彼は今は結婚の意志はないと思います。
あなたが言い出さなければ、それこそ出産が不可能な年齢になるまで。

真面目な男性なのでしたら、真面目に話し合うべきです。
感情的にではなく、つとめて理論的に。なぜこの話が必要なのか理解しても...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q付き合ってからもうすぐ半月になる彼氏がいます。 21の同い年ですが私は入社2年目の社会人、彼は大学4

付き合ってからもうすぐ半月になる彼氏がいます。
21の同い年ですが私は入社2年目の社会人、彼は大学4年の就活生です。
明日彼の本命企業の最終面接があり、もし内定がとなればお祝いしてあげたいと思い、今から準備を考えています。
お互い住んでる場所は差ほど遠くは無いのですがお互いのスケジュールの関係上会えるのは月に1-2回程度で、次に会うのは来月の上旬です。
彼の誕生日が6月の頭なので、それも合わせて...と考えたい所なのですが、付き合い始めて間もないため、何をどうしてあげればいいのかが分かりません...
あまり高いものもどうかと思いますし、どうしたらいいでしょうか?
アドバイス有ればお願いします!
...またお互いまだアレの経験はありませんがアレ関係の話は無しでお願いします。

Aベストアンサー

物は不要です、男性は物には、拘りませんから

内定おめでとう、今日は晩御飯奢るね、でいいですよ

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q大学3年生男です。 もうすぐ彼女と付き合って1年が経ちます。そろそろ夜の営みをしたいのですがお互い童

大学3年生男です。

もうすぐ彼女と付き合って1年が経ちます。そろそろ夜の営みをしたいのですがお互い童貞処女+実家暮らしでなかなか機会がありません。また、彼女の親が旅行は駄目という制約を申し付けたため旅行先という案も却下。やはり、ホテルかなという印象です。

そこで、質問なのですがおすすめのホテルやそれ以外の場所などあれば教えていただきたいです。こんな質問にあれですが真面目なアドバイスなどあればお願いします。

一応、ある場所(友達の家とは口が裂けても言えない)で手○ンまではしていたり、彼女も営みやラブホテルにはマイナスイメージを持ってなかったりなのでそこは大丈夫かなという感じです。

沢山の回答待っています。
よろしくお願い致します。
失礼します。

Aベストアンサー

最初は、ラブホテルではなく「シティーホテル」での「デイユース」が良いと思いますよ。
旅行サイトでのホテル検索で、デイユースで探せば出てきます。
初めての時は、思い出になる場所を選ぶのが女性への気遣いですよ。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q中学を卒業してもうすぐ高校生です 私にはまだ1ヶ月弱付き合っている彼氏がいます。本当に大好きなんです

中学を卒業してもうすぐ高校生です
私にはまだ1ヶ月弱付き合っている彼氏がいます。本当に大好きなんですが、高校がバラバラなんです

毎日LiNEで話してはいても高校が違うのでとても不安です
家の距離はそんなに離れていません。3分ほどでつく距離です
それでもやっていけますかね?
もし大喧嘩した時とかどうすれば良いですかね?

Aベストアンサー

とても彼の事が好きなんですね。分かります、その気持ち。

なるほど。それは不安になって仕方ないですね。

好きなあまり失った時の事を考えると胸が苦しくなる。だけど、今あなたは彼を失ってはいません。そこまで、気を張る必要もないと思うのです。

彼と上手くやってけるかどうは、あなたも他の人間も僕も分からないです。

ただできる事は、今の彼との環境を感謝する事です。今失ってはいませんが、いつ失うか分からないから今の彼をしっかり愛して下さい。

脱線しますが、生卵とボールの2つの玉の大切さについて補足もしておきましょう。

何故生卵を大切にしようとするか分かりますか?それは、壊れやすいからです。ボールは逆に壊れないので、乱雑にあつかいます。

それと同じように、人間関係もとても壊れやすいです。だから人間は大切にできるのです。

あなたは本能的に壊れるのを知っています。よりよい愛し方、大切にするやり方を知っているのです。

幸せなあなたが未来で待っています。頑張って!

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Qもうすぐ付き合って8ヶ月になる男子大学生です。

もうすぐ付き合って8ヶ月になる男子大学生です。

同じ行動するグループないで自分は彼女と付き合い始めました。

毎日顔を合わせて、同じグループでの行動も一緒で、授業も結構被っています。
この頃二人で遊ぶ事や、メール、電話も少なくなってきました。
彼女が自分に飽きたと言ってきます。
彼氏じゃなく友達にしか見れなくなってきてるて言われました。


けど向こうが別れを切り出さないのはグループがギクシャクするから?
俺が言うのを待ってるから?



俺はまだ彼女の事が大好きです。

もう1回興味を持たせることはできないでしょうか?女々しい事は分かってます。

見にくくてすみません。

Aベストアンサー

僕も質問者さんと同じ男子大学生です。
付き合って半年の彼女がいます。
自分がまだ好きなのに彼女の方から「飽きた」と言われるのは、すごくつらいと思います。

今、あなたと彼女さんはまさに倦怠期です。
相手に慣れすぎて遠慮が無くなってしまい、要するにマンネリ化です。
倦怠期の解決策は人それぞれなので、なんとも言えませんが僕たちはたくさん話すことにより解消してきました。

そして、ぜひしていただきたいのがあなたの彼女さんに「あなたの存在が彼女さんにとってどういうものなのか?」ということを確認させることです。

彼女さん距離を置くというのも有効だと思いますが質問者さんの場合、距離を置くと自然消滅しそうでちょっとやめといたほうがいいような気がします。

やっぱり彼女さんと直接会っていろいろ話をしてみたらどうですかね??
くだらないことでもいいから。

かのじょさんもあなたの大切さを確認できるかもしれないですしね。
なにか行動しないとだめだと思います。

僕のおすすめは手紙を書くことですかね。
自分の思いをそのまま文字にたくして彼女に伝えてみれば!!
手紙は効きます!!!!

なんか文章ごちゃごちゃになって読みにくくてすんません。


これから大変だと思いますが、がんばってください!!!!
がんばれ!!!!!!

僕も質問者さんと同じ男子大学生です。
付き合って半年の彼女がいます。
自分がまだ好きなのに彼女の方から「飽きた」と言われるのは、すごくつらいと思います。

今、あなたと彼女さんはまさに倦怠期です。
相手に慣れすぎて遠慮が無くなってしまい、要するにマンネリ化です。
倦怠期の解決策は人それぞれなので、なんとも言えませんが僕たちはたくさん話すことにより解消してきました。

そして、ぜひしていただきたいのがあなたの彼女さんに「あなたの存在が彼女さんにとってどういうものなのか?」ということ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報