二年前の経験なのですが
気になった為、質問します。

二年前に両腕の激痛がひどく、どの体制でも辛かった為に泣きながら弟に湿布を貼って貰った事がありました。
その日はいとこの赤ちゃんを抱っこしたりしなかったりを繰り返していて抱っこしてた時間は長かったと思います。

朝に帰宅し、泣きながら激痛に耐えなんとか眠りについたら次の日は筋肉痛のような痛みになっていました。

これは赤ちゃんを長時間抱っこしていての使い痛み?のようなものなんでしょうか。あまりにも経験したことのないような痛みだったので今更気になりました

A 回答 (1件)

同じ経験あります。

抱っこした事への使い痛みと思います。抱っこし慣れてないからかな?と湿布を貼りながら考えました。痛みが治まるまで一週間ほど掛かりました。
    • 0