んな仕事とは何が思いつきますか?


怒った人間を見るとなにに似ていると思いますか。

A 回答 (3件)

世を問うメッセージソングを歌うシンガーソングライター。


革命のリーダー。
怒ってる人を見ると、似ていると思う物はないですが、頭に配線コードつけて蓄電池に電力溜められないかとおもいます。
震災後、特に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


んな良い人かなと思いました^^。


敢えてベストアンサーを選びませんが
今思えば?
これも皆様何かしら共通点はお有りで。


ウケル


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 15:16

お役所ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



お役所のぇえ大人が
いちびったことするなんて信じらんなーいッ。


世も末ってやつでんな。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 12:26

こんにちは。


国会議員は該当するような気もします。いつも国会で言い争って相手議員を怒らせているような、何に似ているかと言えば・・・負け犬の遠吼えでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

国会て
ぷんぷんさせ合うところなのですかな。

驚きました。


支え合いお話合い応援し合う
その時々のトップの良い力量を出しきらせる、
それでも日本の流れが今いちなら交代
の世界なのかと思っておりました。


無職なわたくしが言うのもなんですが!



日々なにかしら
怒らせる人間の背景にある必死さを見たとき

そやつらの心根が負け犬心に見えちゃうのは
わたくしだけでございましょうか。

お犬ちゃまに失礼ではございますが。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報