女子の方に質問です。


女子から見て弓道部の男子ってどう思いますか?


(男子はイケメンという前提で)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

やってる姿見たら絶対惚れるねぇ・・・。


真剣なまなざしとか見たらもう・・・
というか私ははかま姿が大好きなので 身近にいたら声を掛けたいです
カッコいいですよ!
イケメンじゃなくても惚れるかも
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q弁当男子さんに質問です。

弁当男子さんに質問です。
・お弁当を作ろうと思ったきっかけは?
・見た目か味か彩りかコストか、何を基準に作ってますか?
・彼女は、自分より料理が上手い人がいいですか?
・弁当を作る時間は?

Aベストアンサー

>お弁当を作ろうと思ったきっかけは?
社食が不味い&定食が揚げ物しかなくて身体に悪いのと
周りに食べに行ける場所がないので

>見た目か味か彩りかコストか、何を基準に作ってますか?
味、他人に見られても恥ずかしくない程度の彩り、栄養のバランス
肉or魚、温野菜(煮物など)、生野菜の3種をなるべく入れるように
心がけています

>彼女は、自分より料理が上手い人がいいですか?
いいえ!
だって自分より料理が上手いと数少ない特技を自慢できないですから(笑)

>弁当を作る時間は?
前の日に夕食と一緒に作り、朝はご飯を温めてつめるだけなので1分

Q男子好きと思われて… 私は前から女子といるより男子といた方が楽しいし、話も合うので男子といるとこと

男子好きと思われて…

私は前から女子といるより男子といた方が楽しいし、話も合うので男子といるとことが多いです。
ずっとそうしてきました。
なのに先日クラスの女子にあんたって男子好きなの?っていわれました。
私は性格の悪い女子といるより話のあう男子といたほうがいいのですが、やっぱり私は男子好きですか?

Aベストアンサー

それでいいんじゃないですか?

別に、周りになんと言われようが。
男子好きだったら何だというのでしょうか。

それで何か迷惑でもかけたのかしら…?

いちいち人の事を見ては、なんやかんや。
だから女子って面倒くさいと思っちゃうわけなのにね。

Qお花見のお弁当で男子にお弁当を作るのですが・・・

今度お花見に行きます!
男子が8人、女子3人で近所の河川敷に^^
ちなみに食べざかり新中1です(笑

屋台もあるのですがお昼前から行くのでお弁当を作ることになりました。

そこで、女子でお弁当を作ることになりました(といっても2人でですが)

お弁当の中身なんですが今決まっているのが

・おにぎり
・たくあん
・からあげ
・えびふらい
・ういんなー
・たまごやき
・とまと
・れたす
・ミートボール
・枝豆

屋台も出ているのでそんなにガッツリ食べないとはおもうのですが・・・
重箱(3段)につめていく予定です><

そこで質問なのですが

女性、主婦の方には
これで足りるかどうか
コツ
などを

男性、同年代の方には
これで足りるかどうか
食べたいもの・入っていたら嬉しい物
女の子らしさを感じるところ
などを教えていただきたいです!

メンバーは幼馴染で仲がいいです。
その中に気になっている男の子もいます・・・

よろしくおねがいします^^

Aベストアンサー

もっと肉増やした方がいいんじゃないですかね…。
我が家で作っていたお弁当ですが、ロースハムや牛肉を砂糖醤油で炒めたもの、肉団子などおかずの大半が肉でした。
お弁当にトマトは微妙です。スライスですよね?
いろどり的には良いような気がするのですが、トマトの汁でべったべたになって全てのおかずがトマト味になると思いますよ…多分

お重が三段あるのでしたら一段はおにぎりですか?
お重の大きさにもよりますが…。
おにぎりを半分にして半分をサンドイッチにするという手もあります。
サンドイッチはいろどりが綺麗になって手軽に女子力をアピールできるアイテムと言われています。
まあ、作るのが2人であれば大変なのでおにぎりでもいいかもしれません。
おにぎりは俵型にするとたくさん入って良いですよ。

タコさんウインナーとか作ると女子力アピールになるかも。
タコさんウインナーに海苔でハチマキをつけると男女問わず人気でした。
母はロースハムで薔薇の花を作るのが得意でしたが、これも弟に人気でした。
(半分に折ったロースハムを互い違いに丸く重ねて行くだけですが)

詰め方の方が問題ですね。
意地を張らずにお母さんにアドバイスしてもらった方が良いと思います。
頑張って作っても詰め方が下手だと女子力どころか料理下手をアピールすることになるので…

もっと肉増やした方がいいんじゃないですかね…。
我が家で作っていたお弁当ですが、ロースハムや牛肉を砂糖醤油で炒めたもの、肉団子などおかずの大半が肉でした。
お弁当にトマトは微妙です。スライスですよね?
いろどり的には良いような気がするのですが、トマトの汁でべったべたになって全てのおかずがトマト味になると思いますよ…多分

お重が三段あるのでしたら一段はおにぎりですか?
お重の大きさにもよりますが…。
おにぎりを半分にして半分をサンドイッチにするという手もあります。
サンドイッチはいろ...続きを読む

Q女子と喋ってるのを見たことがないくらいシャイな男子が、 ある1人の女子とすれ違う度、見つめるのは好き

女子と喋ってるのを見たことがないくらいシャイな男子が、
ある1人の女子とすれ違う度、見つめるのは好きだからですか?

Aベストアンサー

好きだけどシャイだから話せず見とれてしまう。

Q中学男子が作るお弁当

中学男子です。
親が忙しいので弁当を作ってあげたいのですが・・・
ついでに自分のもです。
初めてなので
どんなおかずがいいか悩んでいます。
一応、考えているのわ
オムライス。
ちくわの醤油焼き。
卵焼き。
ミニトマト。
ウィンナー。
サラダです。
自分的には少し地味な感じがして
から揚げなどの主役がないよな気がします。・・・
家には魚肉ソーセージやお肉のソーセージなどもあります。

時間は、大丈夫なので
色々アドバイス貰えたらうれしいかぎりです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

魚肉ソーセージがあるなら、ちょっとアレンジしておかずを一品作れます。

まず魚肉ソーセージを5ミリ程度の輪切りに切ります。
油をひいたフライパンに輪切りにした魚肉ソーセージと溶いた卵を入れ、塩、コショウ(お好みで醤油)を少々入れて炒めます。
魚肉ソーセージにうっすら焼き色がついたら出来上がりです。

あとウインナーを単純に炒めてもいいのではないでしょうか?
炒める時にケチャップを入れてウインナーのケチャップ和えを作ると美味しいですよ。

あとは、簡単にゆで卵を入れるとか。

でも中学生で偉いですね。頑張って下さい。

Q高1女子です。 私は女子校に通ってます。 それを知ってる1つ下の男子がしょっちゅう「女子校って恋

高1女子です。


私は女子校に通ってます。
それを知ってる1つ下の男子がしょっちゅう「女子校って恋愛できないよねw」「彼氏できないじゃんw」とか「彼氏欲しくないの???」とか「おい、リア充か」とか「ちび、海行く時おぼれるなよ」とか言ってきます。
 
私は、恋愛経験が全くなくて、なおかつ女子校なので男子の気持ちとかよくわかんないのでどんな気持ちなのか教えてください。

Aベストアンサー

貴女のこと気があるんですよ。確かに高校時代はぐっと男女共に大人に近づきますよね。基本、相手してほしいんでしょう。うまく好きと言えないからからかって来るんですって。溺れるなよに現れてますね。ちびはひどいが、かまって欲しいから。嫌いなら無視か嫌がらせか無関心。
男子も色々です。女子校が恋愛禁止とは、そういうのありますよ。貴女の学校はしりませんが、歳上にからかうのはどうかなあとは思いますよ。

Q中一男子です。異性とのお弁当について

僕は、中一男子です。仲のいい女子友達がいます。メールも結構やってます。僕らはクラスが違います。僕が3組でその子が5組。先日、昼休みに5組みにいったら、その子が弁当を一人で食べてました。僕は別に一人というわけじゃないんですけど、メールで聞いてみたら、それが普通なんだ、 って返信来ました。なんか気になります。それで近々、一緒に食べようかなと思うようになってきました。でもやっぱり相手が女子なので誘いづらく、クラスも違うので。なんか相手も喜んでくれるような誘い方ってありますか?

Aベストアンサー

とっても優しい男の子ですね。女の子が一人でお弁当を食べてるのって、気になります。クラスに仲のよいこはいないのでしょうか・・・。クラスも違うし、誘いにくいね…。では、食べてからは、どうしているのかな?食べてから、もし一人でいるようなら、話しかけに行ってあげたら、いいのでは?お昼やすみはながいので、ひとりでいるのは、とてもかわいそう・・・。
話かけに、言ってあげてね。是非ともお願いします。

Qこのヘソをどう思いますか? 男子高校生です 女子の皆さん回答お願いします

このヘソをどう思いますか?
男子高校生です
女子の皆さん回答お願いします

Aベストアンサー

デベソ

Q男子高校生です。 友達との食事ができません。普通の昼食(うちの高校の場合はお弁当)とか少量のものなら

男子高校生です。
友達との食事ができません。普通の昼食(うちの高校の場合はお弁当)とか少量のものなら誰とでも食べられるのですが、ラーメンとか定食とかになってくると家族や本当に親しい友人としかいけなくなります。例えば、遊んで食事の話になると急にカタカタしてきて緊張して怖くなります。(残したらどうしようとか色々と考えます。)だから来年にある修学旅行とかは食事が怖くていまから憂鬱な気分です。
こういうのはどうすれば、克服できますか?

Aベストアンサー

親しい友人と行けるなら、大丈夫だ!
すこしずつ訓練していけば?親しい友人に協力してもらってさ。
ゆっくり、ゆっくり、難度をあげていけば? その友人に友人連れてきてもらうとか。
修学旅行が近くなってきたら、その時の状況を先生に相談だ!
無理はよくないけど、できる訓練はすべきだと思う。自分のペースで。
親しい友人と行けるんなら大丈夫だよ!

Q中学生男子、または男性の方に質問です!! 好きな人に彼氏がいたらどう思いますか?? また、その彼

中学生男子、または男性の方に質問です!!

好きな人に彼氏がいたらどう思いますか??

また、その彼氏がいる好きな人にどのような態度をとりますか??

↑あと、好きな人が彼氏の相談やラブラブ感をめっちゃ出してきたりしたらどう思いますか???

回答よろしくお願いしますm(_ _)m
(なんかいも投稿ごめんなさい...)

Aベストアンサー

その好きな人は「彼氏さんのようなタイプが好みなんだな」と思うだけです。

態度は特に変わらないと思います。

彼氏の相談やラブラブ感については、相談の内容によっては「自分に相談するようなことではないのではないか」と言う場合もあるでしょうね。
「ラブラブ感」については「よかったね」と思うだけです。

普段の、その好きな人との関係次第です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報