プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の男です。付き合って半年の彼女がいます。この前過去の恋愛の話になり、彼女の過去の彼氏のことやHのことを知ってしまいました。付き合っていたらふつうのことだとは思うのですが、それが気になってしまいなかなか受け入れられずにいます。どう対処したらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

聞かず触れず考えないことです。



そんなこといちいち気にしてたら頭おかしくなりますよ。
    • good
    • 0

これは他人のアドバイスが役に立つことは少なく、自分の頭の中で咀嚼していくしかありません。



受け入れられるか受け入れられないかも含めて、自分の心の中で消化していってください。

受け入れられたと思っても、次の日には新たな受け入れられない気持ちが芽生えていたりもしますので厄介な問題です。

でも、それが恋愛というものです。
    • good
    • 0

50歳男性です。



いい勉強になったみたいですね。
過去は変えられません。
これからは聞かなければいいんです。
    • good
    • 0

次の彼女とはそう言う話をしない事にしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!