1カ月前に別れた彼女に電話しました。
今まではすごく明るい口調で話してくれていた彼女なんですが、その時はものすごく暗い声でした。本人曰く寝起きだからと言っていましたが。。。まるで、別れを切り出された時と同じトーンでした。
久しぶりにご飯でも行こうよと誘ったのですが、また予定見ておく・・・との素っ気無い返事。
あんまり話したく無さそうな雰囲気でしたのですぐ切りました。わずか2分。
メールだと今まで普通に返してくれていたので思い切って電話してみたものの(涙
今後、僕はどうしたらいいんでしょう??
どんなアドバイスでもいいです宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

sia0ja0です。




時間...確かに曖昧な
アドバイスになって
申し訳ないです..


ひとつ提案ですが..
元カノさんがいつ気持ちの整理がつくかなんて
こちらからは分かりませんよね。

だから質問者さんが落ち着いたら連絡してみたらどうでしょうか?

今,質問者さんは
早く元カノさんとの
交友関係を良くしたいと
焦っていらっしゃると思います。


その焦りが少し収まって
元カノさんと
これからどうしたいか
冷静に考えれるようになるまで
待ってください。


焦りは
空回りにしかならない事が多いです。
今,無理に元カノさんの気持ちを動かそうとして
衝動的に行動して後に後悔するより
いまは待ってください。


あくまでも
ひとつの意見ですが..

すみません..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では焦らないよう意識はしてるんですが、どうしても焦りは出てしまいますね。
今は冷静になることを考えます。
僕の悩みに真摯に回答頂きありがとう御座います。

お礼日時:2011/04/16 16:52

sia0ja0です。



私でも焦ってしまいます..


がんばってください!!
こちらこそ
お礼いただき
ありがとうございます。

では失礼します。
    • good
    • 0

元カノさんも


別れて1ヶ月で
まだ気持ちの整理がつかないんだと思います。

別れた相手とは
多少とも気まずくなってしまうものです..

別れたのに
普通に食事のお誘いをしちゃうと
別れたのになんで??
となってしまうのかも..


メールは普通に返信くれていたなら
少し様子をみて
メールしてみたらどうでしょうか?

お友達でいたいなら
その趣旨をきちんと
伝えて
元カノさんの意見も
しっかり聞いてあげてくださいね。



ただ今は
時間をおくのが
無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思われますか。
暫らく連絡も控えようかなと思います。
でも時間って微妙なニュアンスですよね。
どれくらいおけばいいものか。。。
とにかく貴重なご意見ありがとう御座いました。

お礼日時:2011/04/16 12:53

彼女の事は忘れて、次の恋を探しましょう。



別れたんですから、連絡を取るのはやめましょう。

そのうちストーカー呼ばわりされますよ

この回答への補足

彼女とは会社が同じなので嫌でも顔を合わす機会があります。
友好関係すら築けないものなんでしょうかね?

補足日時:2011/04/16 12:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング