ハンゲームのエルソードがエラーでできません。

エラー内容は「-400の初期化が失敗してできない」と出てゲームが開始できません。

昨日までは通常通り起動出来ていたのですが、今朝から突然始められなくなりました。

エラーが起きるまでの流れとしては
ハンゲームへログイン

エルソードのゲーム選択

※エルソードのゲームスタート

※ここでエラー「-400の初期化に失敗しました」と出て「もう一度やり直してください」で何度やっても始まりません。

解決方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://elsword.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=pg0 …
エルソード - 動作環境表

http://support.microsoft.com/kb/111948/ja
-400の初期化に失敗しました

400 KB の通信用メモリ不足との事です。
なにか?余計なものを動かしてませんか…

もしかして…
ご使用中のPC のメインメモリがゲーム起動で目一杯なのに…
スカイプ起動させてるとか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプレイボーイは和製英語?そして意味は?

NOVAのクイズでプレイボーイは英語でwomanizerという、というものがありました。たしか、意味は“女性にだらしない男性”となっていました。

とするとプレイボーイ(プレーボーイ)は和製英語なんでしょうか?由来はやはりあの男性雑誌でしょうか。

また、私はプレイボーイというとモテモテで女性を誘惑するのがうまいイケメン男性というイメージを思い浮かべるんですが、単に“女性にだらしない男性”という意味もあるんでしょうか。

Aベストアンサー

雑誌の名前でもありますけど、プレイボーイって、日本語が示すのと全く同じ意味でこっちでも(アメリカ)使われてますよ。

友達が、

He is a play boy. Stey away from him!!!
(彼ってプレイボーイなの。近づかない方がいいわ)

言ってましたよー。

Qハンゲームで起動できるゲームと起動できないゲームがあります

以下のPC環境で、ハンゲームの中で通常に起動してプレイできるゲームと、起動時に「問題が発生したため停止します。」旨のエラーがでて起動できないゲームとがあります。
PC:Panasonic CF-W5LW8AXRP
OS:Windows Vista Business
CPU:Intel Core Solo U1400
メモリ:1536MB
チップセット:Intel 945GMS Express
※ チップセット内蔵グラフィック
DirectXは最新版を導入しています。
オンラインゲームなので、グラフィックの関係だろうと推測しているのですが、ハンゲーム内の全てのゲームでエラーが発生するのではなく、一部のゲームでエラーが発生しているため、他に原因があるのかも?とも思っています。もちろん、ハンゲームのヘルプでVistaへの対応状況は確認しています。
全てのゲームを試したわけではありませんが、普通に起動してプレイできるゲームは、「ミラクルボーリング、パチスロ、パチンコ、オセロ、ばばぬき、花札、大富豪、チョコットランド」で、ゲーム起動時にエラーが出てプレイできないゲームは、「UNO、パパットゴルフ、わくわくフィッシング、ビンゴ、すごろく、コスモトレーナー」です。特にコスモトレーナーは最近まで普通にできていたのに、最近できなくなりました。
アドバイス等いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

以下のPC環境で、ハンゲームの中で通常に起動してプレイできるゲームと、起動時に「問題が発生したため停止します。」旨のエラーがでて起動できないゲームとがあります。
PC:Panasonic CF-W5LW8AXRP
OS:Windows Vista Business
CPU:Intel Core Solo U1400
メモリ:1536MB
チップセット:Intel 945GMS Express
※ チップセット内蔵グラフィック
DirectXは最新版を導入しています。
オンラインゲームなので、グラフィックの関係だろうと推測しているのですが、ハンゲーム内の全てのゲームでエラーが発生す...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じ症状が出て困っていました。
ネットで検索したところ、この解決方法を知りました。
もし良かったら一度試してみて下さい。

(1)スタート→コントロールパネル→地域と言語のオプションを開きます。
(2)キーボードと言語のタブをクリックし、キーボードの変更をクリック。
(3)既定の言語を「Microsoft IME」にする。
※Microsoft IMEを選べない場合
「追加」のボタンをクリック→一番下にあるMicrosoft IMEを選択→OK
(4)Microsoft IMEを既定の言語に選んだら「適用」→「OK」で終了。
(5)念のため、再起動した後ハンゲームにIN。

私はこれで直りました。

Q週間プレイボーイ  AKB  江口愛実 詐欺 返品

6月13日発売の週間プレイボーイにAKBの新メンバー加入という情報と
新メンバーの江口愛実のグラビア写真が掲載されていました。

6月18日現在 江口愛実はCG(コンピュータグラフィックス)
だった説が有力になっています。

江口愛実が実在しなかった場合、週間プレイボーイは詐欺をしている事にはならないでしょうか?

それとも騙された方が悪いのでしょうか?

存在しない場合、その事を理由に6月13日発売の週間プレイボーイを返品することは非常識だと思いますか?

※ちなみに私はプレイボーイは買ってません。

Aベストアンサー

週間プレイボーイは飽くまで彼女のグラビアを掲載しているだけであって、これが握手会であるとか、愛用の品プレゼントと言っている訳ではないのです。
そもそも実在の人物だろうが合成だろうがモンタージュだろうが「印刷されたもの」であることに変わりはないのですから。

もしこれを詐欺として訴えられるのなら、個人的には「マクドナルドのコーヒーが熱くてこぼしたら火傷した。マクドナルドに賠償金数億ドル支払い命令(都市伝説と言われている)」くらいの違和感を覚えます。

Qハンゲーム フラッシュゲームの中の「プラス・X」で、途中でゲームオーバーになる理由が分からない。

timeがどのような関係になっているのかも分かりません。結構スムーズに行っていても、途中でゲームオーバーになるし、逆にわざとゆっくりやっていても最後の方まで行くしよく分かりません。

Aベストアンサー

こんばんは。
残りタイムが多いほど高得点になるんだったと思います。
あと、僕も「途中でゲームオーバー」について不思議に思っていましたが、たぶん「今残っている数字では、どうあがいてもお題の数字にならない」ときになるのではないでしょうか?
確かにあれって、適当にやったときほど高得点だったり・・・難しいですよね。

Qプレイボーイとエッチする、チェリーボーイとエッチする。

.プレイボーイとエッチする、チェリーボーイとエッチする。どちらがテンションが上がる?

Aベストアンサー

チェリーボーイ。チェリー=「奥手もしくは人見知りだからそういう状況になりにくい」ということで、よりレアな感じがする。あと、初めてということはその時点で「人生で一度」ということだから、貴重に思ってくれそう。
プレイボーイは流れ作業みたいに「たくさんある1つ」くらいにしか思ってくれなそう。でもプレイボーイが自分1人を選んだなら、他の女の子達に対し優越感は得られそう。「私ってそんなにいい女なんだ」みたいな。

Qハンゲームでゲームに参加できない(入れない)

ハンゲームで、ログインは普通にできるんですが、ゲームをやろうとして[練習用広場]や[交流用広場]のボタンを押すとエラー音と「参加人数が多くて入れません もう一度やりなおしてください」みたいな事が出るんです。

たくさん利用者がいるみたいなのでしょうがないのかな、とは思うんですが…未だかつて一回もゲームに入れたことないんです。やったことないんです。

何か設定に問題ありだと思われますか?ハンゲームのヘルプなど見てもよくわかりません。
パソコン自体にあまり詳しくないので理由が思い当たりません。解決方法よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もハンゲームをやっていました^^
たぶん利用している人が多いだけだと思います。

参加人数が多くて入れませんとでてもずっと何回も根気強くやってみると入れるかと思います。

それでも、入れない場合は使用している時間帯をずらすか、問い合わせしてみるのもいいと思います☆

Q今時プレイボーイきてたらダサイですか?

今時プレイボーイきてたらダサイですか?^^;

Aベストアンサー

数年前流行りましたよね~^^*私も中学生の頃靴下はいて行ってました。
最近では着ている人をあまり見かけなくなりましたが学生用の靴下のプレイボーイはまだまだ人気のような気がします。
でもファッションってそもそも何でするのでしょう!?
自分の着たい服を着ることで自分らしさが出せるし自分の気に入った服だったら自分に自身がつきませんか!?
私は人がどう思うかよりも自分は何が着たいのかが大事だと思いますよ。
確かにプレイボーイは前よりも着られなくなったので皆がどう思うか不安ではありますよね。
でもそんなことを考えてたら自分の好きなファッションはできないと思うんです。
自分の好きな服が着れないといくら流行の服を着ても楽しさ半減しませんか?
世の中にはいろんなファッションをしている人がいます。渋谷系や裏原系など様々です。
ファッションは自分らしさ・個性が出りるからいいんだと思います。
質問者様が着たかったら着る,着たくなかったら着ないと周りよりも自分の意見を先に考えたほうが良いと思います。

Qゲームが出来なくなりました(ハンゲーム)

昨日から急にゲームが出来なくなりました。
したいゲームに行くのですが
「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です」
と出て、待てど暮らせど先にすすみません。
アンインストールをしたのですが、
再インストールが出来なくなってしまいました。
今まで何もなくやってたのに、
なぜ急に出来なくなったのでしょうか?
分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

訂正です。今はおかしくなっていないようですが同じですか?
もしおかしいようでしたらおかしくなるまでに何かソフトをインストールしたり設定を変えたりしませんでしたか?

Q週刊プレイボーイのような雑誌

週刊プレイボーイのような雑誌って他にありますか?

Aベストアンサー

昔は平凡パンチがライバル誌としてあったのですが、
のようなでしたら月刊プレイボーイですかね

Qハンゲーム以外で登録無料のオンラインゲームのサイトを探しています!でき

ハンゲーム以外で登録無料のオンラインゲームのサイトを探しています!できればハンゲームのようにいろいろなゲームができるサイトがいいです!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ハンビット→ http://www.hanbitstation.jp/

ガンホー→ http://www.gungho.jp/

MK-STYLE→ https://game.mkstyle.com/mkstyle_portal/view/topplatform/platformTop.html

参考URL:http://www.4gamer.net/indextop/all_onlinegame.html


人気Q&Aランキング