こんにちは。高校2年の女です。長文になりますm(__)m
私は小学二年生の時、近所の男にわいせつをされました。
どうにかしてその男を懲らしめたいですし、私のような犠牲者を増やしたくないです。
今さらかと思うかもしれませんが、やられた当時は心の整理もできず誰にも相談できませんでした。
今になって整理も出来るようになって誰かに言う勇気もでてきたのでここに相談をしにきました。

わいせつの詳しい内容について説明します。

小学校のときは下校のときちびっこ軍団?みたいなものがあり近所4、5人が一緒に帰る制度がりました。
そのとき私の軍団は4人で男2人、女2人でちょうど
女1人と男1人は用事で車で帰り、私と男1人になりました。
一緒に帰ってる間ずっと
ち◯こを触らせて、一生のお願いだからと言っていました。
私は怖くてずっと泣いてました。
すごく嫌でしたが断れず
パンツの中に手を入れられて陰部を触られてしまいました。
それから一人で帰ったりしてると追いかけてきたりしました。そこら辺にある自転車を盗んで自転車に乗って追いかけてくる事もありました。さすがにもうそれ一回だけでそれ以降はずっと逃げてましたが。

そこで、私の人生を傷つけずにどうその男を懲らしめればいいかアドバイスをくれませんか?

まず私がすべき事などを教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

貴方、女ですよね?



チンコ触らせて…って貴方が「言った」?
「言われた」?


もう一度、文面を良く読み直してみて下さい。

この回答への補足

「言われた」ほうです。

補足日時:2011/04/16 14:28
    • good
    • 0

もしその男がまだそんなバカなことをしているのであれば、それをあなたが目撃して通報すれば復讐できるかもしれません



あなたがすべきことは、その男の顔を覚えて警察に特徴を詳しく伝えられるようにすることだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な解決策ありがとうございます(o^-')b

お礼日時:2011/04/16 20:28

見て具合が悪くなりました。



あなた自身のために考えると、思考を置き換えて、
皆触られているものだと思ったほうがいいと思います。
あなただけが触られたのではなく、皆触られているものだと。
諦めるのではなく、常識を変える。

アフリカの一部の女性は胸を出して歩いていますよね。

あと、同情するように、可哀想だと言う人間を近寄らせない。
確実にあなたを不幸だと思わせて、そこから出しませんから。

その男は死刑でおかしくないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男は死刑でおかしくない。この言葉が嬉しかったです。
回答ありがとうございました(o^-')b

お礼日時:2011/04/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報