インターネットのサンプルを見ながら作成したコードが、エラーになります。なにか間違いがあれば指摘して頂きたく、以下にコードを記載しました。どなたか教えていただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

#import "CounterViewController.h"

@implementation CounterViewController

-(IBAction)calc{
NSDate*targetDate = datePicker.date;
NSDate*today = [NSDate date];
NSCalendar*gregorian =[[NSCalendar alloc]initWithCalendarIdentifier:NSGregorianCalendar];

NSUInteger unitFlags;
unitFlags = NSDayCalendarUnit;

NSDateComponents*components = [gregorian components:today toDate:targetDate options:0];
NSInteger days;
days = [components day];

resultLabel.text =[NSString stringWithFormat:@"%d",days;

[gregorian release];

A 回答 (1件)

> エラーになります。

最低限「どこで」「どのような」エラーになるのかは示してください。
    • 0