ヤフーオークションで注目のオークションをやろうとしたら、「オークションサーバに接続できませんでした」になりました
どうすればいいですか

A 回答 (1件)

サーバーがビジー状態でしょう。


何度かトライされるといけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q接続のスピードについて

よくコンピュータでインターネットを接続しているときの速さの表現の仕方を「モデムのスピード(?)が***bps出ている。」と言う文を見ることがありますが、接続のスピードは、コンピュータのどこを見ればわかるんですか?

Aベストアンサー

私は、ファイアウォールソフトのステータスウィンドウで確認してますけどね。(Tiny personal firewallというフリーソフトです)
どこを見ればと言われても、スピードテストサイトで調べる人もいれば、こういうソフトでステータスが出るものもありますし・・・

とりあえず、テストするサイトは
http://webclub.kcom.ne.jp/tm/ogata/adsl/
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html
http://speedtest.pos.to/
です。まあ、これで検査した物があなたのモデムの速度の目安です。

ちなみに、パーソナルファイアウォールはしたのサイトからDLできます。(パーソナルファイアウォールとは不正侵入などを監視・阻止するためのソフトです)

http://www.tinysoftware.com/japan/ 
(上がTinyのサイト)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2943/html/tinypf_jp.htm
(上が日本語化パッチ)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/05/14/personalfirewall.html
(上が簡単な紹介)

これで、いまの接続速度、アップロード、ダウンロードともに監視できますよ。

私は、ファイアウォールソフトのステータスウィンドウで確認してますけどね。(Tiny personal firewallというフリーソフトです)
どこを見ればと言われても、スピードテストサイトで調べる人もいれば、こういうソフトでステータスが出るものもありますし・・・

とりあえず、テストするサイトは
http://webclub.kcom.ne.jp/tm/ogata/adsl/
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html
http://speedtest.pos.to/
です。まあ、これで検査した物があなたのモデ...続きを読む

Qヤフーオークションの注目のオークションの最高額

情報カテゴリでは最高9999円と聞いたのですが、実際やってみると999円までしかできません。変更になったのでしょうか。

Aベストアンサー

バグが出たので「3文字」しか入力出来なくなりました。

実は「11e3」とか「1e4」とか入力すると、指数表現として解釈され、9999を超える金額が入力可能でした。
(11e3は11000、1e4は10000になってしまう)

これでは「9999までしか入らない」と思っている人は、注目のオークションの上位に入れないので、どんなに頑張ってもページに表示されず、注目を受けられません。

その為、入れられる文字は3文字に変更されました。

なお、実際に「1e5」「1e6」とか入れてしまうと「10万」「100万」と解釈されるので「残りの日数×10万=56万円」とかって請求が来て、翌月の利用料の引き落し時にとんでもない事になります。

Qインターネットの接続スピード変更

インターネットの接続スピードを変えることって出来ますか?引越しをするのでウィルコムのデータ通信を考えています。そこで、データ通信での接続スピードを体験したいので、スピードを変える方法がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

この質問が参考になるかと思います。

よろしかったらご覧ください。


参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1259741

Q     ヤフーオークションで注目のオークションの説明をお願いします

確認画面
(1).1日あたり金額:91 円
(2).増額前の1日あたり金額:58 円
(3).1日あたりの増額:33 円
(4).残り日数:4.03

     (5).*新規増額 132 円


これはさっき僕がやったヤフーオークションで注目のオークションでの一例ですがこの(1)~(5)の説明をお願いします

Aベストアンサー

締め切っていないので、回答します。

(1)と(2)から、1日あたりの金額を、91-58=(3)33円増額したんですね。

元々の58円×出品日数は、出品する時に精算しているので、増額分×残り日数の金額が、(3)×(4)で求まり、(5)の金額が、58円から91円へ上げた時点での新たに支払うべき出品システム利用料です。

Q接続するPCの数によるスピードの低下

ADSL回線を使用していまして、現在家庭内で3台のPCを接続して同時にインターネット利用しています。
HUBを設けて一時的に約20台のPCを共有接続しようと思いますが、この場合インターネットに接続する際、接続スピードがかなり遅くなるものでしょうか?

Aベストアンサー

同時通信が複数発生すれば遅くなりますね。

でも、20台・・・って。
プロバイダによっては接続数の上限が契約内容に入っているのが殆どなので
契約違反にならないようにしてくださいw

Qヤフーオークション 注目のオークションの料金について、

こんばんは、

よろしく、お願い致します。

ヤフーオークションで、注目のオークションについての料金に、ついて、教えて下さい。

例えば
注目のオークションが、3日で、1日当たり100円かかるとします。
3日で、300円かかります。

出品時、自動再出品を3回と、設定すると、
もし、商品が売れなかった場合、300円×3回で、900円かかる、ことに、なるのでしょうか??

誰か、分かる方、教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

自動再出品の時には、設定はクリアされます。
なので、そんなにたくさんお金がかかるわけではないですよ。ただし、また設定したければもう一度1からやりなおす手間がかかりますが。

あと、ついでですが、最初に設定する時は16円とか23円とか、どんな半端な数字でもいいんですが、途中でもっと上げようと思った時には、10円以上じゃないと上げられなかったと思います。

Q無線LAN接続時の検索スピード

eo光電話アダプターにBUFFALOのWHR-G300N無線LAN親機を接続したらインターネット検索スピードが遅くなりました LANケーブル接続でも同じです 光電話アダプターに直接接続すれば問題なく動作します どなたかご指導願います。

Aベストアンサー

無線子機側は、内蔵無線ですか?無線LANカードを使っていますか?

それから、PCのOSを教えて下さい。

有線接続でも遅いということなので、、まずはバッファロールーターを買った家電量販店にバッファロールーターを持ち込み、同症状が再演するかどうか試して切り分けもありですね。

Qヤフーの注目のオークションの料金について

ヤフーの注目のオークションの料金についての
質問があります。極端な例ですが
5日間のオークションにしたとします。
出品時に100円を注目のオークションに入力したとします。約100円×5で500円ですよね

しかし残り2日の時点で1000円に増額しました
約1000×2=2000円
よって 100×5+1000×2=2500円なのでしょうか?
それとも100×3+1000×2=2300円なのでしょうか?

Aベストアンサー

ヤフオク・ヘルプに載っています。

『・ オークション開催中に設定料金を増額した場合、
増額した金額×残りの日数分の料金が追加でかかります。 』
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-06.html

つまり、最初に設定した時点で、
【設定料金100円*残り日数5日=500円】
500円が既に課金されています。

そして、設定料金を増額したのですから、
【増額料金900円*残り日数2日=1800円】
と追加で課金されます。

合算すれば2300円ですから、
「100*3+1000*2=2300円」と、
「100*5+(1000-100)*2=2300円」と、
同じではありますが。

Q接続スピード

自宅から光回線の接続ですが、スピードが遅いです。数回スピードテストをしました。上り、下り速度がおおよそ4Mです。困ります。プロバイダーに文句を言って、対応してくれますか?どうしたらいいでしょうか?教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

マンション等でしたら共同利用者の状態によってはそのくらいまで落ちることもありそうですが、個人宅向けのコースだとするとかなり遅いですね。
障害も考えられますので、回線事業者へ相談した方が良いですよ。

Qyahooオークションの注目のオークションで・・・

注目のオークションで間違えて1日200円と設定してしまって5日間で1000円の請求がくるはめになってしまいました。その商品は直ぐに削除し、新たに出品したのですが、請求だけがくるとのことです。
それで納得がいかず、yahooに問い合わせをしてどうにかして欲しい(返金か対象商品を代える)などのお願いをしたのですが聞く耳も持ってくれません。
確かに私のミスですが、ネットというのは少しの救済が有っても良いのではないのでしょうか?
こんな私は甘いのでしょうか?
皆様の中でこの様な経験がある方いらっしゃいましたら、是非アドバイスなどをお聞かせ下さい。
また、このケースではやはり返金などは出来ないのでしょうか?詳しい方のご意見、アドバイスお待ちしております。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

出品時・注目のオークション追加設定時には、利用料金の確認画面が出ますよね。それに同意して出品したのですから、支払義務が生じます。
ネットだろうが実社会だろうが、自分のしたことについては、自分で責任をとる必要があります。救済は他者の温情にすがる行為で、それを期待する方が甘いです。
ご自分の入力確認ミスである以上、返金は無理です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/afeat/afeat-04.html

自分の失敗を反省し、経験として次から気をつけることをお勧めします。でないと、また同じミスをしますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報