どうかお願いします。

>This is the mail system at host i8.decoo.jp.
>
>I'm sorry to have to inform you that your message could not
>be delivered to one or more recipients. It's attached below.
>
>For further assistance, please send mail to <postmaster>
>
>If you do so, please include this problem report. You can
>delete your own text from the attached returned message.
>
> The mail system

: Command died with status 1: "
> /etc/smrsh/php /home/homepage/webs/pr.decoo.jp/bat/mailbat.php". Command
> output: PHP Fatal error: Allowed memory size of 33554432 bytes exhausted
> (tried to allocate 87 bytes) in
> /home/homepage/webs/pr.decoo.jp/lib/Data/Decopack/Group/Contents.php on
> line 35 Allowed memory size of 33554432 bytes exhausted (tried to allocate
> 24 bytes)

A 回答 (2件)

ホストi8.decoo.jpのメールシステムより、返信しています。

貴方が送信したメッセージは、送信先(注:英語ではone or moreで一人または複数のと言っています)へ配信されませんでした。詳細は以下の添付情報をご覧ください。

更にアシスタントを必要とされる場合は、<postmaster> までメールでご連絡ください。
その際には、この問題レポートの内容を含めていただきますようお願いします。貴方自身か書かれた内容は、返信履歴より削除していいただいても、構いません。

メールシステム

: コマンドがステータス1で停止しました:

"/etc/smrsh/php /home/homepage/webs/pr.decoo.jp/bat/mailbat.php".
コマンド出力:PHP Fatal error:(87バイトを割り当てようとした所)33554432バイトの許容メモリサイズが、35行目の/home/homepage/webs/pr.decoo.jp/lib/Data/Decopack/Group/Contents.phpにて、使用されています。(24バイトを割り当てようとした所)33554432バイトの許容メモリサイズが、使用されています。
========
[補足]
後半の添付情報では、必要とするメモリが使用済みの為、メモリ不足で処理出来ない事を示唆しています。
    • 0

こちら、host i8.decoo.jp のメール・システムです。

あなたのメールを相手に届けることができなかったということをお知らせします。

それに対処するために、<postmaster> にメールして下さい。

その際に、以下のレポートは残したままにしておいて下さい。あなたのテキストの方は、返信メッセージから削除して構いません。

> The mail system

Command died with status 1: "
> /etc/smrsh/php /home/homepage/webs/pr.decoo.jp/bat/mailbat.php". Command
> output: PHP Fatal error: Allowed memory size of 33554432 bytes exhausted
> (tried to allocate 87 bytes) in
> /home/homepage/webs/pr.decoo.jp/lib/Data/Decopack/Group/Contents.php on
> line 35 Allowed memory size of 33554432 bytes exhausted (tried to allocate
> 24 bytes)
    • 0