プラチナレディなるものから高収入の仕事のメールがよく来ます。

どこから当方のメアドを知ったのかわからないのですが・・

ちょっと興味があるんですけど、 笑
怖くてひらけません。笑

これについて知ってる方、やったことある方、
どういうからくりか教えてください。

以下メールの内容です↓



突然のでごめんなさい
クミです1ヶ月程前に私も同じ様に女性からが届いたんです
イタズラと思って無視してたんですけど、気になってやってみたんです
http://***/ad.php?pr=icrba6
そしたら…とにかくスゴイです
書かれてた通りにやっただけなのに、この3週間だけで60万円稼いじゃいました

いつもなら給料日前はカツカツなのに・・・
信じられないですよね
私もですたいしたこと何もしてないから実感がゼロォ
ココなんですけど良かったら一緒にやってみませんか
http://***/ad.php?pr=icrba6
高額所得者対象のコミュニティでをするんです
年収1000万以上の男性がほとんどだから、太っ腹な人がたくさんいます
会わないしラクに出来るし親にも彼氏にもバレないから安心だよ
クミもこれから、まだまだ思いっきり稼ぎます
アナタも始めてみて下さいっ






info@*mixi.jp
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

普通に考えて、売春の勧誘ですね。


その気ならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?

会わないし、って書いてあるので。。
男性からのメールに返事を出すお仕事って書いてあるので、
それだけかと・・

毎日のように来ます。

なんだぁ。売春か。。

お礼日時:2011/04/18 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング