現在、富士通のNF40Xを使用しています。
メモリーを1Gから2Gにしようと考えています。

対応製品を調べてみたところ
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=837 …
がありました。

1G×2枚を購入しようとしています。

(1)SDX667-H1GX2
(2)SDX667-1GX2A
(3)SDX533-1GX2A
この中では(1)が最も良く(3)が最も劣るということになりますか?
NF40Xを使用している限りは、どれを使用してもパフォーマンスに差はでないのでしょうか?

アマゾンでSDX667-H1GX2/EC というものが売られていたのですがECの意味が分からず、使えるのかわかりません。その辺りも教えて頂けますと幸いです。

全くの素人で、質問がおかしいかもしれませんが、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

OSがVistaだから、2GBにすれば多少は改善するけど…PCスペックが低いから快適には使えないよ。



メモリの性能としては正解。パフォーマンスもベンチマークは多少変わるだろうけど、どれにしても体感できないから、変わらないね。

SDX667-H1GX2/EC
http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdx667ec/
↑から抜粋
>SDX667/ECシリーズの対応機種は型番末尾に「/EC」が付かないSDX667シリーズと同じです。

私ならそのPCは売り払って、新しい機種を買いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング